閉じる

コープデリ生活協同組合連合会のファンサイト「コープデリ生活協同組合連合会」

コープデリ・ミールキット モニター募集

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

コープデリ・ミールキット「9品目の八宝菜」

コープデリ・ミールキット「9品目の八宝菜」





栄養バランスが取れてて美味しい、簡単というとなかなかむずかしい。

食材も色々そろえようとすると高いし、使い切りにくい。

そして冬の調理は長時間に及ぶと寒い!

時短で栄養たっぷり美味しいメニューのサポートをしてくれるのがコープデリ・ミールキット

今回いただいたのは、コープデリ・ミールキット「9品目の八宝菜」

野菜、魚介類がたっぷりで豪華♪

うずらの卵、白菜、チンゲン菜、たけのこ、人参、きくらげ、海老、帆立、いか、バランスを考えて、具だくさんの9品目なんです。

個人的に魚介が3種も入っているのが嬉しい♡

作り方も本当にシンプル。調理時間10分!フライパン1つで作れるのです。

自分でで用意するものは片栗粉のみ。

必要な具材がそろっているから生ゴミ発生なく、使い切れるし片付けも楽。




中身はこのような感じ。

食材ごとに袋詰めされてて、たれがついてます。

白菜が多くてボリューム感あります。 しかし、味しっかり、カロリー少なめ(187kcal )な設定でヘルシー♪

大き目フライパンでシャーっと炒めてあえて、とろみつけ完成!

野菜の甘み、魚介の出汁がきいてて美味しい。

そのままおかずにもなるし、ご飯にのってけて丼、麺にかけても◎ですね。

疲れた時や時短したいときにコチラが冷蔵庫でスタンバイしていると心強い。

栄養おいしさ時短効率ができるとってもいい商品だと思います。



ごちそうさまです!

どうもありがとうございます



コープデリ生活協同組合連合会ファンサイト参加中

コープデリ・ミールキット

コープデリ生活協同組合連合会



スノウローズ   2018-12-27 00:00:00 提供:コープデリ生活協同組合連合会

企業紹介

コープデリ生活協同組合連合会

コープデリグループは消費者、組合員のくらしへの最大貢献をめざして、同じ理念・ビジョンを掲げるコープのグループです。
東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県、長野県、新潟県の1都7県の生協とコープデリ連合会で構成されています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す