生活協同組合連合会コープきんき事業連合 ファンサイト

閉じる

『生活協同組合連合会コープきんき事業連合 ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 生活協同組合連合会コープきんき事業連合 ファンサイト 生活協同組合連合会コープきんき事業連合

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

株式会社リンレイ

10

4日前!

プレゼント

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

もっと見る

【母の日のプレゼントに】ヘバーデン結節などで痛む指関節の固定に!「家事がはかどる指保護テープ」

東洋化学株式会社

20

本日締切!

プレゼント

【母の日のプレゼントに】ヘバーデン結節などで痛む指関節の固定に!「家事がはかどる指保護テープ」

もっと見る

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

リス株式会社

5

4月25日(木)まで

プレゼント

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

\\水餃子好き必見//COOP「お肉がおいしい水餃子」のインスタ投稿モニター10名様募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

COOP お肉がおいしい水餃子

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 8月18日(火)

生活協同組合連合会コープきんき事業連合からのメッセージ

こんにちは。 生活協同組合連合会コープきんき事業連合です。 今回は、「お肉がおいしい水餃子」を10名様にプレゼント致します♪ ※モニターに選ばれた方は、商品の感想を自身のInstagramでご紹介くださいますようお願いします。 イベント概要 お肉がおいしい水餃子を10名にお試しいただくイベントです。
今回は、お肉がおいしい水餃子をお試しいただきまして、ご自身のInstagramに詳細(写真付き)で感想を書いてくださる方を10名募集いたします。 商品について ◆国産の素材にこだわって、お肉屋さんが作った水餃子◆ ・小麦粉
・豚肉
・にら
・玉ねぎ この4つの素材、すべてが国産原料。
国産の素材にこだわって作った水餃子です。 未加熱の状態を冷凍でお届けするので、自宅で加熱調理した際に初めて具材に火が通ります。
そのため肉の旨みとジューシーさを味わっていただけます。 チキンベースのスープが付いているから、野菜を切って餃子と一緒に煮込むだけで、すぐにボリュームのあるおかずスープが完成します! 皮は煮込んでも溶けないように工夫し、つるんとした食感の良い皮に仕上げています。 冷凍食品でも原料にこだわりたい。
忙しくても美味しい水餃子が食べたい。
野菜も一緒にたくさん食べたい。
アレンジも楽しみたい。
そんなあなたの願いを叶える水餃子です。 #monipla #coopkinki_fan のハッシュタグをつけて投稿してください! -------------------------------------------------------------------- ◆注意点◆ ◎12月に販売を強化する商品です。8月にしか購入できない野菜を入れて調理するのは避けていただきたいです。 ◎食卓のお写真をスープの具材が見えるように、俯瞰で撮影していただきたいです。 ◎できれば食事風景の人物写真も投稿していただきたいです。
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
 転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。  

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

COOP お肉がおいしい水餃子

販売商品  宅配便  冷凍 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

◆国産の素材にこだわって、お肉屋さんが作った水餃子◆

・小麦粉
・豚肉
・にら
・玉ねぎ

この4つの素材、すべてが国産原料。
国産の素材にこだわって作った水餃子です。

未加熱の状態を冷凍でお届けするので、自宅で加熱調理した際に初めて具材に火が通ります。
そのため肉の旨みとジューシーさを味わっていただけます。

チキンベースのスープが付いているから、野菜を切って餃子と一緒に煮込むだけで、すぐにボリュームのあるおかずスープが完成します!

皮は煮込んでも溶けないように工夫し、つるんとした食感の良い皮に仕上げています。

冷凍食品でも原料にこだわりたい。
忙しくても美味しい水餃子が食べたい。
野菜も一緒にたくさん食べたい。
アレンジも楽しみたい。

そんなあなたの願いを叶える水餃子です。

https://goods.jccu.coop/lineup/4902220077298.html

参加したみんなの投稿

. 家族みんなが大好き coopの水餃子 味つけも 入っているので 私がしなくてOK😀 野菜も食べれるし 定期的に 食卓に並べます😁 #コープきんき #キッチン_メモ_コープ #お肉がおいしい水餃子 #国産素材 #皮がモチモチ #お肉がジューシー #monipla #coopkinki_fan #大分ママ #女の子ママ #男の子ママ #3歳児 #5歳児 #3歳のママ #5歳のママ #年子 #年子育児 #年子ママ #国東 #女の子ママと繋がりたい #男の子ママと繋がりたい #国東市 #ワーママ #ワーママと繋がりたい #大分 #ママと繋がりたい #鹿児島ママ #子育て暮らし #子育て日記 #子育てママ 2020/09/12

❁⃘*.゚ もちもちうまうまー❗️❗️ 【COOP お肉がおいしい水餃子】 ・ スープ付きで簡単に水餃子が楽しめるセット♡ こちらは、私が幼い頃から大好きで、よく食べていました😉✨ 母の作る玉ねぎと人参の水餃子スープ☺️ 懐かしいなぁと思いながら、子ども達にも食べてもらい、おかわりの連続で大人気でした❗️ ・ 人参、玉ねぎ、チンゲン菜、しめじが入った水餃子スープも完食😋✨ ・ お肉の旨味がたっぷりでもちもちの水餃子♡付属のスープも美味しいし、忙しくても美味しく手軽にできるからいつも冷凍庫にストックしておきたいな🥰✨ ・ ・ ・ ・ ・ @coop_goods #コープきんき #キッチン_メモ_コープ #お肉がおいしい水餃子 #国産素材 #皮がモチモチ #お肉がジューシー #monipla #coopkinki_fan #aaco当選コレクション 2020/09/16

今日はコープの水餃子! 少し涼しくなったし、キャベツも少し値下がりしたので、鍋にしました🎶 『お肉がおいしい水餃子』は 小麦粉、豚肉、にら、玉ねぎすべてが国産原料! チキンベースのスープが付いているので、 野菜を切って餃子と一緒に煮込むだけで、すぐにボリュームのあるおかずスープが完成します! このチキンベースのスープが凄く美味しい‼️ 皮は煮込んでも溶けないし、つるんとした 食感の良い皮です。 次女 スープ美味しい~と何回もおかわり 三女も おかわりしてました #コープきんき #キッチン_メモ_コープ #お肉がおいしい水餃子 #国産素材 #皮がモチモチ #お肉がジューシー #monipla #coopkinki_fan#お肉がおいしい水餃子 #料理 #おうち時間 #時短ごはん #冷凍食品 #cooking #dinner 2020/09/15

すべて見る

企業紹介

生活協同組合連合会コープきんき事業連合

コープきんき事業連合は、いずみ市民生協・おおさかパルコープ・よどがわ市民生協・京都生協・コープしが・ならコープ・わかやま市民生協の7つの生協が合同で運営している組織です。上記の生協を利用している組合員さんにお届けする商品の調達や開発を行っています。皆様に商品をお届けする現場では”コープきんき”という名前を出していないので、聞きなれない方も多いと思います。商品を開発・調達している組織だからこそ多くの方からダイレクトに意見をいただきたく、「モニプラ」でファンサイトを立ち上げることになりました。生協を利用している方もしていない方もちょっと気になっている方も、ぜひたくさんの方に参加していただきたいと思っています。よろしくお願い致します。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む