株式会社Cureのファンサイト「Cureファンサイト」

このイベントはすでに応募終了しています。

株式会社Cureの取り扱い商品「  【リニューアル】角質ケアジェル ナチュラルアクアジェル250g」の画像

【リニューアル】角質ケアジェル ナチュラルアクアジェル250g

週2回の角質ケアで素肌つるん。 肌のお手入れで大切なことは、キレイに「落とす」こと。 メイクや皮脂汚れを落とすように、古くなった角質を取り除くことは、キレイな肌を保つためには、大切なお手入れです。 ナチュラルアクアジェルは、成分の約90%が水でできています。 もちろん、無香料・無着色・無防腐剤。

レビュー数 : 27

クチコミ情報へ

【リニューアル】角質ケアジェル ナチュラルアクアジェル現品250g

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【リニューアル】角質ケアジェル ナチュラルアクアジェル現品250g」の画像、株式会社Cureのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

角質ケアジェル ナチュラルアクアジェル250g

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動選考   発表日: 10月22日(月)

株式会社Cureからのメッセージ

Cure/キュアのファンサイトへようこそ!

パッケージ・ロゴをリニューアルして新発売!
【リニューアル】した角質ケアジェル ナチュラルアクアジェル現品250gをモニターしていただける方を30名募集いたします!

【参加条件】
・女性限定/日本国内の発送に限ります
・募集アンケートに率直にお答えいただける方
・当選後、モニター品をお顔近くに持っている写真(目元は映らなくても良い)、モニター品使用の写真とご感想と商品ページURLを、ご自身のブログに感想を丁寧に投稿していただける方
※投稿いただいた写真はwebサイト等に掲載する場合がございますので予めご了承下さい※
【ご当選した方は】
ご自身のブログにモニター品をお顔近くに持っている写真、モニター品使用の写真と商品ページURL、本製品の使用感、効果感、良かった点、などの体験後の感想をご投稿ください!

【商品説明】
週2回の角質ケアで素肌つるん。
肌のお手入れで大切なことは、キレイに「落とす」こと。
メイクや皮脂汚れを落とすように、古くなった角質を取り除くことは、キレイな肌を保つためには、大切なお手入れです。
ナチュラルアクアジェルは、成分の約90%が水でできています。
もちろん、無香料・無着色・無防腐剤。

肌に塗って、くるくるやさしくマッサージするだけで、ジェルが古い角質と反応してポロポロと余分な角質をやさしく除去します。
肌に負担をかけずにやさしくマッサージすることで、毎日の洗顔だけでは取り除くことの出来ない古い角質を除去します。
週に2回の角質ケアで美容成分の浸透を高め、毎日のお手入れがもっと効果的になります。


【使い方】
1.洗顔後、お肌の水分をよくふきとります。
2.お顔に使われる場合は、1プッシュを指先に取って、気になる部分になじませます。すぐにジェル状が液状に変わります。
3.ジェルがお水に変わり白く浮き上がってきたら指先で優しくなでるようにマッサージしてください。一通りポロポロが出ましたら洗い流してください。
4.その後、化粧水や美容液など普段のお手入れをしてください。
5.ご自身のお肌の状態にあわせて、週2回のご使用が目安です。
※全身にもお使いいただけます。
首筋や手足など、ざらつきが気になる部分にお使い下さい。

【内容量】
250g

【原材料】
水・グリセリン・(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー・ジココジモニウムクロリド・ステアルトリモニウムブロミド・アロエベラ葉エキス・イチョウ葉エキス・ローズマリー葉エキス・BG・イソプロパノール




 

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

Check

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

角質ケアジェル ナチュラルアクアジェル250g

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

【内容量】
250g

【全成分】
水・グリセリン・(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー・ジココジモニウムクロリド・ステアルトリモニウムブロミド・アロエベラ葉エキス・イチョウ葉エキス・ローズマリー葉エキス・BG・イソプロパノール

【使用上の注意】
○お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門家等にご相談されることをおすすめします。
(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白班等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合
(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合
○傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
○目に入ったときは、直ちに洗い流してください。
○保管および取扱い上の注意
(1)乳幼児の手の届かないところに保管して下さい
(2)極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。

参加したみんなの投稿

株式会社 Cure様 のナチュラルアクアジェルをお試しさせて頂きました 2018/11/26

今回は、角質ケアジェルCureをモニターさせていただきました 2018/11/23

2018/11/22

すべて見る

企業紹介

株式会社Cure

商品を通じてお客様のライフスタイルをサポートする。
それが私たちの喜びです。
私たちは誠実に奉仕の機会に感謝し、喜びの心もってより感動に満ちたライフスタイルをお客様やその家族、地域社会に提供することに努力を惜しみません。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す