大山ハム『和牛ローストビーフ』ブログ・インスタ投稿モニター10名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ローストビーフで夜ご飯♡

主人の飲み会が続いていたので、昨日は久々に一緒におうちご飯♪頂いたローストビーフがあったので、ローストビーフDinnerにしました〜♡ローストビーフは、こちらの大山ハムさんのもの♪冷凍になっているので、前日から解凍しておきました(^^)冷凍のローストビーフって初めてでしたが美味しくてびっくり!冷凍なので、常備してあると、ローストビーフ食べたいときに良いかも♡ソースもついているので手間なし♪カットが厚めになっちゃいましたが・・・^^;、ももの部分、赤身なのでさっぱり沢山食べれちゃいました(^^)あとは、春菊と新たまねぎのサラダ茄子のアンチョビマリネカリフラワーとじゃがいものグラタンサラダのドレッシングは、ちょうど昨日NHKでやっていたもの♡ナンプラー・レモン汁・蜂蜜・ごま油・ニンニクを合わせたドレッシングです。グラタンのチーズは、本に載っていて気になっていた酒粕チーズ!酒粕・米粉・オイル・アーモンドパウダー・お塩を混ぜてオーブンで焼くのですが、チーズを使ってないのにチーズの味が!主人も喜んでくれて、久々にゆっくりふたりでのおうちご飯でした♪ローストビーフ美味しかったぁ♡まだ少し残っているので、今日のお昼はサンドイッチにしようかな〜♪大山ハムファンサイト参加中大山ハム株式会社大山ハム オンラインショッピング

vogel.liebe 2019-03-21 10:42:00

企業紹介

大山ハム株式会社

はじめまして。大山ハム(だいせんはむ)です。山陰地方にある鳥取県からやってきました。地元に根付き、長年ご愛顧頂いています。

大山ハム(だいせんはむ)は、1954年、日本四名山のひとつ、鳥取県・大山(だいせん)の自然豊かな環境で生まれました。美しい空気と水に恵まれた好適地で、ドイツ人マイスターを招聘し、本格的なハム作りをスタートしました。その熱い志と技術は、60余年を経ても、変わらず受け継がれています。

2005年には、ドイツ農業協会(DLG)主催の国際品質競技会に製品を初出品。金賞6個、銀賞3個、銅賞3個を受賞しました。以来、出品を続け、毎度受賞しています。

本場ドイツでも高く評価されているおいしさを、美しい自然と水に恵まれた大山(だいせん)から、お届けいたします。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す