料理写真&レシピ募集!大山ハムの自信作『焼豚』2種セット 計10名様

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

◎大山ハムの伝統の逸品『ばら焼豚』『味噌焼豚』 | ウニンパスの日記

お歳暮にも嬉しい♪

大山ハム伝統の逸品
『ばら焼豚』『味噌焼豚』

お試ししてみました♪

ずっしりとした焼豚2種類の詰め合わせ。

味噌焼豚と、ばら焼豚です。

味噌焼豚

味噌焼豚は、信州みそがたっぷり入った特製ダレに漬け込んだ焼豚。

ばら焼豚

ばら焼豚は醤油味。
豚ばら肉を醤油ベースの特製ダレに漬け込んだ焼豚。



さっそく晩御飯にクワパオ(割包)で。

『ばら焼豚』と『味噌焼豚』をそれぞれ挟んでみましたよ

うにんぱす 2019-11-14 00:00:00

企業紹介

大山ハム株式会社

はじめまして。大山ハム(だいせんはむ)です。山陰地方にある鳥取県からやってきました。地元に根付き、長年ご愛顧頂いています。

大山ハム(だいせんはむ)は、1954年、日本四名山のひとつ、鳥取県・大山(だいせん)の自然豊かな環境で生まれました。美しい空気と水に恵まれた好適地で、ドイツ人マイスターを招聘し、本格的なハム作りをスタートしました。その熱い志と技術は、60余年を経ても、変わらず受け継がれています。

2005年には、ドイツ農業協会(DLG)主催の国際品質競技会に製品を初出品。金賞6個、銀賞3個、銅賞3個を受賞しました。以来、出品を続け、毎度受賞しています。

本場ドイツでも高く評価されているおいしさを、美しい自然と水に恵まれた大山(だいせん)から、お届けいたします。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す