閉じる

有限会社ティシビィジャパンのファンサイト「ダニ捕りロボファンサイト」

ペット(犬猫)のダニ対策 『ダニ捕りロボ』 ブログモニター

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

スマック・フローラケア低脂肪+ふわっとお米ボール☆モラタメ

モラタメ様で、スマック様のフローラケア低脂肪3kgと国産米100%ふわっとお米ボール2種類の3点セットを購入しました。
以前にも食べたことがあり、モモちゃんが大好きなふわっとお米ボールが入ってるセットだったので、即ポチ。
ふわっとお米ボールは以前の記事で紹介してるので、よかったら、コチラをご覧ください☆


お米ボールは相変わらず大好きで、よく食べてくれます。
カマンベール味もプレーン味も、どっちも大好きなようです☆

初めましてのフローラケア低脂肪は気にいってくれるのかが気になります。
モモちゃんは今のところ太ってるという感じではありませんが、ちょっと首回りなどがポチャっとしています。

低脂肪で今までのフローラケアよりさらに脂肪を20%カット。
フローラケア低脂肪に含まれる3つの力
・プロバイオティクス(納豆菌・酪酸菌)
・プレバイオティクス(オリゴ糖・食物繊維)
・バイオジェニクス(殺菌乳酸菌・DHA)

この3つの力で腸内フローラを整えて、健康維持と免疫保全に役立つとのことです。
体によさそうな菌がたくさん!
今の時代免疫はすごく気になるので、モモちゃんにもたくさん健康にいいものを食べてもらいです。

中は小分けタイプ。

500g入りが6袋。
1日のフードの量はスマック様のホームページで簡単に確認できます。
モモちゃんの場合は1日71g。

1回分の食事の量はこのくらいです。

約40g分。
低脂肪だからなのか、1食の量は結構多い目に感じます。
たくさん食べられるので、モモちゃんも喜ぶと思います。

お待たせしました。
召し上がれ♪

めっちゃ食べる!
アッという間に完食です。
すごくおいしそうに食べてくれました。

低脂肪で健康にもいいので飼い主の私もうれしいです。

モラタメ様、スマック様、ありがとうございました☆



ペット(犬猫)のダニ対策 『ダニ捕りロボ』 ブログモニター

こねっち   2020-05-24 22:42:36 提供:有限会社ティシビィジャパン

企業紹介

有限会社ティシビィジャパン

日革研究所はダニの生物学的な研究を行い、安全性の高い、より効果的なダニ対策製品の開発を20年以上続けています。お客様に満足していだだける商品づくりを実現するために、お客様の声を真摯に受け止め、製品改善に取り組んで参ります。※有限会社ティシビィジャパンはダニ対策商品「ダニ捕りロボ」の総販売元です。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す