閉じる

『デアゴスティーニ・ジャパン』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 デアゴスティーニ・ジャパン 株式会社デアゴスティーニ・ジャパン

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

\ハンドメイド初心者さんも歓迎!/ ハワイアンキルトにチャレンジしてみませんか?

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

隔週刊『キャシーといっしょにハワイアンキルト』創刊号・第2号

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 11月26日(月)

株式会社デアゴスティーニ・ジャパンからのメッセージ

こんにちは。株式会社デアゴスティーニ・ジャパンです。 デアゴスティーニは、 皆さまが「夢中になれる時間」を過ごしていただけるよう わくわくするような商品とサービスをお届けしています。   今回のイベントは、  隔週刊『キャシーといっしょにハワイアンキルト』 創刊号&第2号のセット♪      本シリーズの創刊号と第2号のセットで 「ハイビスカスのピンクッション」を作ることができます!     材料や道具は作り方と一緒にお届け。すぐに楽しめるハンドメイドマガジンです。

詳細はこちら!
  当選された方は、発売前に実際にお試しいただき ご自身のブログに投稿してください!   ・・・・・・・・・・・・・・・・   隔週刊『キャシーといっしょにハワイアンキルト』のおすすめポイント
  毎号必要な材料や道具がついてくる   本シリーズはハワイアンキルトや実用小物が作れるハンドメイドマガジン。 必要なキットはすべて付いてくるので手軽にすぐ作り始めることができます。 作り方はマガジンで詳しく解説されているので初心者でも安心です。     全デザインをキャシー中島さんが監修!    

パッチワーク、特にハワイアンキルトの世界で
圧倒的な知名度を持つタレントのキャシー中島さんがシリーズを監修。
明るく大らかな彼女のデザインするインテリアカバーや生活雑貨を
毎号作ることができます。
  また、キャシーさんのキルトにまつわる思い出や、読んで楽しいハワイに関する記事などもマガジンで掲載しています。     大きな手元写真付きの解説が分かりやすい   はじめての方でもすぐに安心して作り始められるよう、
制作手順ごとに詳しく解説。針目やはさみ入れの箇所は拡大写真を見ながら進められます。 マガジンではコツやポイントを動画でサポート。より分かりやすく確認できるので初めての方でも安心です。 動画内ではキャシーさんのメッセージもあります!   ※「キャシーといっしょにハワイアンキルト」は、
2019年1月4日に全国書店(一部地域を除く)及び、当社ホームページで発売する商品です。
今回モニタープレゼントする商品はこちらのテスト販売の商品となります。 商品について、詳細はこちら!   < 参加条件 >   ・商品が届いたら、実施に作ってご自身のブログに投稿していただけるかた (Instagramにも投稿していただけるとうれしいです!) ・投稿いただいたお写真や感想を、弊社ホームページ等に掲載する場合がございます (個人情報は分からない状態で)掲載を、了承いただけるかた   たくさんのご応募、お待ちしております!  

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

隔週刊『キャシーといっしょにハワイアンキルト』創刊号・第2号

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

本シリーズはハワイアンキルトや実用小物が作れるハンドメイドマガジン。
必要なキットはすべて付いてくるので手軽にすぐ作り始めることができます。
作り方はマガジンで詳しく解説されているので初心者でも安心です。

パッチワーク、特にハワイアンキルトの世界では圧倒的な知名度を持つタレントのキャシー中島さんがシリーズを監修。
明るく大らかな彼女のデザインするインテリアカバーや生活雑貨を毎号作ることができます。
また、キャシーさんのキルトにまつわる思い出や、読んで楽しいハワイに関する記事などもマガジンで掲載しています。

★今回プレゼントするのは、本シリーズの創刊号と第2号のセットです。
この2冊で、「ハイビスカスのピンクッション」が完成します。

参加したみんなの投稿

今回はハワイアンキルトに挑戦してみようと思います!義理のお義母さんがハワイアンキルトでクッションカバーや通帳ケースなど色々な物を手作りし… 2018/12/29

隔週刊『キャシーといっしょにハワイアンキルト』創刊号第2号をお試しさせていただきました! 2018/12/24

すべて見る

企業紹介

株式会社デアゴスティーニ・ジャパン

デアゴスティーニは1901年にイタリアで創業。パートワーク出版のパイオニアとして、現在30カ国で商品の展開をしております。その日本法人である弊社はアジアの拠点として、バラエティ豊かな商品とよりよいサービスをお客様にお届けできるよう、スタッフ一同、努力していきます。

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む