閉じる

『オリジナルデザインTシャツのデコプリ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 オリジナルデザインTシャツのデコプリ 株式会社プラザアール

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【18歳~24歳女性限定】【5名様に半袖パジャマ1着プレゼント!】チュチュアンナの店舗内装に関するアンケート

株式会社チュチュアンナ

5

1日前!

プレゼント

【18歳~24歳女性限定】【5名様に半袖パジャマ1着プレゼント!】チュチュアンナの店舗内装に関するアンケート

もっと見る

スリムウォーク 着圧リブレギンス*着用画投稿募集*(40名様募集)

ピップ株式会社

40

1日前!

プレゼント

スリムウォーク 着圧リブレギンス*着用画投稿募集*(40名様募集)

もっと見る

もっとイベントを探してみる

10名様へ♪お好きなデザインであなただけのミニトートをつくっちゃいます!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

☆ 株式会社プラザアールさん オリジナル ミニトートバック を作りました!①



株式会社プラザアール さんよりオリジナルミニトートバック のご紹介です。株式会社プラザアールさんとは 昨年実績で約130,000枚のTシャツ・ポロシャツ・スウェット等のアパレル商品を中心にインターネットのみで販売を行っておられる企業さんです。今回デコプリサイトを新たに立ち上げ、私たちのお取り扱い商品とお客様の個性をコラボすることにより、新しい価値を生み出し、お客様にワクワクしていただくことを目的としております。(抜粋)
デコプリはWEB上で簡単にオリジナルアイテムを作成できるサイト なのです。私が今回作ったものはこのミニトートバック。カラーは8色!どれにしようか迷いました!サイズはこんな感じで、しっかり説明がありました。こんなに収納力抜群のバッグ!結構入りそうなので助かります。ワクワク♬作り方はとっても簡単。デコプリ のサイトから作りたいものを選びます。性別、カテゴリー、カラー、サイズと分かれていて非常に選びやすいです。このような画面が出てくるので、デザインやイラストを選びます。テキストを入れることも出来ます。デザインは自分でするも良し、自分で撮影した写真を使うも良し、既存のイラストから選ぶも良しです。既存のデザインはこんな感じ。なのですが!!種類が多いっっ!!正直選ぶのが、というか見るのが大変です。有り難いことなのですが、検索は出来るもののもう少しスムーズに一覧で見れたらなぁということが要望です。そして独特なデザインが多かったです。フォントのリストはこんな感じ。デザインってするの難しい!私はもう余計な文字は入れずにシンプルに仕上げました。そんな中で迷走したデザインのものもご覧ください…(笑)この2点は迷った結果、結局作りませんでした。迷った点はバッグの色と写真です。 色は迷ったけど第一印象で黄色が良いなぁと思い、でもこの写真だと合わない。そしてこの写真にしたところで、写真が浮きそうな気がする…電車のカバンは可愛いけど息子まだ持たない(笑)というような考えから、結果!この写真は諦めて、こんなシンプルなデザインにしました。独特なデザインが多いなぁと思っていた既存のデザインの中に、こんな可愛い鳥さんたちを見つけました。記事は続きます!↑ いいね!と思ったらクリックお願いします♪オリジナルTシャツのデコプリファンサイト参加中






IMobile.Native.PC.showAds({pid: "62541",asid: "1416606"});
IMobile.Native.PC.showAds({pid: "62541",asid: "1416669"});
IMobile.Native.PC.showAds({pid: "62541",asid: "1416670"});




tae   2018-03-19 00:00:00 提供:株式会社プラザアール

企業紹介

株式会社プラザアール

当社は、昨年実績で約130,000枚のTシャツ・ポロシャツ・スウェット等のアパレル商品を中心に、インターネットのみで販売を行っております。

今回デコプリサイトを新たに立ち上げ、私たちのお取り扱い商品とお客様の個性をコラボすることにより、新しい価値を生み出し、お客様にワクワクしていただくことを目的としております。

他社では、一点ものオリジナル制作は手間もかかり、割高になってしまいます。デコプリでは、一点ものでも"業界最安値”でご提供いたします。
さらに加工の細部にまで"こだわり”をもち、クオリティも保証した商品を継続してご提供できる自信を持っております。

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す