閉じる

『オリジナルデザインTシャツのデコプリ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 オリジナルデザインTシャツのデコプリ 株式会社プラザアール

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【18歳~24歳女性限定】【5名様に半袖パジャマ1着プレゼント!】チュチュアンナの店舗内装に関するアンケート

株式会社チュチュアンナ

5

1日前!

プレゼント

【18歳~24歳女性限定】【5名様に半袖パジャマ1着プレゼント!】チュチュアンナの店舗内装に関するアンケート

もっと見る

スリムウォーク 着圧リブレギンス*着用画投稿募集*(40名様募集)

ピップ株式会社

40

1日前!

プレゼント

スリムウォーク 着圧リブレギンス*着用画投稿募集*(40名様募集)

もっと見る

もっとイベントを探してみる

「かわいいペット写真」でオリジナルTシャツつくっちゃいます!【20名様】

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

簡単!世界に一つだけの素敵なTシャツ♡ペット写真のオリジナルTシャツ

株式会社プラザアールペット写真のオリジナルTシャツオリジナルTシャツのデコプリファンサイト参加中大切なかわいいペットの写真の入ったTシャツが簡単に作れました!作り方はとっても簡単 ①お好みのスタイルを選択。②[デコレーションを始める]を選択。③[デザインを作成]を選択。④[ファイルを選択]を選択し、ご用意いただいた画像をアップロード。 ⑤ 印刷範囲内に画像を調整いただければ、オリジナルTシャツの完成。順を追って、進めばいいだけなので、すごく分かりやすかったです。サイズ展開は、MEN:S~XXXL WOMEN:S~L KIDS:90cm~160cmと豊富です。自分にぴったりなものや出産お祝いなどのプレゼントにも、ぴったりです♪フルカラー印刷が可能な、インクジェットプリント加工方式です。注文が確定すると、Tシャツ完成したメール、発送したメールを送ってくれます。今現在の進捗具合を丁寧に報告してくださるので、とても親切だと思いました。手元に届いた時も、透明な袋に綺麗に折りたたんで入っていました。初回お試し1288円で、とっても素敵なオリジナルのTシャツができあがります。大切なかわいいペットがプリントされた世界で一つだけのTシャツです。自分好みに文字を入れたり、写真の大きさをトリミングしたりと加工してTシャツが作ります。できあがったTシャツは、生地がしっかりしていて、洗濯にも強いです。たっぷり汗をかいても、吸い取ってくれて、清潔に着ることができました。襟ぐりもしっかりしていて、着心地がいいです。お肌にふんわりした生地で、娘もうれしそうでした。自分で作ったオリジナルなので、開封するのも、ドキドキワクワクでとっても楽しいです。贈りものにも、ぴったりです。私は娘のTシャツを作りましたが、親子三人でお揃いで作ってもかわいいなと思います。家族の一員と言っても過言でないほど、大切なペットの写真を使って、目に入るたびに、幸せな気持ちになれました。ふわふわした毛の感じやつぶらな目が大好きなので、その特長が分かる写真を選んで、正解でした。たくさん着て、この夏を楽しみたいです。   

ゆり   2018-06-15 14:58:52 提供:株式会社プラザアール

企業紹介

株式会社プラザアール

当社は、昨年実績で約130,000枚のTシャツ・ポロシャツ・スウェット等のアパレル商品を中心に、インターネットのみで販売を行っております。

今回デコプリサイトを新たに立ち上げ、私たちのお取り扱い商品とお客様の個性をコラボすることにより、新しい価値を生み出し、お客様にワクワクしていただくことを目的としております。

他社では、一点ものオリジナル制作は手間もかかり、割高になってしまいます。デコプリでは、一点ものでも"業界最安値”でご提供いたします。
さらに加工の細部にまで"こだわり”をもち、クオリティも保証した商品を継続してご提供できる自信を持っております。

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す