閉じる

『オリジナルデザインTシャツのデコプリ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 オリジナルデザインTシャツのデコプリ 株式会社プラザアール

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【18歳~24歳女性限定】【5名様に半袖パジャマ1着プレゼント!】チュチュアンナの店舗内装に関するアンケート

株式会社チュチュアンナ

5

5日前!

プレゼント

【18歳~24歳女性限定】【5名様に半袖パジャマ1着プレゼント!】チュチュアンナの店舗内装に関するアンケート

もっと見る

スリムウォーク 着圧リブレギンス*着用画投稿募集*(40名様募集)

ピップ株式会社

40

5日前!

プレゼント

スリムウォーク 着圧リブレギンス*着用画投稿募集*(40名様募集)

もっと見る

もっとイベントを探してみる

「かわいいペット写真」でオリジナルTシャツつくっちゃいます!【20名様】

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

デコプリ様の「かわいいペット写真」でオリジナルTシャツ


「かわいいペット写真」でオリジナルTシャツつくっちゃいます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20名モニターに選んでいただいたので、デコプリ様でオリジナルTシャツ作りました❗




今回はお試し価格の¥1288です。

こちらのサイトは、自分の好きな写真や、イラストをTシャツなどに、プリントできちゃう、なんだかワクワクなサイト。

今回はかわいいペット写真とのことでしたので、最近産まれた愛犬しらたまの子供たちの写真で作ってみました❗




早速サイトにて作成❗(ちなみに私はPCないので、全てスマホで作成しました。) まずサイズを選択。


あとは、デザインや、写真を配置していくだけ

ひなぽんず   2018-06-16 15:16:46 提供:株式会社プラザアール

企業紹介

株式会社プラザアール

当社は、昨年実績で約130,000枚のTシャツ・ポロシャツ・スウェット等のアパレル商品を中心に、インターネットのみで販売を行っております。

今回デコプリサイトを新たに立ち上げ、私たちのお取り扱い商品とお客様の個性をコラボすることにより、新しい価値を生み出し、お客様にワクワクしていただくことを目的としております。

他社では、一点ものオリジナル制作は手間もかかり、割高になってしまいます。デコプリでは、一点ものでも"業界最安値”でご提供いたします。
さらに加工の細部にまで"こだわり”をもち、クオリティも保証した商品を継続してご提供できる自信を持っております。

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す