安心・安全で評判 無添加ドッグフード安心&無添加キャットフード安心

閉じる

ドッグフード無添加安心本舗のファンサイト「安心・安全で評判 無添加ドッグフード安心&無添加キャットフード安心」

現品 ドッグフード無添加安心本舗 ブログorインスタ投稿モニター様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

お試し308⭐️ ドッグフード無添加安心本舗の「無添加ドッグフード安心」

こんばんは⭐️きょうは、我が家のわんこのドッグフードで良さそうなものを見つけたのでご紹介しますドッグフード無添加安心本舗の「無添加ドッグフード安心」とっても直球なネーミングにまず驚きですこのドッグフード 、何が安心なのか...ドッグフードっていろいろありますが、愛犬の食べるものなので飼い主さんは慎重に選んでいると思います。私も厳しい目でレポしてみようと思います笑さてこちらがパッケージ裏面です。まず目につくのが500g❓普段買っているドッグフードに比べて量が少なめですね。しかもその下の給餌量を見てさらにびっくりうちのわんこは生後6ヶ月、2.4kgなので...この表によると一日の給餌量は60g普段あげているフードが90g程なので、かなり少ないですどうやら理想的な栄養バランスなので、少量でも満足できるんだとか。もちろんその子によって必要量は違ってきます。調整しながらあげて下さいねしかも、人が食べられる多種の食用生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)を使っているのもポイント人間もそうですが、今アレルギー持ちのわんこが増えているそうですアレルギーというのは閾値(いきち)というものがありまして、ある一定の量を超えて摂取するとその食物のアレルギーを起こすと言われています。なので鶏肉ばかりあげていると鶏肉アレルギーになってしまう、なんてこともありうるわけですこのドッグフードは牛肉、豚肉、鶏肉、馬肉、魚肉を満遍なく摂取できるため、単純にアレルギーの閾値を平均的にしてくれるわけですねさて、色々と説明したいのですが早速あげてみます密閉できるジップ付きです。が、口があまり開かないのが難点もう少しガバァ‼️っと開けれたらいいなぁ。一つ一つ違う形。形を綺麗に整えるより、無添加、天然、自然のまま。そういうのを大切にしているそうです。マロンちょっとおいでなんやねん今ガム噛んどんねん最初はこわごわ匂いを嗅いでいます。ちなみに鰹のような匂いです。ぱくっとひとくち。なにこれうめぇあーおいしかったよかったねぇ。じゃあ後はしまっとこうね二本足立ちになってめっちゃ匂いを嗅ぐ笑笑このあとおねだりがすごいすごいどうやらとっても美味しかったみたいです食いつきを良くするための匂いや味付けなんかもしてない、本当に無添加なドッグフード 。キャットフードもあるそうなので、是非一度試してみて下さいそれでは、きょうはこれでありがとうございました。安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中ドッグフード無添加安心本舗

ちむ   2019-04-19 18:46:45 提供:ドッグフード無添加安心本舗

企業紹介

ドッグフード無添加安心本舗

こんにちは、ドッグフード無添加安心本舗です。
我々は人が食べられる食材を使い、理想的な栄養バランスの安心安全な健康無添加ドッグフード&キャットフードをドッグフード無添加安心本舗は提供しております。

以前は、海外の某スーパープレミアムドッグフードの販売を代理店として販売もしておりましたが、犬の栄養学を知れば知るほど更に品質と製法にこだわり、最高のドッグフードを提供したいという想いが日に日に強くなってきました。

そこで、品質的にもユーザー様とご愛犬に、更に喜んでいただける、新鮮で安心のできるオリジナルドッグフード「無添加ドッグフード安心」を立ち上げたんです。

体は食べ物から作られます。ご愛犬&ご愛猫の健康な体を作る為に、是非「無添加ドッグフード安心」&「無添加キャットフード安心」をお与えください。

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す