閉じる

『ドウム非化学洗浄水ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ドウム非化学洗浄水ファンサイト ドウム非化学洗浄水株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

株式会社リンレイ

10

2日前!

プレゼント

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

もっと見る

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

リス株式会社

5

5日前!

プレゼント

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【SHUPPA】残留農薬を除去、鮮度も長持ち 除菌洗浄スプレー

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

【SHUPPA】残留農薬を除去、鮮度も長持ち 除菌洗浄スプレー

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月22日(火)

ドウム非化学洗浄水株式会社からのメッセージ

こんにちは。ドウム非化学洗浄水株式会社です。

いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

シュッ!とひと吹き、パッ!と拭くだけで簡単に汚れを落とす、まったく新しい洗浄水「 SHUPPA ( シュッパ )」は原材料は純水100%で、高い洗浄力を発揮し、除菌消臭もできる商品です。


今回は、スムージー女子男子や、農薬などが気になる方必見、
SHUPPA(シュッパ)くだもの 320mlスプレーを
10名様にプレゼント致します!!

シュッパの説明の後にくだものスプレーの商品説明を記載してますので最後までご一読下さいね。



SHUPPAとは
原材料は純水100%!水が持つ本来の浄化の力で汚れを落とすSHUPPAは、合成界面活性剤を含まないため二度拭き不要です。強アルカリ性のため直接の飲用には適しませんが、日本食品分析センターの検査により食品などへの使用について安全性が証明されています。

多彩な使い方ができるSHUPPAは、より安全により効果的にご使用いただける様、用途に合わせた5種類のラインナップを取り揃えております。
(マルチタイプ ペット用  ベビー用 くだもの用 やさい用)


SHUPPAの
汚れを落とす3つのメカニズム


[1] SHUPPA に含まれる豊富なマイナスイオンが汚れを浮かび上がらせます。
[2]そこに通常の水よりも細かな分子が浸透。
[3]鹸化することによって天然の界面活性が発生し、化学薬品以上に汚れを分解・除去します。

科学的に実証済みの除菌&消臭力


日本食品分析センターの検査ではSHUPPA の使用1分後に主要な大腸菌、緑膿菌、サルモネラ菌の99.9%以上が死滅。 臭いの元となる雑菌も除去されたことから、消臭も実証されました。その他、静電気防止や化学残留物除去にも高い力を発揮します。


シュッパについて、もっと詳しく知りたい方はこちら


■商品説明


・商品名:SHUPPA くだもの
果物に付着した農薬や汚れを分解・除去するだけでなく強アルカリ性ならではの優れた抗酸化作用で鮮度を維持。果物本来の美味しさを楽しめます。

・使用方法
果物から10〜20cmほど本製品を離して、少し湿り気をおびる程度までスプレーした後、清潔な水又はぬるま湯などで洗い流してからお召し上がり下さい。

・使用上の注意事項:
革、アルミ、銅、真鍮、貴金属の他、水が浸透する素材はシミになる場合がございます。目立たない場所などで一度試してからご使用下さい。
敏感肌の場合や長時間の使用には手袋の着用をおすすめします。
目や傷口に入らないようご使用下さい。

---------------------------------------------------

果物だけじゃなく、ミニトマトなどを洗う時にもお使いいただけます。


たくさんのご参加お待ちしております。



★SHUPPAの公式instagram

shuppa__

★SHUPPAの公式Facebook

@domun.shuppa

★SHUPPAの公式アプリ

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

【SHUPPA】残留農薬を除去、鮮度も長持ち 除菌洗浄スプレー

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

SHUPPAは、純水100%から生まれた洗浄水です。合成界面活性剤などの化学薬品を使っていません。食品などへの使用についても安全性が証明されています。
水だけでは取れない果物の外側に付着した残留農薬やワックスなど汚れを分解・除去。さらに保存前に吹きかければ酸化による劣化を遅らせ、鮮度を長く保ちます。スムージーづくりも皮ごと使って栄養も美味しさもUP!

参加したみんなの投稿

我が家にやってきた、スロージューサーなかなか毎日とはいきませんが、子供達も気に入ってるのし、何より美味しいので、なるべくジュースを作って飲むようにしていますですが、ちょっと気になることが… 2018/06/21

私が割と果物が好きだからか、子どもたちも喜んでよく食べてくれます 2018/06/20

すべて見る

企業紹介

ドウム非化学洗浄水株式会社

ドウム非化学洗浄水株式会社は、最新の科学技術と自然の力との結び合いをテーマとして「清潔」への新生活の提案を使命としています。

従来の化学薬品などをを用いた製造方法とは全く異なり、100%純水から製造するという、最先端の科学技術を用いて化学薬品等を使用しない製造方法を確立しました。

化学薬品などを使用しない、弊社の商品ラインアップは、世界中の企業のみならず、一般家庭でも強く支持されるものと考えています。

よって、弊社の技術発展の信念として、高度技術を駆使し、自然を破壊することなく、自然本来が持っている力を最大活用する事によりお互いに共生できるように関係を維持できるように心がけています。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む