閉じる

『ドウム非化学洗浄水ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ドウム非化学洗浄水ファンサイト ドウム非化学洗浄水株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

リス株式会社

5

1日前!

プレゼント

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【野菜の汚れや農薬をおとすお水】『SHUPPAやさい1000ml』10名様募集! 

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

【野菜洗い・農薬除去】SHUPPA やさい1000ml

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 9月3日(火)

ドウム非化学洗浄水株式会社からのメッセージ

こんにちは!ドウム非化学洗浄水株式会社です! いつもたくさんのご応募ありがとうございます。   今回は、やさいを洗う際や、食事の準備をするときにぜひ使ってほしい【野菜洗い・農薬除去】SHUPPA やさい1000mlを10名様モニター募集いたします♪


ボウルに入れた水に混ぜて浸け置き洗いし、流水ですすぐだけ。野菜に付着した農薬も取れて食の安全を守ります!!サラダなどの下ごしらえにぜひ使ってみてください!葉物野菜はシャキッとしますよ ---------------------------------------------------------------------------- 募集内容】 ■ブログまたはInstagramアカウントをお持ちの方
■商品を使用した感想を野菜やお料理の写真と一緒に、ブログまたはInstagramに投稿していただける方

ブログ』、『Instagram』どちらに投稿していただいても構いません!

◇Instagramの場合は下記のハッシュタグを付けて投稿してくださいね♪
『#shuppa』『#シュッパ』『#野菜』『#やさい』 数多くのご感想をお待ちしております。
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、転用させていただいたりする場合がございますがご了承くださいませ。
  *.。.:*・☆・゜*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.:*   SHUPPA やさい 野菜に付着した農薬や汚れを強力に分解・除去し、食の安全を守ります。保存前に使用することで酸化による鮮度の劣化を軽減することも可能です。 ◆使用方法 ボトル上部を押して洗浄液を出し、水と混ぜてご使用下さい(1リットルのお水に対して4,5プッシュ)。野菜を入れて軽く洗浄し、2〜3分ほどつけ置きしてから清潔な水などで洗い流して下さい。
▼商品のレビューはコチラから
https://monipla.jp/domun/etp_review_item/pdcd-shuppavegetable/ ▼SHUPPAの詳細はHPをご覧ください http://www.domun.co.jp   ★SHUPPAの公式Instagram フォローお待ちしております♪
その他SNS・アプリも更新しています▼   皆様からのご応募、心よりお待ちしております!   ドウム非化学洗浄水株式会社   ---------------------------------------------------------------------------- SHUPPAとは 原材料は純水100%!水が持つ本来の浄化の力で汚れを落とすSHUPPAは、合成界面活性剤を含まないため二度拭き不要です。強アルカリ性のため直接の飲用には適しませんが、日本食品分析センターの検査により食品などへの使用について安全性が証明されています。

SHUPPA
汚れを落とす3つのメカニズム


[1]SHUPPA に含まれる豊富なマイナスイオンが汚れを浮かび上がらせます。
[2]そこに通常の水よりも細かな分子が浸透。
[3]鹸化することによって天然の界面活性が発生し、化学薬品以上に汚れを分解・除去します。

科学的に実証済みの除菌&消臭力


日本食品分析センターの検査ではSHUPPA の使用1分後に主要な大腸菌、緑膿菌、サルモネラ菌の99.9%以上が死滅。 臭いの元となる雑菌も除去されたことから、消臭も実証されました。その他、静電気防止や化学残留物除去にも高い力を発揮します。

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

【野菜洗い・農薬除去】SHUPPA やさい1000ml

現品 

野菜に付着した農薬や汚れを強力に分解・除去し、食の安全を守ります。保存前に使用することで酸化による鮮度の劣化を軽減することも可能です。

参加したみんなの投稿

ドウム非化学洗浄水ファンサイト参加中 2019/11/15

ドウム非化学洗浄水さんの 「SHUPPA やさい1000ml」(野菜洗い、農薬除去)をお試しさせて頂きました。 インナービューティーを学んでいて、とにかく野菜は毎日食べるので、ワックス、農薬の対策を普段、レモンなどは塩で擦ってから洗う、その他も無農薬の野菜以外、特に葉物野菜は塩水で洗った後に、冷水で洗う、50度洗いするなどしていました。 こちらの製品は、野菜を洗う前にSHUPPAを入れたお水につけおくだけで、ワックス、農薬を洗浄、大腸菌や、サルモネラ菌の除菌までできるという優れもの♡ 原材料は100%純水なので、お米を研ぐのにも使えるくらい安心です♡ ノンケミカルで、化学物質を一切含まないのも◎ 早速夕飯の支度の際に使ってみました♡ ボールにお水を入れてSHUPPAを入れる(水1リットルに4~5プッシュ)ポンプ式なので、液だれもなく使いやすい 中で野菜を軽く擦って、そのまま3分置きます。 水溶性のビタミンCなどの流失をなるべく避けたかったので、なるべく切る前の状態で その後は、お水で洗い流して完了 全く手間はなく、寧ろ、普段念入りに洗っているより楽 これで、農薬やワックス、菌の心配が無くなるなら良いですねー♡ 食べてみても、全く無味無臭でわかりません♡ 今回試した、野菜用以外に、マルチタイプ、ベビー用品、フルーツ、くだものと用途に合わせて種類も豊富なので◎ 特に小さな子どもは体が小さいので農薬などの影響を受けやすいと聞くので、子どものいる家庭にはオススメです♡ #shuppa #シュッパ #野菜 #やさい #monipla #domun_fan #野菜洗い #農薬#ワックス 2019/10/01

すべて見る

企業紹介

ドウム非化学洗浄水株式会社

ドウム非化学洗浄水株式会社は、最新の科学技術と自然の力との結び合いをテーマとして「清潔」への新生活の提案を使命としています。

従来の化学薬品などをを用いた製造方法とは全く異なり、100%純水から製造するという、最先端の科学技術を用いて化学薬品等を使用しない製造方法を確立しました。

化学薬品などを使用しない、弊社の商品ラインアップは、世界中の企業のみならず、一般家庭でも強く支持されるものと考えています。

よって、弊社の技術発展の信念として、高度技術を駆使し、自然を破壊することなく、自然本来が持っている力を最大活用する事によりお互いに共生できるように関係を維持できるように心がけています。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む