閉じる

スタンドカラーロングコート■10名様モニター募集

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

美ライン細見せシルエット『スタンドカラーフェイクウールコート』

夢展望様から『スタンドカラーフェイクウールコート』をお試しさせて頂きました。  ¥3,990   最近めっきり寒くなってきましたね。もうそろそろ本格的に、あったかいコートを羽織っても良いかな。 寒さに弱い私は、毎年服を着込んで着ぶくれダルマ状態になります。哀しいかな、虚弱体質には、オシャレよりも防寒重視なのです。  今回ご紹介させて頂くのは、こちら、夢展望さんの『スタンドカラーフェイクウールコート』 細見の美シルエットが人気の、スタンドカラータイプのコート。 フェイクウールではありますが、しっとりとした出触りが滑らかな生地です 少々重いかな?という気がしないでもありませんが風をシャットアウトしてくれそうな生地の厚みが心強く感じられます  何は言っても、まずはコチラがポイント。  ボタンが、首筋までしっかりとあるスタンドカラー。 全部閉める事によって、出来るくびれ。細見えするシルエットが特徴です。 着ぶくれしないシルエットは有り難い。  自撮りむずかしいwww  中に着込む事や肩幅が広いためLサイズを着用。モデルさんよりも身長が低いので、ちょっとイメージが違いますが、ご愛嬌www あったかい ペラペラな生地じゃないので、これは中に厚着しなくても良いのでは???   この時期、マフラーはまだいらないかな?という時でもスタンドカラーが役立ちます。  前を開けてサッと羽織ると、また違った装いに。     トラッドテイスト風(?)に着てみました。   サッとカジュアルにデニムと合わせてみたり…… 服のバリエーションや、センスが無いのでモデルさんの様にはいきませんね。  とりあえず、こんなミニスカートを合わせるのは、まず無理です。年齢制限的にも、防寒的にも、これは若さが必要!! でも可愛いですねAラインのワンピースを着ているみたいです。 若い方には、色んな着方のバリエーションがありそうです   先に記述した通り、私は肩幅の関係上、アウターを選ぶ際には大きめを選びます。 今回も例にもれずLサイズを選びました。 こちらの『スタンドカラーフェイクウールコート』は、Lサイズで余裕がありました。Mサイズでも良かったかもしれません。まいっかぁ  今後、もっと寒くなると中に厚手のニット類を着る事もあるので、ゆとりを持って着たい方は、ワンサイズ上を選ぶのも有りかもしれません。  『スタンドカラーフェイクウールコート』のシルエットを最大限に生かすなら、私は、ジャストフィットのMサイズを選びます。 ご参考までに。      そうそう。 ひとつ難点をあげるなら、シルエットの都合上でしょうか、脇下の部分が少々突っ張る感じがしました。 腕を上げると、この部分がピンっと張って動きに制限がかかります。  つり革に掴まる時など、腕を上にあげる際にはご注意を。。。ペコリ  夢展望ファンサイト参加中 

soyo   2018-11-18 19:12:32 提供:夢展望株式会社

Fan site of the year エンタメ賞

企業紹介

夢展望株式会社

可愛いワンピースやカットソー、バッグ、ミュール……。
夢展望は、トレンドファッションからSweet系、Sexy系といった幅広いテイストのファッションアイテムを、毎日、手頃な価格で発表します。
さらに、スーツ、浴衣、水着までバリエーションも豊富に展開。
人気のファッション雑誌の「通販サイト人気投票」では1位にランクイン。
『神的通販サイト』と形容されるなど、流行に敏感な18~29歳の女性層から圧倒的な支持を得ています。

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す