閉じる

スタンドカラーロングコート■10名様モニター募集

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

細見せのシルエットラインが魅力なウールコート

『スタンドカラーフェイクウールコート』







夢展望様から『スタンドカラーフェイクウールコート』を
モニターさせていただきました。


細見の美シルエットが人気の
スタンドカラーフェイクウールコートです。



シルエットがきれいに見えるのはとても素敵ですし魅力的です。
私は特に背が低いので、
ラインが細みせできるのも魅力ですが
すらっとして見せるのもポイントが高いです。






フェイクウールということですが
見た目は、フェイクという感じは全くありませんし
触り心地、着心地もフェイクな感じはありません。
そして、高見え感もあります!



着画です。
どうですか?
少し、すらっと見えませんか?






すらっとしてみえるだけでなく
ボタンを全部しめることで、
ウエストのくびれが強調されるようになっています。

わりとぴったり感はあるのですが
コート自体が暖かいので
下が薄着でも気にならないかな。

寒くなってくると厚手のニット類を着る事もあるので、
ゆとりを持って着たい方は、
ワンサイズ上を選ぶのもおススメかも?!








スタンドカラーということで
ボタンを上まで止めたときと
開けたときでは、コートの感じが違ってくるので
その時の気分によって、使い分けてもいいかも!!


今は、外は寒くて
室内はとても暖かいという空調になっていますので
このコートのように、しっかりと冷たい風を
シャットダウンしてくれるコートはありがたいですね。



今年の冬はこのコートで決まり!!
素敵なコートをありがとうございました。



夢展望ファンサイト参加中

くう   2018-12-27 23:06:47 提供:夢展望株式会社

Fan site of the year エンタメ賞

企業紹介

夢展望株式会社

可愛いワンピースやカットソー、バッグ、ミュール……。
夢展望は、トレンドファッションからSweet系、Sexy系といった幅広いテイストのファッションアイテムを、毎日、手頃な価格で発表します。
さらに、スーツ、浴衣、水着までバリエーションも豊富に展開。
人気のファッション雑誌の「通販サイト人気投票」では1位にランクイン。
『神的通販サイト』と形容されるなど、流行に敏感な18~29歳の女性層から圧倒的な支持を得ています。

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す