閉じる

株式会社ドリテックのファンサイト「株式会社ドリテック公式ファンサイト」

このイベントはすでに応募終了しています。

株式会社ドリテックの取り扱い商品「しゃもじスケール」の画像

しゃもじスケール

ごはんのカロリーがはかれるしゃもじ(白米のみ)

クチコミ情報へ

【5名様】しゃもじスケールプレゼント!簡単な1問アンケートだけ!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【5名様】しゃもじスケールプレゼント!簡単な1問アンケートだけ!」の画像、株式会社ドリテックのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

しゃもじスケール

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 12月17日(月)

株式会社ドリテックからのメッセージ

こんにちは!

ドリテックモニプラ担当です!

 

今回は簡単なアンケートを1つ答えていただき、

お答えいただいた方の中から抽選で5名様にしゃもじスケールをプレゼントします!

 

 

 

上記写真↑のIH調理器で買いたい!と思うトッププレートの絵柄を選んでください!

卓上で使いやすいコンパクトなタイプのIH調理器です。

たくさんのご応募をお待ちしております。

 

※アンケートはIH調理器の絵柄ですが、プレゼントはしゃもじスケールになります!

 

プレゼントしゃもじスケールをご紹介します!

 

 

はずして洗える!

しゃもじは取りはずして洗うことができるので衛生的です。食器洗い乾燥機もOK!

 

 

でこぼこ加工

ごはんをすくったときにごはんがくっつきにくいでこぼこ加工がされています。

 

 

kcal-g単位切替

1ボタンでgとkcalに切替ができます。0表示ボタンを押せば、追加計量もカンタンです。

 

 

壁掛け用フック穴付き

壁掛け用フック穴付きなので、使用後の収納も困りません。

 

 

すくうだけでご飯のカロリーと重量がはかれる優れものです!(白米のみ)

ダイエットをしている方や、糖質制限のある方にオススメです。

 

<募集内容>

・アンケートにご回答していただける方

 

 

今回の皆様のご意見を参考にさせていただき、よりよい商品を作っていきます。

たくさんのご応募お待ちしております!

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

しゃもじスケール

 “デジタルしゃもじスケール”は、ごはんのカロリーがはかれるしゃもじです。
 ごはんをよそうとよそった分のカロリーが表示されます。また、「追加」ボタンでごはんを何回でもよそうことができ、よそったごはんの合計カロリーが表示されます。
 合計のカロリーを知ることで、普段食べているごはんのカロリー数を簡単に把握することができます。ダイエットしてる方や食事制限がある方にもおすすめです。
 また、しゃもじ部分は取り外すことができ、食器洗い乾燥機にも対応しているので衛生的に使用することができます。

参加したみんなの投稿

【5名様】しゃもじスケールプレゼント!簡単な1問アンケートだけ! 2018/12/16

【5名様】しゃもじスケールプレゼント!簡単な1問アンケートだけ! 2018/12/16

だいぶ寒くなってきて、なかなか朝起きれません 2018/12/16

すべて見る

企業紹介

株式会社ドリテック

当社は、キッチン家電や家庭用品、ヘルスケア用品を扱うメーカーです。
より良い生活用品の提供を通じて、お客様や社会に貢献していきたいと考えています。

当社はキッチンタイマーを主力商品として創業しました。
創業当時キッチンタイマーは今ほど家庭になじみがありませんでしたが、当社の開発デザイン力によって、一家庭にひとつはある商品に育て上げました。

家電・エレクトロ二クス のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む