閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「EAT& FAN」の画像

EAT& FAN

株式会社イートアンドホールディングスが提供する「外食メニュー」「冷凍食品」などのモニター募集や、ライフスタイルについてのアンケートなどを行うサイトです。

10338の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

【大阪開催】 新CMモニター募集! 餃子付き!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【大阪開催】 新CMモニター募集! 餃子付き!」の画像、株式会社イートアンドホールディングスのモニター・サンプル企画

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 9月18日(月)

株式会社イートアンドホールディングスからのメッセージ

まいどありがとうございます!
久しぶりの大阪開催です。お待たせしました!

新CMの投票イベントです。
投票された結果も考慮し、放映されるCMを選定します。

ご協力いただいた方に、謝礼といたしまして
3000円相当のこだわり餃子を、後日お送りさせていただく
イベントになりますので、ぜひご参加ください!

※応募多数の場合は抽選となりますので、ご了承ください。

4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

Fan site of the year 商品開発賞

企業紹介

株式会社イートアンドホールディングス

おなかがいっぱいになるだけでなく、食べることから「人生の彩り」「健やかな笑顔」を生み出したい。
昭和44年の創業から大切に受け継いできた、私たちの信念です。

「おなかいっぱいの幸せと、健やかな毎日を笑顔で楽しめる社会。」
「おなかいっぱいの幸せと、正しい教育によって、次の世代が活躍できる社会。」
「おなかいっぱいの幸せと、多様性を受け入れ、可能性を広げる社会。」
「おなかいっぱいの幸せと、働き手の環境が公平で、日常生活の質が高い社会。」
「おなかいっぱいの幸せと、それを持続可能にする社会。」
そんな社会を実現するための「+ &」を、これからも生み出し続けます。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む