閉じる

『イーグルアイ・フィリピーノ エクーア』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 イーグルアイ・フィリピーノ エクーア イーグルアイ・インターナショナル株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

4日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

3,000円クーポンでお買い物体験イベント!!フィリピン特産品をこの機会に!!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ココナッツバターってオイルとどう違うの?

イーグルアイ・フィリピーノ エクーアファンサイト参加中
 
モニターでフィリピンの商品を販売する通販サイトから
3つの商品を買いましたので紹介します♪
※サイトのご紹介は最後に!
 

ココナッツバター
ココナッツオイル
モリンガティー
イーグルアイ・フィリピーノの紹介

 

 ココナッツバター


ココナッツオイル


モリンガティー


通販サイト「イーグルアイ・フィリピーノ」の紹介

 
 
 
ココナッツバター
初めてこの名前を聞いた時は、バターにココナッツの果肉を混ぜたものだと思いました。
実際はどうなのでしょうか?
 
ココナッツバターとは…

ココナッツオイルが“固形胚乳”を砕いて絞ったオイルであるのに対し、“固形胚乳”を砕いてペースト状になったものが“ココナッツバター”。ココナッツオイルは、砕いた胚乳からさらに分離させて取り出しているためほぼ透明。それに対して“ココナッツバター”は、そのまますり潰しているので乳白色です。
(news ポストセブンより)

つまり、ココナッツの果肉をすりつぶしたもの、ということですね。
実はオイルを常食しているのですが、調べてみると
バターの方が体に良いんじゃないかと思ったんです。
 
☆ココナッツバターに含まれる栄養分

約7割がバージンオイルで、その他、腸内環境を整える食物繊維やタンパク質・酵素・ビタミン・ミネラルなどの栄養成分がギュギュッと詰まっています。バージンオイルにはもちろん、ココナッツオイルと同じ“中鎖脂肪酸”、“ラウリン酸”が含まれています。
(news ポストセブンより)

ココナッツオイル+植物の繊維や栄養。
別々に摂る手間が省けてお得な感じがします。
私調べでは、ビタミンBやナイアシン、アミノ酸類が主な栄養素ですが
確かな情報を見つける時間がありませんでした…
では、早速食べてみましょう♪
 
こちらがそのココナッツバターです。

エクーア オーガニックココナッツバター 250g
添加物・保存料は使用されていないんですね。

オーガニック認証も受けています。
本当に体に優しい製品だとわかりますね。

だいぶ食べた後で撮ったため、少し減っていますが
しっかり上まで入っていました。
 

冬で部屋が寒く、朝はガチガチでスプーンが入っていきませんでした。ストーブのそばに置いておくと歯が立つようになったので、削って別な器に移してチンして柔らかくし、家族がパンに塗って食べました。とてもおいしかったそうです。

 

私はパンケーキに塗りました。本来はペースト状なので、写真は本当の姿ではありません。ココナッツの香りがオイルに比べて主張せず、ココナッツの繊維が舌に残ってざらざらしました。ほのかな甘みがあっておいしかったです。


 パンケーキの新たなお供を発見して嬉しいです♪



エクーア ココナッツバター 250g 有機JAS認定 米国農務省認定オーガニック EUオーガニック認証 米国FDA認証 ハラル認証 コーシャオーガニック認証 ガラス瓶

出版社/メーカー: イーグルアイ・インターナショナル株式会社
メディア: その他
この商品を含むブログを見る


 


エクーア ココナッツバター 250g 2本セット 有機JAS認証 オーガニックココナッツ ホールフード バター美容食品 オーガニック認証(フィリピン政府認定) 無添加 無農薬 100% 自然食品 ココナツ 食用油 オーガニック フィリピン政府オーガニック認証ジャンル: 食品 > チーズ・乳製品 > バター > 有塩バターショップ: EEフィリピーノ価格: 3,218円
 
 
ココナッツオイル
未精製のエクストラバージンオイルは香り豊かです。
こちらもバターと同じで、オーガニック認証を受けています。
寒い所で固まります。
 
ココナッツオイルの栄養といえば…

ココナッツオイルの主成分は“中鎖脂肪酸”。摂取した後は素早く分解され、すぐにエネルギーになるので体内に溜まらず、かつ脂肪燃焼もしてくれる頼もしい成分です。これが、ダイエット効果があるとされて一躍人気になった理由です。また、“中鎖脂肪酸”と並んで注目されたの“ラウリン酸”。こちらは“中鎖脂肪酸”に含まれている成分の1つで、免疫力の向上、抗菌・抗炎症作用があります。“ラウリン酸”は唾液に含まれる酵素と合わさると、“モノラウリン”という成分に。善玉菌を増やして腸内環境を整える働きをしてくれます。
(news ポストセブンより)

 
もう2つ、ココナッツオイルには重要な効果があります。
・腸の抗菌と修復
です。
腸にはカンジダ菌というカビの仲間が棲みついて、増えると毒素を出します。
そいつを薬やサプリを使わずにやっつけたいので
毎日ココナッツオイルを食べています。
おすすめの食べ方は、「ご飯にかける」…!!!もうずっとこれ。笑
腸の粘膜についた傷を癒やす効果があるとも言われています。
 

 
ほとんどラウリン酸ですね。

 
蓋を開けて匂いをかぐと、ココナッツの甘い香りが。
うーん、好き♡
部屋が20℃くらいなので乳白色になっています。

ココナッツオイルは燃焼しやすい体質にしてくれて
腸内も綺麗にしてくれる食品です。
飲み物に入れたりパンに塗ってもいいですが
油が苦手な方はぜひ、ご飯にかけてみて!
油類は何でも白米にかけるといいですよ。
 
[rakuten:eef7:10000117:detail]
こちらは500ml商品。 



エクーア エキストラバージンココナッツオイル 500ml 有機JAS認定 米国農務省認定オーガニック EUオーガニック認証 米国FDA認証 ハラル認証 コーシャオーガニック認証 ガラス瓶 (2本セット)

出版社/メーカー: イーグルアイ・インターナショナル株式会社
メディア: その他
この商品を含むブログを見る


 


 バターとオイルのセットもあります♪
[rakuten:eef7:10000131:detail]
 
モリンガティー
美意識が高い人の間で流行っているような気がする…笑
得体の知れないお茶、モリンガティー。
実は、

ミラクルツリー(奇跡の木)ともいわれており、人間や動物にとって重要な栄養素が豊富に含まれています。
ビタミンCはオレンジより多く、またカリウムはバナナより、鉄はほうれん草より多く含まれています。
(macaroniより)

ということです。
インド原産の植物で、亜熱帯の国々では健康維持に利用されていたようです。
炎症を鎮める・血圧や血糖値を下げると言われているため
関連のお薬を飲んでいる方や、慢性的な低血圧・低血糖の方は専門家に相談が必要です。

根や根の抽出物の摂取はしないように、厚生労働省から注意喚起がされています。特に妊婦さんの摂取については、子宮収縮などの危険性もあるようなので、注意が必要です。
(macaroniより)

妊娠中の方もお医者さんに相談した方がよさそうです。
 
封を切ってから写真を撮りました。

エクーア ハーバルティーズ モリンガティー 21ティーバッグ
 


少し過剰包装かな…と思いますが、外袋に穴が開いても大丈夫そうです。
 

ビニールが薄いので、開ける時に中のティーバッグを掴んで引っ張らないようにお気をつけください。
何度か間違えてティーバッグが開き、飲めなくなってしまいました。
※その後、お茶パックに入れて飲みました。
 

だいぶ浸して、ここまで濃い色になりました。
穀物系の香ばしい(表しがたい)匂い。味は薄めでクセが少ないです。
好き嫌い分かれると思いますが、私は慣れました。
ハーブティーや漢方なんかは主張の強い飲み物が多いですよね(?)。
それに比べたらずいぶん飲みやすいなぁ、と思いました。
他のハーブとブレンドするのにも向いている味だと思います。
 マイボトルに入れて職場に持っていってます♪
 
[rakuten:eef7:10000178:detail]
オイルとのセットも。ギフトにいいですね。
エクーア モリンガ茶 ティーバッグ 21包 エキストラバージンココナッツオイル 500ml セットジャンル: その他ショップ: EEフィリピーノ価格: 2,480円
 
イーグルアイ・フィリピーノの紹介
 イーグルアイ・フィリピーノさんは、フィリピン原産の食品を輸入販売しています。
ココナッツ製品・モリンガ・シベットコーヒー等をお求めの方は要チェック♪
他にも、フィリピンの民芸品(バッグ等)も売られています。
amazon↓↓

 
楽天市場↓↓

 
イーグルアイ・フィリピーノ(Yahoo!ショッピング)
shop2.eagle-eye-inter.com
 
 

こじゅ   2019-02-21 21:24:48 提供:イーグルアイ・インターナショナル株式会社

企業紹介

イーグルアイ・インターナショナル株式会社

20世紀後半に始まったグローバル化は、近年ますます展開を早めています。
TPP のようなキーワードもその一つの現れと考えています。

一方で、一般消費者が国境を越えた売買をするのは、まだ高いハードルがあることも事実です。
できる限りそうしたハードルを下げることが一つの目的です。

また、クラウドというキーワードは今ではかなり一般的になってきておりますが、これは、企業や組織の規模が小さいほど、本当は大きな効果のでる新しいIT の形です。
IT はビジネスの解ではありませんが、経営の効率やスピードを上げることには大いに役立ちます。

クラウドを利用して、特に小さな規模の企業の方々の経営に貢献することが二つ目の目的です。

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す