株式会社ルネット   イーフェイスファンサイト

閉じる

『株式会社ルネット   イーフェイスファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 株式会社ルネット   イーフェイスファンサイト 株式会社ルネット

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

5日前!

プレゼント

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

株式会社マックス

25

4月30日(火)まで

プレゼント

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

もっと見る

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

5日前!

プレゼント

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

もっと見る

【春の1滴】話題のナイアシンアミド配合「潤姫桃子S1美容液」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

20

5日前!

プレゼント

【春の1滴】話題のナイアシンアミド配合「潤姫桃子S1美容液」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

夏到来!琉球野菜の美味しい青汁でスッキリ!140万食突破感謝!現品プレゼント企画

モニタープレゼント

あいあい青汁

モニターした感想の
投稿方法

ブログ

イベント内容を詳しく見る

イベントへのひとこと

>あに子さん
ご応募、アンケートご回答ありがとうございました。沖縄の亜熱帯の土壌で大切に育てられた16種類もの琉球伝統野菜が配合されたミネラルたっぷりの青汁です!もちろん大麦若葉、カラダ元気のためのお野菜としてホウレンソウ、レンコンもブレンド。ほかにも贅沢に配合しているので、まろやかな味で飲みやすいです。美味しい&目にも良い「あいあい青汁」で水分と栄養をチャージしてください!すでに危険レベルの暑い夏を乗り切るために毎日一杯!牛乳や豆乳に溶かして飲むだけでなく、筋肉女子&男子には、ビタミン・ミネラルUPにプロテインに混ぜるのもオススメしています。12種類のベリーのパワーが詰まった「ベリーベリーベリーアイ」については、詳しくはこちらから!http://e-face.jp/product02/blueberry/
当選結果を楽しみにしていてください!


 2018/07/25

>どんぐりのコロちゃんさん
ご応募、アンケートご回答ありがとうございました。暑くて、お料理するのもツライ季節になってきました!食欲も落ちがちな季節、野菜不足が心配になりますよね。デトックス効果が期待できる食物繊維も豊富な「あいあい青汁」でミネラル、ビタミン、食物繊維をチャージしてください!メガネ屋さんと共同開発した、目のための成分がたくさん詰まっています。これだけの種類のお野菜を食べるのは大変!という方に、ぜひおすすめしたいドリンクです。目とカラダがすっきりするだけで、毎日の生活の質はかなりUPします。ぜひ琉球伝統野菜も詰まった「あいあい青汁」で夏をのりきってください! もっと目にフォーカスしたいという方には、ブルーベリー50粒分のアントシアニン配合「ベリーベリーベリーアイ」がおすすめです!http://e-face.jp/product02/blueberry/
当選結果を楽しみにしていてください!

 2018/07/25

>みーちゃんチさん
ご応募、アンケートご回答ありがとうございました。毎朝のスッキリのキホンは、水分と食物繊維です!デトックス効果が期待できる食物繊維も豊富な「あいあい青汁」でミネラル、ビタミン、食物繊維をチャージしてください!メガネ屋さんと共同開発した、目のための成分もたくさん詰まっています。これだけの種類のお野菜を食べるのは大変!という方に、ぜひおすすめしたいドリンクです。スマホで毎日目がお疲れの方、朝スッキリしない方におススメしています。毎朝すっきりするだけで、生活の質はかなりUPします。 もっと目を積極的にサポートしたい方にはこちら!ブルーベリー50粒分のアントシアニン配合「ベリーベリーベリーアイ」http://e-face.jp/product02/blueberry/
当選結果を楽しみにしていてください!
 2018/07/25

>りしゃねこさん
ご応募、アンケートご回答ありがとうございました。丁寧にひとこといただきありがとうございます!素晴らしい情報発信力ですね!ぜひ、酷暑を乗り切るために、琉球の伝統野菜野菜パワーがギュッと詰まった「あいあい青汁」を広めてください!スッキリした朝を迎えるために毎日1本!お水やお湯に溶かすだけでなく、野菜や果物のジュース、お料理に入れても美味しくいただけます。最近、冷たいお抹茶に入れるのにはまりつつあります。ちょっとすっきりしない時には、ヨーグルトにふりかけると「最強」です。ぜひ試してみてください! 美味しい目のサポートドリンク、
12種類のベリーのパワーが詰まった「ベリーベリーベリーアイ」については、詳しくはこちらから!http://e-face.jp/product02/blueberry/ 当選結果を楽しみにお待ちくださいね。
 2018/07/25

>mi_chi_co_さん
ご応募、アンケートご回答ありがとうございました。本格的な夏まえにスッキリしたい、ダイエット中で栄養バランスが心配、夏バテで野菜不足が気になる・・・そんな毎日を、琉球の伝統野菜入り青汁がサポートします!紫外線でお疲れの目の健康サポートにもおススメしています。スッキリした朝と目のためにも毎日1本!お水やお湯に溶かすだけでなく、スムージーや牛乳、豆乳などに溶かして飲んでも美味しいです。携帯にも便利なスティックタイプなので、飲み忘れたときのために、ポーチやオフィスのデスクに入れられます!琉球の伝統野菜のパワーを実感してください。大麦若葉+メグスリノキエキス末、ホウレン草パウダーも贅沢に配合した美味しい青汁「あいあい青汁」の詳しい情報はこちらから!http://e-face.jp/product02/aojiru/ 当選結果を楽しみにしていてください!
 2018/07/25

>jasmineさん
ご応募、アンケートご回答ありがとうございました。すごい拡散力ですね。たくさんの記事を書くのはたいへんかもしれませんが、多くの方と良いものをシェアできたら、嬉しいですよね!ぜひ、「災害レベル」のこの酷暑を乗り切るために、琉球の伝統野菜野菜パワーがギュッと詰まった「あいあい青汁」を広めてください!スッキリした朝を迎えるために毎日1本!お水やお湯に溶かすだけでなく、野菜や果物のジュース、お料理に入れても美味しくいただけます。個人的には、冷たいコーンポタージュやヴィシソワーズに振りかけるのが大好きです。ぜひ試してみてください! 美味しい目のサポートドリンク、
12種類のベリーのパワーが詰まった「ベリーベリーベリーアイ」については、詳しくはこちらから!http://e-face.jp/product02/blueberry/ 当選結果を楽しみにお待ちくださいね。

 2018/07/25

>ひろっぺさん
ご応募、アンケートご回答ありがとうございました。毎日暑いですね!まだ7月なのに、この酷暑・・・。暑い夏を乗り切るために、皆さんに「あいあい青汁」の良さをお伝えいただきたいです!酷暑を乗り切るために、琉球の伝統野菜野菜パワーがギュッと詰まった「あいあい青汁」を広めてください!スッキリした目と朝を迎えるために毎日1本!お水やお湯に溶かすだけでなく、野菜や果物のジュース、お料理に入れても美味しくいただけます。個人的には、冷たいコーンポタージュやヴィシソワーズにパセリ代わりに振りかけるのが大好きです。ぜひ試してみてください! 美味しい目のサポートドリンク、
12種類のベリーのパワーが詰まった「ベリーベリーベリーアイ」については、詳しくはこちらから!http://e-face.jp/product02/blueberry/ 当選結果を楽しみにお待ちくださいね。

 2018/07/25

>みこわりさん
ご応募、アンケートご回答ありがとうございました。暑い季節は、汗をたくさんかくので、ビタミン、ミネラルが不足しがちです。さらにこの高湿度はカラダが水分を溜めこみがちになると言われています。そんな時に、琉球の伝統野菜のパワーが詰まった「あいあい青汁」で栄養補給してカラダを巡らせてください!!!汗や紫外線でお肌の調子が気になる方にもおススメしています。目の健康も同時にサポートしながら、美味しく栄養補給して今年の猛暑を乗り切りましょう!12種類のベリーのパワーが詰まった「ベリーベリーベリーアイ」については、詳しくはこちらから!http://e-face.jp/product02/blueberry/ 当選結果を楽しみにお待ちくださいね。
 2018/07/25

>きるるさん
ご応募、アンケートご回答ありがとうございました。丁寧で素敵なメッセージありがとうございます。暑さが吹き飛びます!!!。多くの方にこの「あいあい青汁」を知って頂きたいので発信して頂ければうれしいです! 毎日暑くて食欲もおちますよね。疲れてるからこそ栄養バランス!と思っても、お疲れだとかえってお野菜料理するのも大変だし、火を使うとそれだけでさらに食欲落ちますよね・・・そんな時に、さっと1本「あいあい青汁」です。目の健康もサポートする、栄養が詰まった「頼れる」1本です!お仕事でもプライベートでも、お疲れの目とカラダをサポートします!青汁だけじゃい!皆さまの美と健康をサポートするイーフェイスの健康食品のラインナップはこちらから!http://e-face.jp/product02/ 当選結果を楽しみにしていてください!
 2018/07/25

>鴉さん
ご応募、アンケートご回答ありがとうございました。素敵なメッセージありがとうございます。多くの方にこの「あいあい青汁」を知って頂きたいので発信して頂ければうれしいです! 毎日暑くてお疲れではないでしょうか。疲れてるからこそ栄養バランス!と思っても、お疲れだとかえってお野菜料理するのも大変だし、暑くて食欲も落ちているし・・・・そんな時に、さっと1本「あいあい青汁」です。目の健康もサポートする、栄養が詰まった「頼れる」1本です!お仕事でもプライベートでも、お疲れの目とカラダをサポートします!青汁だけじゃい!皆さまの美と健康をサポートするイーフェイスの健康食品のラインナップはこちらから!http://e-face.jp/product02/ 当選結果を楽しみにしていてください!

 2018/07/25

>りこさん
ご応募、アンケートご回答ありがとうございました。健康に気をつけていらっしゃる方の間では、青汁はもう定番ですよね。でも、イーフェイスの「あいあい青汁」は大麦若葉のビタミン、ミネラルだけでなく、目に良いと言われているメグスリノキ、ホウレンソウ、ツルレンゲも配合されています。紫外線でお疲れの目も、高い気温でお疲れの身体も同時にサポートできるんです!もちろん、飲みやすさ、美味しさにもこだわっています。美味しい青汁で身体を元気にスッキリするチャンスです。冷房でツライ方には、こちらもおススメしています。86種類の植物性原料を熟成発酵させました!プラチナと金時ショウガ入りの野草酵素「こがねむらさき」はこちらから!http://e-face.jp/product02/koganemurasaki/
 2018/07/25

>悠さん
ご応募、アンケートご回答ありがとうございました。お仕事でもプライベートでも、毎日忙しいと健康のためにお料理するのも難しいですよね。「あいあい青汁」はスティックタイプなので、バッグやオフィスのデスクでもストックできます。「ちょっと今日はお野菜足りないかも」「未だスッキリしていないな」と思ったときに、すぐにさっと1本!お水やお湯に溶かすだけでなく、スムージーやヨーグルトに入れるのがおススメです!目もカラダも琉球パワーでスッキリ!当選結果を楽しみにしていてください!イーフェイスは外からのケアもプロデュースしています。日焼けで過敏になってしまったお肌に!イーフェイスの奥出雲の温泉コスメシリーズはこちらから!http://e-face.jp/product01/yumebisou/
 2018/07/25

>mikiさん
ご応募、アンケートご回答ありがとうございました。美のキホンは健康からです。健康な毎日を琉球伝統野菜が16種類もつまった、美味しい青汁でサポートしてください!もちろん、琉球伝統野菜だけでなく、大麦若葉や、目の健康をサポートするメグスリノキ、ホウレンソウ、ツルレンゲも入った、身体にも目にも良い「あいあい青汁」です。青汁だけじゃない!皆さまの美と健康をサポートするイーフェイスの健康食品のラインナップはこちらから!http://e-face.jp/product02/ 当選結果を楽しみにしていてください!
 2018/07/25

>マカロンさん
ご応募、アンケートご回答ありがとうございました。忙しい毎日で栄養のバランスを考えて、お野菜をキチンと摂るのは大変ですよね。カラダだけじゃなく、目もサポートするメガネ屋さんとの共同開発!「あいあい青汁」で毎日の健康をサポートするチャンスです!目もカラダも琉球パワーでくっきり&スッキリ!当選結果を楽しみにしていてください! イーフェイスは外からのケアもプロデュースしています。イーフェイスのヒト幹細胞コスメシリーズはこちらから!http://e-face.jp/has/
 2018/07/25

>アオアオさん
ご応募、アンケートご回答ありがとうございました。暑い毎日でお疲れではないですか?そのお疲れ、ビタミン、ミネラル不足かもしれません。汗をたくさんかく季節、ビタミン、ミネラルが不足しがちです。健康な毎日を琉球伝統野菜が16種類もつまった、美味しい青汁でサポートしてください!もちろん、琉球伝統野菜だけでなく、大麦若葉、や目の健康をサポートするメグスリノキ、ホウレンソウ、ツルレンゲも入った、身体にも目にも良い「あいあい青汁」です。青汁だけじゃい!皆さまの美と健康をサポートするイーフェイスの健康食品のラインナップはこちらから!http://e-face.jp/product02/ 当選結果を楽しみにしていてください!
 2018/07/25

1 2 3 4 5 6 7 8 9

Fan site of the year ファンコミュニケーション賞

企業紹介

株式会社ルネット

株式会社ルネット イーフェイスは長寿社会において「より若く、美しく、健康で豊かに」の願いのもと、「パリミキ」「メガネの三城」に化粧品と健康食品を提供してきた会社です。
現在は全国のパリミキ、メガネの三城の店舗(一部店舗を除く)で販売するとともに、楽天市場、Yahoo!ショッピングなどのインターネットショップでも販売し、幅広く愛用されています。
詳しくは下の画像をクリック!

新着投稿

★イーフェイス あ…

青汁大好きクラブの紅白だるまです、ごきげん…

2018-08-31 23:02:44 紅白だるま

飲みやすい!

琉球野菜の美味しい青汁をいただきました

2018-08-31 22:58:18 あぃ

琉球野菜の美味しい…

株式会社ルネット イーフェイスさんから出て…

2018-08-31 21:23:19 まつざき

あいあい青汁

イーフェイスファンサイト参加中 …

2018-08-31 20:36:54 mog

【青汁】あいあい青…

毎朝青汁飲んでます(^ω^)私…

2018-08-31 11:59:12 miku

青汁

イーフェイスファンサイト参加中青汁が体にいいことは皆さんご存知ですよ…

2018-08-29 09:01:54 Shii

「あいあい青汁」を…

健康のために青汁が飲みたいなと思っていてい…

2018-08-28 09:35:17

ダイエットに美容に…

イーフェイスファンサイト参加中 …

2018-08-24 11:14:58 QPハニー

(349)|SANRY .:*…

あいあい青汁久しぶりの苦い系青汁でも甘過ぎなくて良いかも カテ…

2018-08-22 00:00:00 のん

イーフェイス(三城…

お久しぶりです!しばらくぶりではありますが…

2018-08-17 18:20:32 やむやむ

一覧を見る

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す