閉じる

『イーハートファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 イーハートファンサイト 株式会社イーハート

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

4日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

「肌コラーゲン」のブログorインスタ投稿モニター10名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

塗るビタミンCパウダー「ビタブリッドC」より新商品「フェイシャル ブースティング ウォーター」♪ - メイちゃんの日々の日記

この度、株式会社ビタブリッドジャパン様より塗るビタミンCパウダー「ビタブリッドC」より新商品「フェイシャル ブースティング ウォーター」
を頂きました!!!!
ビタブリッドジャパン モニプラファンサイト参加中

現品でいただいたのですが、左は「ビタブリッドCフェイス」という、化粧水などに混ぜて使う持続型のビタミンCのパウダーです!こちらも後々記事にしていきたいのですが、
左の化粧水が新商品のフェイシャルブースティングウォーターです!!パウダーもすごいのですが、じっくりこのフェイシャルブースティングウォーターを紹介したいと思います!
フェイシャルブースティングウォーター すごいところ!
はてさて、こちらのフェイシャルブースティングウォーターはなんと、27種類の美容成分が配合されていて、高保湿のしっとり化粧水なんです!!
 
1)3種のヒアルロン酸配合で高保湿を実現!…大きさの異なる3種のヒアルロン酸を配合することで高い保湿力を実現したそう!
さらに、今話題の抗糖化作用などを持つ、「ダイズ発行エキス」をふんだんに配合!肌に潤いを与えるとともに、有効成分の肌吸収力を向上させます♪
2)美容成分を27種も配合…美白、抗シワ、抗酸化作用のある美容成分はもちろん、美容業界でで最新トレンドになりつつある「機能性ペプチド」を4種類配合したそう!肌の再生、損傷された肌への回復、健康な肌の維持をサポートしてくれるという♪
3)肌への刺激となりうる成分不使用!…敏感肌の方にもお使いいただけるよう、肌への刺激となるものは使用していません。鉱物油、合成着色料、合成香料、シリコン、石油系界面活性剤、防腐剤、アルコール不使用なのです!
しかも、ビタブリッドCフェイスも溶けやすく作っているそうで効果もありそう!!

 私も敏感肌のほうなので、すごく安心して使えるなぁと思いました♪
 フェイシャルブースティングウォーターとビタブリッドCフェイスの気になる口コミ、自分自身で使った感想は??
モニプラさんなどの感想を見ると、「コスパがいい!!」「自分で作るコスメが楽しい!!」「始めたばかりですが、すでに肌艶の良さを実感しております」など書かれています♪
皆さん12時間持続するビタミンcの力にびっくりされてるようですね♪
 
私も早速使ってみました!
こうや…

メイちゃん   2019-05-06 00:00:00 提供:株式会社イーハート

企業紹介

株式会社イーハート

私は、心が変われば体は変わると信じています。
すべてのはじまりは心、「イーハート」という社名には、そうした思いをこめました。

そして、私の「欲しい」を詰め込んだ、お肌にいい成分純度100%、それ以外は何も含まない、粉末にこだわったのは、体に不要なものは入れたくないから、そして摂っていただく方の事を考え、安心・安全な商品を、皆様にお届けできるようになりました。まわり道もありましたが、いままで多くの方に支えていただき、背中を押していただいたおかげと、心より感謝しております。

インナーケアにより「肌」は変わります
そして、今口にしているものが、将来のあなたの体、お肌をつくります
何を考え、何を選択しますか?
気づいた方からなりたい肌に、なりたい自分に、必ずなれます。年齢は関係ありません。
ぜひ一度「いいものだけ」成分純度100%の商品をお試しください。

また、お肌が整う事によりお化粧に時間がかからないから時間を効率よく使えますし、
シンプルな化粧品で十分ですからコストパフォーマンスにも優れています。
これは、私の実感です。

お肌が変わることで、自信がつき、笑顔になります。
私は、沢山の人の笑顔を増やしたいと思っています。
さあ、答えを出すのは、あなたのお肌です。
あなたの体が喜ぶもので、心を満たしていきましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す