閉じる

株式会社エポラのファンサイト「株式会社エポラ」

【世界初!東京大学などの研究により、石垣島で大量培養に成功】『酵素ミドリムシ』のInstagram投稿モニター30名募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

減塩とは思えない!おいしい創味のつゆ - 楽しいことどんどん探そう

「創味のつゆ」と「聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢」。
我が家の冷蔵庫には欠かせない、大事な調味料です。

 
創味のつゆは、通常タイプと減塩タイプがあります。
www.somi.jp
今日は減塩タイプをご紹介。
塩分が控えてあるとは全く思えない、しっかりと塩味も旨味もあってお勧めです。
減塩商品ってどうも物足りないと感じてる方も、これなら納得してもらえると思う。

暑い夏はやっぱり、冷たい麺に使うことが多い我が家ですね。
冷やしうどんやそうめんの場合、3~4倍に薄めて使います。
おいしい♡
 
www.somi.jp
おろしぽん酢は、別途大根おろしを用意する必要がないくらい、具材感たっぷりでお気に入り。

創味ブランドだけあって、だしがしっかり効いてます。
私は、焼き魚や焼き肉にかけて食べるのが好き。
この日は、ちょっと贅沢にステーキにかけて頂きました。
(食べかけですみません)

酸味がまろやか。
柚子の香りたっぷり。
贅沢なぽん酢です。
 
 

 
 
\❁マスクでも涼しく過ごしたい❁/柑橘のさっぱりした香りでリフレッシュしたい方✨【三次元】
毎日のビタミン補給に!ビタミン12種類を配合した顆粒スティック【マルチビタミン】
【世界初!東京大学などの研究により、石垣島で大量培養に成功】『酵素ミドリムシ』のInstagram投稿モニター30名募集!

七星   2022-07-31 00:00:00 提供:株式会社エポラ

企業紹介

株式会社エポラ

エポラでは、着色料・香料・保存料・賦形剤などを使用した商品はお取り扱いしません。お客様の「安心・安全」はもちろん、高度な加工技術により、重量のすべてが有効成分になることで高配合を実現した、エポラブランド独自の商品です。
https://www.epauler.jp/

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す