閉じる

『ラフィーシャンプーファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ラフィーシャンプーファンサイト 株式会社イーエス企画

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

株式会社三宝

10

5月12日(日)まで

プレゼント

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

もっと見る

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

4日前!

プレゼント

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

株式会社マックス

25

5日前!

プレゼント

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

もっと見る

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

4日前!

プレゼント

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

ノンシリコンシャンプー映える写真コンテスト

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像チロミル

💄シャンプー . 今まで使っていたアミノ酸系シャンプーがなくなったので、今回初めてベタイン系シャンプーに切り替えてみました。 . 現役美容師さんと毛髪のプロフェッショナルが共同開発した『ラフィーシャンプー』は、ラウラミドプロピルベタインというヤシ油由来の両性界面活性剤を使用しているので、アミノ酸系よりは洗浄力もあり、低刺激性なので頭皮を優しく洗い上げることができます。 . 今までベタイン系のシャンプーは使う機会がなかったのでどんな感じなのかドキドキ! . 髪を実際に洗う前に、ブラッシングと余洗いは必須! 予め髪に付着しているホコリやぬるま湯で落ちる程度の汚れは落としておきます。 . 正直泡立ちはそこまで期待していなかったのですが…、しっかりと揉みこむように洗っていると、モコモコとやわらかい泡が立ってきました。 . 予想以上に泡立ちは◎です! . ベタイン系シャンプーはすすぎに時間がかかってしまうものですが、私は元々がすすぎに結構時間をかけるタイプなので、すすぎに不便さは感じず、洗い上がりもさっぱりでとても気持ち良く使えています。 . すすぎをいつも短時間でチャチャっと済ませる人には、使いにくさを感じてしまうかもしれませんが…。 . 使用中は優しいフローラル系の香りがして癒されますが、匂いが強くはないので、洗い上がりの残り香はほぼ感じられません。 . 通常はラフィーシャンプーとセットでラフィートリートメントもあるのですが、今回はシャンプーのみの使用だったので、手持ちのトリートメントを使用しました。 . 使用感がさっぱりするので、個人的には好みな部類のシャンプーでした。 . こちらのアイテムについて、商品詳細や注目成分などをブログにも掲載しています。 プロフィール(@hagichiro0220)のURLよりご覧ください! . #raffi #ラフィーシャンプー #シャンプー #monipla #esbeauty_fan #ベタイン系シャンプー #フコイダン #素敵女子 #女子力up #女子力アップ #女子力 #女子力向上委員会 #美意識向上 #コスメレポ #美容垢 #コスメ垢 #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #コスメコンシェルジュ .

チロミル   2018-11-09 13:11:10 提供:株式会社イーエス企画

企業紹介

株式会社イーエス企画

頭皮を優しくケアする美容師愛用のラフィーシャンプーは、元々は「美容師が手荒れしない」シャンプーとして開発されました。
毎日多くのお客様の洗髪をおこなう美容師たちの手は、シャンプーや温水に油分を奪われて酷く荒れてしまいます。
美容師の手荒れを誘発するようなシャンプーがお客様の頭皮にとって良いものと言えるのだろうか…
そんな想いと、美容師を手荒れから救うために、保湿効果が高く肌を優しく守ってくれるシャンプーの開発に踏み切ったのです。
汚れだけを優しく落とす洗浄力と、乾燥から頭皮を守る高い保湿力を実現し、自然由来の成分だけを配合した無添加で低刺激なシャンプー、それがラフィーです。
アトピー肌で市販のシャンプーだと頭皮が荒れてしまう方、頭皮の痒みが気になる方、フケでお悩みの方など、様々な体質の方にもご愛用いただいています。
また、産後の抜け毛を抑えたいというお母様にもご好評いただき、「子どもにも安心して使える」とご家族で愛用いただいているという声も届いています。
ラグジュアリーやリッチといったイメージよりも、安心安全、そして頭皮が喜ぶことを第一に作り上げた、胸を張ってお勧めできるシャンプーです。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す