閉じる

『ラフィーシャンプーファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ラフィーシャンプーファンサイト 株式会社イーエス企画

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

アンティアンの手作り固形石鹸シャンプーバー&ビネガーリンス 10名様モニター募集!

アンティアン

10

5月1日(水)まで

プレゼント

アンティアンの手作り固形石鹸シャンプーバー&ビネガーリンス 10名様モニター募集!

もっと見る

NEW

【毛穴が目立たなくなる】ケアナボーテ「洗顔前の毛穴づまり落とし」50名様に◎

株式会社明色化粧品

50

4月25日(木)まで

プレゼント

【毛穴が目立たなくなる】ケアナボーテ「洗顔前の毛穴づまり落とし」50名様に◎

もっと見る

NEW

荒れた手を優しくケア・保護するハンドクリーム「アロエモイスチャー」★おハガキ返信モニター20名様

安心健康ライフ株式会社

20

4日前!

プレゼント

荒れた手を優しくケア・保護するハンドクリーム「アロエモイスチャー」★おハガキ返信モニター20名様

もっと見る

NEW

見た目年齢にコロコロケア♪ほうれい線にピンっとハリを与えるロールオン美容液!

ミックコスモ★ファンサイト

50

5月6日(月)まで

プレゼント

見た目年齢にコロコロケア♪ほうれい線にピンっとハリを与えるロールオン美容液!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【親子で写真を撮れる方!】ラフィーシャンプー&トリートメント300mlモニター募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ラフィーシャンプー&トリートメント300ml

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月26日(火)

株式会社イーエス企画からのメッセージ

こんにちは。

ラフィーシャンプーの株式会社イーエス企画です。 弊社のイベントページをご覧いただきありがとうございます。

髪のプロ・美容師が開発した「ラフィーシャンプー」。 弊社のラフィーシャンプーはご家族でご利用頂ける、肌と髪への優しさにこだわったシャンプーです。
  今回はラフィーシャンプー&トリートメント300mlセットの現品をお使いいただき、下記のサンプル画像のようにママとお子様で商品をはさむ形でお写真を撮影し、撮影データをお送りいただける方を募集いたします。  
    【参加方法】 ①モニターにご応募 ②当選後、商品をお送り致します。 ③商品到着後、写真を撮影しデータを返信  *写真が暗くならないようにお願いいたします。  *インスタグラムやTwitter、その他SNSへの投稿も大歓迎です   インスタグラムにご投稿いただいた場合はリポスト等で紹介させて頂きます♪   投稿いただいた投稿内容・お写真は、弊社の販促(HP,ショッピングサイト、広告,バナー広告SNS記事,WEB上記事等)で使用させて頂きます。ご応募の時点でご了承頂いたとみなしますので、ご了承の上、ご応募下さいませ。

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ラフィーシャンプー&トリートメント300ml

販売商品 

美容師が作ったヘアケアシリーズ「Raffi(ラフィー)シャンプー」
頭皮と髪に優しいことを一番に考えたから、家族全員でお使いいただけます。
1000mLの大容量タイプもあります♪(モニター景品は300mLタイプです)
地肌から毛先まで健康で美しい髪の毛に導きます。

美容室で働く多くのスタイリストが「手荒れ」に悩まされています。
シャンプー、カラー剤、パーマ液など様々な薬品を毎日使用するスタイリスト。
「手荒れ」から身を守るためスタイリストは様々なケアをしていますが、辞める原因の上位に入るほど深刻に悩んでいます。

「肌への刺激が少ないシャンプーを作ってほしい。」

この声をカタチにするため、「低刺激」に徹底的にこだわったシャンプーの製造を考えました。
何度も試行錯誤し、完成したのがRaffiシャンプーです。

★商品詳細はこちらから
http://www.raffi-hair.com/products/detail.php?product_id=160

参加したみんなの投稿

今まで子ども用と大人用のシャンプーを分けて使っていましたが、こちら一緒に使えて本当に嬉しいです! 香りも洗い心地もとても良いし、置き場もスッキリ! 洗い心地も良くいいこと尽くし! とても素敵なシャンプーに出会えました 2020/06/21

以前から親子で使えるサロン仕様のものを探していましたこちらは香りもいいし、洗い上がりも潤っててとても大好きになりました!これからたくさん使わせて頂きます! 2020/06/20

このシャンプーを使ってから泡立ちがよく、娘が自分で髪の毛を洗い、いろんな形にふわふわと泡を立てて楽しそうに洗っていました!香りもよくて『ん♪いい香り』というのがお風呂での口癖ですとても髪の長い娘ですがサラサラになってブラシの通りがよくなっていました親子で使えるというので親子でお風呂時間が楽しく… 2020/06/16

すべて見る

企業紹介

株式会社イーエス企画

頭皮を優しくケアする美容師愛用のラフィーシャンプーは、元々は「美容師が手荒れしない」シャンプーとして開発されました。
毎日多くのお客様の洗髪をおこなう美容師たちの手は、シャンプーや温水に油分を奪われて酷く荒れてしまいます。
美容師の手荒れを誘発するようなシャンプーがお客様の頭皮にとって良いものと言えるのだろうか…
そんな想いと、美容師を手荒れから救うために、保湿効果が高く肌を優しく守ってくれるシャンプーの開発に踏み切ったのです。
汚れだけを優しく落とす洗浄力と、乾燥から頭皮を守る高い保湿力を実現し、自然由来の成分だけを配合した無添加で低刺激なシャンプー、それがラフィーです。
アトピー肌で市販のシャンプーだと頭皮が荒れてしまう方、頭皮の痒みが気になる方、フケでお悩みの方など、様々な体質の方にもご愛用いただいています。
また、産後の抜け毛を抑えたいというお母様にもご好評いただき、「子どもにも安心して使える」とご家族で愛用いただいているという声も届いています。
ラグジュアリーやリッチといったイメージよりも、安心安全、そして頭皮が喜ぶことを第一に作り上げた、胸を張ってお勧めできるシャンプーです。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む