閉じる

『ラフィーシャンプーファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ラフィーシャンプーファンサイト 株式会社イーエス企画

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

株式会社三宝

10

5月12日(日)まで

プレゼント

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

もっと見る

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

4日前!

プレゼント

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

株式会社マックス

25

5日前!

プレゼント

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

もっと見る

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

4日前!

プレゼント

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

Instagram写真投稿★美容師監修の、肌へのやさしさにこだわったボディーソープをPRしてくださる方大募集!

モニターした感想の
投稿方法

Instagram

イベント内容を詳しく見る

参加したみんなの投稿

全ての投稿   モニター投稿     イベント紹介  

*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・* #raffi ボディーウォッシュ 香りがとってもいい ボディーウォッシュ♡ 肌にやさしくて、乾燥肌なのですが、使用後はしっとり潤ったお肌になりました☆ とろっとしたテクスチャーで 泡立ちもよくて、ふんわり包んでくれるような感じです◎ 子供たちも安心して使うことができるので、家族で使わさせて頂いております。 パッケージも可愛くて、 置いてるだけで、お風呂が少しオシャレ♡になりました。 ポンプ式で使いやすい◎ さっぱりというかはしっとり系だったので私は凄く好みでした。 ありがとうございました♪ thank you @raffi.s_official @esbeauty.rakuten @biyousenka_raffi #ボディウォッシュar #肌に優しい #ボディウォッシュar #わたしのraffi #ボディケア #肌に優しい #ボディソープ #monipla #esbeauty_fan #hopemin当選報告 #モニター好きと繋がりたい #モニターキャンペーン #チャンスアンバサダー #チャンス懸賞部 2022/11/27

【Raffiボディウォッシュar】🌱 手荒れで悩んでいたヘアスタイリストが作った、肌への優しさにこだわって開発されたボディソープ🧼 沖縄の久米島で製造されるミネラル天然由来のたっぷりの海洋深層水や天然の美容成分をふんだんに使用✨地肌をいたわりながら洗い上げることができます💡 泡立ち&香りが良く優しい洗い心地◎ 洗い上がりのお肌は、しっとりスベスベに✨ 肌に乾燥を感じたり、つっぱったりすることがないので子供達も一緒に家族みんなで使用しています💡 #ボディウォッシュar #わたしのraffi #ボディケア #肌に優しい #ボディソープ #monipla #esbeauty_fan 2022/11/25

「Raffiボディウォッシュar」 手荒れで悩んでいたヘアスタイリストが作った、肌へのやさしさにこだわって開発されたボディソープ。 沖縄の久米島で製造されるミネラル天然由来のたっぷりの海洋深層水や天然の美容成分をふんだんに使用し、地肌をいたわりながら洗い上げることができます。 香りがとても良かったです! 泡立ちが良いところも気に入っています。 すべすべお肌に仕上がりました~ 肌にやさしいボディソープ。 ぜひ一度お試ししてみてください! #ボディウォッシュar #わたしのraffi #ボディケア #肌に優しい #ボディソープ #monipla #esbeauty_fan 2022/11/22

˗ˋˏ Raffiボディウォッシュar ˎˊ˗ 毎日の入浴に欠かせない肌にやさしいボディウォッシュ🫧 きめ細かな泡が肌をやさしく包みこんでくれる🛁 サッとすすぎやすく洗い流した後は肌がしっとり! アセロラローズのやさしい香りがバスタイムを 癒やしてくれて1日の終わりに使いたい香り♡ 保湿力が高く、乾燥肌・敏感肌の方におすすめ! パッケージがおしゃれで プレゼントやギフトにしても喜ばれそう🎁 #ボディウォッシュar #わたしのraffi #ボディケア #肌に優しい #ボディソープ #monipla #esbeauty_fan #バスタイム #いい香り #ボディウォッシュ #入浴 2022/11/21

Raffiボディウォッシュar 美容師が開発した肌に優しいボディウォッシュ 香りがとても良くて使うたびに癒されます。ワンプッシュで充分すぎるくらいの泡立ちがあり全身泡で包めます。 柔らかい泡で洗い上がりも滑らかで洗ったあとの肌もフルーティな香りが優しく肌に香り洗うのが楽しみになります。 子供たちも「いい香り〜!」と好評でバスタイムが楽しみです。 #ボディウォッシュar #わたしのraffi #ボディケア #肌に優しい #ボディソープ #monipla #esbeauty_fan 2022/11/17

美容師監修のボディウォッシュ✨ 『Raffiボディウォッシュar』 @raffi.s_official 美容師さんが監修したボディウォッシュを使ってみたよ🎵 『Raffiボディウォッシュar』は8つの無添加処方で作られた、肌にやさしい高保湿なボディウォッシュ。 天然の高保湿成分をたっぷり配合し、 保湿力に特化しているんだそうです🥰 私みたいな乾燥肌には、天然成分&無添加はうれしい💕 泡をつくると、キメ細やかでもっちもち。 弾力のある泡がたっぷり作れるの。 しかも、洗っていても泡がへたらない❢❢ モコモコの泡で、肌に負担なくやさしく洗えます。 ふわっと香るアセロラローズの香りもお気に入り🌹 洗い流すと、しっとりとした洗いあがりで、 肌にうるおいが残っています↺↺ お風呂上りに肌が乾燥したり、つっぱることも減りました✨ わが家の子供たちも敏感肌タイプだけど、 使いはじめてから、肌調子がいいみたい。 慌ててボディクリームを塗らなくてもいいの( ´艸`) Raffiボディウォッシュがあれば、 家族みんなの肌ケアができるので、とっても助かります。 乾燥しやすい方、敏感肌タイプの方にオススメですよ☺ ============= ◆商品情報◆ 商品名:Raffiボディウォッシュar 内容量:300ml 価 格:2,800 円(税込) ============= #ボディウォッシュar #わたしのraffi #ボディケア #肌に優しい #ボディソープ #monipla #esbeauty_fan #美容好きとつながりたい #コスメ好きとつながりたい #美人Factory 2022/11/06

Raffiボディウォッシュar 保湿力に特化したしっとりボディウォッシュ 洗って肌ケア 乾燥肌さん・敏感肌さんにオススメ ・乾燥による粉吹き肌を改善したい ・背中ニキビを改善したい ・お風呂上がり乾燥して肌がかゆい ・シミやそばかすが気になる 肌に優しい洗浄成分8つのフリー 合成着色料、アルコール、シリコン、酸化防止剤、紫外線吸収剤、サルフェート、鉱物油石油系界面活性剤 天然のヤシ油由来の洗浄成分を使用しており、洗浄力がマイルドで比較的肌への刺激が少ないのが特徴です。 乾燥肌さんにぴったりの天然高保湿成分たっぷり ユズ果実エキスをはじめとする天然成分でしっとり保湿 きめ細かいもこもこ泡で肌への負担軽減 (公式より) 年中乾燥肌で、保湿クリームなどを全身にぬっている私。お風呂上がりすぐにつけないと、カサカサしてしまって服などで痒くなりがち... そんな私が試してみました。 手に出してみるといい香り!!(アセロラローズの香り) 泡立て苦手な私ですがしっかりと泡立ちました。 モコモコ泡で優しく洗えるのがいいですね。 お風呂上がり、急いでクリームを塗らなくても肌がしっとりとした感じが続いていたのが気に入りました。 #ボディウォッシュar #わたしのraffi #ボディケア #肌に優しい #ボディソープ #monipla #esbeauty_fan 2022/11/05

【乾燥肌、敏感肌の方にオススメ】 毎日、シャンプーをする美容師さん。手荒れで悩む日々から脱したいと開発したraffiのシャンプーが話題となり、爆売れっ。そんな美容師さんが監修したボディソープが発売されました。 乾燥肌、敏感肌に悩む方、お子様もぜひ。 天然ヤシ油由来の洗浄成分に8つの無添加を約束した、泡立ち豊かなボディソープ。 洗い上がりもしっとり滑らかな肌と気品あふれる、アセロラローズの香りが幸せっ。 家族で使うのが贅沢って思うくらい、素敵なバスタイムに。 #ボディウォッシュar #わたしのraffi #ボディケア #肌に優しい #ボディソープ #monipla #esbeauty_fan 2022/11/04

Instagram写真投稿★美容師監修の、肌へのやさしさにこだわったボディーソープをPRしてく… 2022/10/24

1 2

企業紹介

株式会社イーエス企画

頭皮を優しくケアする美容師愛用のラフィーシャンプーは、元々は「美容師が手荒れしない」シャンプーとして開発されました。
毎日多くのお客様の洗髪をおこなう美容師たちの手は、シャンプーや温水に油分を奪われて酷く荒れてしまいます。
美容師の手荒れを誘発するようなシャンプーがお客様の頭皮にとって良いものと言えるのだろうか…
そんな想いと、美容師を手荒れから救うために、保湿効果が高く肌を優しく守ってくれるシャンプーの開発に踏み切ったのです。
汚れだけを優しく落とす洗浄力と、乾燥から頭皮を守る高い保湿力を実現し、自然由来の成分だけを配合した無添加で低刺激なシャンプー、それがラフィーです。
アトピー肌で市販のシャンプーだと頭皮が荒れてしまう方、頭皮の痒みが気になる方、フケでお悩みの方など、様々な体質の方にもご愛用いただいています。
また、産後の抜け毛を抑えたいというお母様にもご好評いただき、「子どもにも安心して使える」とご家族で愛用いただいているという声も届いています。
ラグジュアリーやリッチといったイメージよりも、安心安全、そして頭皮が喜ぶことを第一に作り上げた、胸を張ってお勧めできるシャンプーです。

最新のひとこと

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す