閉じる

【Instagram限定】新商品”スキリス”モニター大募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像Kei

「skiliss / ナチュラルジェル」 120g(新発売のため値段不明) こんにゃくスクラブ入りの泡立たない洗顔ジェル。 洗顔料は色々と使わせて頂く機会が多いのですが、ジェルはあまりなかったので新鮮です。(クレンジングジェルは結構あるんですけどね…!) ものすごーく小さいスクラブ入り。ほぼ目には見えない。こんにゃく由来だからか、粒が小さいからか、馴染ませても肌が痛くないのが嬉しい。ただ、泡立たない洗顔料なのでちゃんと洗えてるかが心配でつい長めにクルクルしてしまいました。 洗い流す時はちょっとだけヌルつきがありましたが、石鹸のようなヌメヌメ感ではないので簡単に落ちました。洗い上がりはちゅるん✨としていて、いつもキュッキュとした石鹸系のフォームで顔を洗っているので、少し物足りなさがあるような…?(´ω`; ) タオルで拭き取ると、思ってたよりもちゃんと洗えてる!スムースでスルスルとした滑らかな肌。乾燥は全然気にならない。 泡でふわふわ洗うのが好きなのでなんとなく心配でしたが、肌荒れもなくゴワツキも出てないので、洗えてるとは思います! #スキリス #skiliss #ジェル洗顔 #スキンケア #fabius #ファビウス @fabius.jp @skiliss_f #monipla #fabius_fan

Kei   2020-10-22 23:07:29 提供:ファビウス株式会社

企業紹介

ファビウス株式会社

株式会社メディアハーツは、女性向けECサイト『FABIUS(ファビウス)』を運営している会社です。

SNSで話題の「すっきりフルーツ青汁」や、人気モデル愛用のオールインワンジェル「エクラシャルム」などの商品を開発しております。

こちらの公式ファンサイトでは、モニターキャンペーンや楽しいイベント企画を行ってまいります。今後も皆さまの口コミが必要です。是非ご協力お願いいたします。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す