閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「ファンケル モニプラファンサイト」の画像

ファンケル モニプラファンサイト

ファンケルの無添加スキンケアは、肌本来のキレイになる力を底上げすることにこだわったブランドです。 肌悩みの原因となる様々なストレスをケアすることに徹底的に向き合い、 肌本来の機能を高めることで、使い続けることで素肌そのものが美しくなる化粧品を目指しています。

1712の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

ファンケル「スマホえんきん」モニター300名様大募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「ファンケル「スマホえんきん」モニター300名様大募集!」の画像、株式会社ファンケルのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

「スマホえんきん」14日分×2袋

モニター数

300名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 8月18日(金)

株式会社ファンケルからのメッセージ

みなさん、こんにちは!ファンケルです。

★スマホやパソコンによる目の疲れケアに「スマホえんきん」 300名様無料モニター大募集★


日ごろ、目が疲れると感じることはないですか?
もしかしたら、スマートフォンやパソコンの使いすぎによる「スマホ労眼」かも!?

目の疲れ対策といえば、自分でマッサージをしたり、PC用メガネをする方もいらっしゃるかと思いますが、目の疲れは蓄積するもの。一時的なケアよりも毎日のケアが大切です。

そこで、ファンケルからの新提案!
機能性表示食品「スマホえんきん」で疲れ目の緩和ケアがおすすめ!
ぜひスマホえんきんをお試しいただき、その機能をご実感ください!


[届出表示]
本品にはビルベリー由来アントシアニンが含まれています。ビルベリー由来アントシアニンは、日頃からスマートフォンやパソコンなどで目を酷使する作業時に、目の焦点を合わせやすくすることで、目の疲労感を緩和する機能が報告されています。

---------
↓商品について詳しくみる↓

























ぜひ、無料でお試しください!!

5人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

「スマホえんきん」14日分×2袋

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

「スマホえんきん」14日分2袋の計4週間分を、抽選で300名様にプレゼント!

参加したみんなの投稿

今から7年前に一人目を出産してから昨年3人目を出産した時まで、夜中の授乳の時はずっとスマホをみていた、だめだめな私wブルーライト用のフィルムを張ってはいますが、真っ暗な部屋で明るい画面をみるのは相当よくないことですよね 2022/01/24

八天堂クリームパンのイベント 2020/02/14

私、視力は昔から視力は検査を受けるたびに褒められていて 2018/01/23

すべて見る

企業紹介

株式会社ファンケル

株式会社ファンケル
世界中をもっと美しく、ずっと健やかに
ファンケルグループは「美」と「健康」事業を中心に、
世の中の「不」の解消に取り組んでいます。

1980年、それは化粧品による肌トラブルが社会問題になっていた時代。
「添加物をいっさい使わず、使う人の肌を美しくする本物の化粧品を届けたい」という想いから、 ファンケルの無添加化粧品は、誕生しました。
ファンケルの事業は、“世の中の不安や不便などの「不」を解消したい”という想いに根ざしています。
「お客様に喜んでいただくこと」を考え。
現状を否定し、「もっと何かできるはず」という想いで常に挑戦し続けます。

FANCL創業ストーリー
https://channel.fancl.jp/article/665

ファンケル モニプラファンサイト

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む