株式会社ファインが運営するファンサイト「ファインファンサイト」

閉じる

『株式会社ファインが運営するファンサイト「ファインファンサイト」』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 株式会社ファインが運営するファンサイト「ファインファンサイト」 株式会社ファイン

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

株式会社もち吉

18

4月30日(火)まで

プレゼント

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

もっと見る

【レシピ投稿募集・大好評の抹茶飲料『濃いグリーンティー』の使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】

玉露園

150

2日前!

プレゼント

【レシピ投稿募集・大好評の抹茶飲料『濃いグリーンティー』の使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】

もっと見る

【事前共有イベント】自宅で腸内フローラを検査★あなたにピッタリのグラノーラをお届け✨Body Granola モニター30名募集♪

カルビー株式会社

30

本日締切!

プレゼント

【事前共有イベント】自宅で腸内フローラを検査★あなたにピッタリのグラノーラをお届け✨Body Granola モニター30名募集♪

もっと見る

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

マルトモ株式会社

30

5日前!

プレゼント

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

お手軽!血中の中性脂肪値ケア!機能性表示食品オメガEPA+DHAプレゼント

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

機能性表示食品『オメガEPA+DHA』

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月13日(水)

株式会社ファインからのメッセージ



こんにちは、健康食品の「株式会社ファイン」です。
今回は、機能性表示食品『オメガEPA+DHA』のモニター募集です!

血中の中性脂肪値が気になる方へ!お手軽習慣サプリ
機能性表示食品『オメガEPA+DHA』を30名様にプレゼント!



血中の中性脂肪値が気になる方必見のサプリメント、機能性表示食品『オメガEPA+DHA』のモニターを募集いたします。
ご自身だけでなくご家族など高めの血中の中性脂肪値でお悩みの方がいらっしゃれば、代理応募も大歓迎です!
是非ご応募ください!









血中の中性脂肪値を安定させるためには、対策と"付き合い続ける"ことが必要です。

・食事に気を配る(食物繊維を摂り、糖質・脂質の多い食事を控える)
・食事は腹八分目に抑える
・睡眠の質を高める
・禁煙する

など、生活習慣の改善を行うと同時に
「血中中性脂肪値を低下させる機能がある」と報告された「オメガEPA+DHA」が配合されているサプリメントを生活に取り入れ、
血中の中性脂肪値をより安定させる習慣をつけることをオススメいたします。



※※ご応募方法とお願い※※

【お願い1】
   以下の商品ページをご覧いただき、事前アンケートにてお答えください。

   ▼商品ページはこちら
   http://www.fine-fine-fine.net/shopdetail/000000000523

【お願い2】
   レビューモニターです。
   お試しいただいた商品のご感想をブログに投稿お願いいたします。
  *大変お手数をお掛け致します・・・

【お願い3】
   お試し後のアンケートに必ずお答えいただきますようお願い致します。

【お願い4】
    ご投稿いただいたご感想や画像、アンケート内容・結果は、弊社ホームページやSNS、
   各種宣伝媒体等に使用させていただくことがございますので、
   あらかじめご了承くださいませ。
    ※ブログから転用させていただく場合がございます。

※当選のご案内は、メッセージ機能を利用させていただきます。







※発送時期は、当選者の方にのみご連絡させていただきます。
※ヤマト便発送可能地域にお住まいの方のみモニターをお願いさせていただきます。
※商品到着のみのブログ記事など、当イベントの趣旨とは異なるご投稿はご遠慮いただけますと幸いです。
※モニター賞品を転売する行為はモニプラ利用規約に抵触いたします。
  https://monipla.jp/faq_category/c-11/
  当選賞品を転売され、弊社でアカウントを特定した場合、モニプラブログ事務局に報告させていただきます。また、今後の弊社のキャンペーンに参加できなくなる可能性がございますのでご注意ください。

●体質に合わないと思われる場合は、お召し上がりの量を減らすか、または止めてください。
●本品は、多量摂取により、疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。
●1日の摂取目安量を守ってください。
●製造ロットにより、カプセルの色やにおいが多少異なりますが、品質には問題ありません。
●高温下に放置すると、カプセルの付着や変形を生じることがありますので、涼しい所に保存し、
開封後はなるべくお早めにお召し上がりください。
●転売はお控えください。


以上のお願いをご了承頂ける方、是非ご参加お待ちしています♪
よろしくお願いいたします。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

機能性表示食品『オメガEPA+DHA』

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

血中の中性脂肪値を低下させる機能が報告されている成分「EPA」と「DHA」を配合したソフトカプセルタイプの機能性表示食品です。
【届出番号:A204】
機能性表示食品として消費者庁に届出し、受理されています。

【機能性関与成分】
EPA とDHA
既存の臨床試験から効果の有無を判断するシステマティックレビューを行い、機能性の科学的根拠を実証しています。

【届出表示】
本品にはEPA とDHA が含まれます。
EPA とDHA には血中の中性脂肪値を低下させる機能があることが報告されています。
本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。

【原材料名】
DHA・EPA含有精製魚油、ゼラチン、オキアミ抽出物/グリセリン、酸化防止剤(ビタミンE:大豆由来)

【お召し上がり方】
1日に6粒を目安に水またはお湯でお召し上がり下さい。

JAN: 4976652008410
内容量: 96g(640mg×150粒) 約25日分

Fan site of the year ルーキー賞

企業紹介

株式会社ファイン

株式会社ファインは、体に良いといわれている各種の植物や動物から成分を抽出・造粒し、天然物を主体とした粉末食品及び飲料、エキス類等を製造・販売している健康食品、化粧品メーカーです。手にしたお客様が本当の意味での満足を得られるような製品の「本質」の部分にこだわり、1974年設立以来、変わらず私たちが貫き通す「より美しく、より健康に。」を信念に、お客様を、ひいては社会をよりよくすることを目的としています。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む