株式会社ファインが運営するファンサイト「ファインファンサイト」 のextra miracle PLACENTA 輝世稀 -kiseki-

株式会社ファインのヘッダー画像

extra miracle PLACENTA 輝世稀 -kiseki-

kisekidesu

ショップへ行く

レビュー

もっと見る(255)

商品説明



すべての人々に輝きを。
 それをもたらすプラセンタは生命の根源であり、
 ファインのプラセンタは世界中から厳選された
 貴重なプラセンタ(プラセンキュア)を配合。

 世の人々に輝きをもたらす稀有なるサプリ。
 それが「輝世稀」です。


いつまでも美しく、健やかでありたい…
そんな永遠の願いのために、女性は日々弛まぬ努力を続けています。
しかしそんな中で見落とされがちなのが、「内面の美しさ」…
ホルモンバランスの乱れがもたらす「ココロ」の不調です。

シャンとしたココロと美しく磨いたカラダが揃った時、女性は初めて自分の本当の輝きに気が付くことができるでしょう。

カラダとココロのバランスを整える力をもつ「プラセンタ」で、秘められた輝きを見つけませんか?




プラセンタ人気は、上昇し続けています!














*あくまでも原材料についての説明です。製品の効果を保証するものではございません。





純度100%の高濃度プラセンタを配合

医薬品レベルの品質基準で製造しています。






注意事項をよくお読みください

☆ 本品は特性上約20℃以下で内容液が固形になり、色が白くなりますが、品質上問題ありません。
 ☆ 原材料にアレルギーのある方は摂取をお控えください。
 ☆ 体質に合わないと思われる場合はお召し上がりの量を減らすか、またはお止めください。
☆ 妊娠・授乳中の方、治療中の方は、お召し上がり前に医師にご相談ください。
 ☆ 通院中・治療中・薬剤摂取中の方は、あらかじめかかりつけの医師にご相談ください。
 ☆ 乳幼児の手の届かないところに保管してください。
 ☆ 本品は涼しいところに保存し、開封後はチャックをしっかり閉め、なるべくお早めにお召し上がりください。
 ☆ カプセル同士が付着し合う場合がありますが、品質上問題ありません。
 ☆ 製造ロットにより色やにおいのバラつきが生じる場合がありますが、品質上問題ありません。
 ☆ 本品は多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。
1日の摂取目安量をお守りください。
 ☆ 本品は特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
 ☆ 開封時、手などを傷つけないようにご注意ください。
 ☆ 食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

すべてを見る

「extra miracle PLACENTA 輝世稀 -kiseki-(株式会社ファイン)」の商品画像

extra miracle PLACENTA 輝世稀 -kiseki-

kisekidesu

ショップへ行く

他の商品