ラクチンに暮らす研究会(キッチン&生活雑貨)

閉じる

『ラクチンに暮らす研究会(キッチン&生活雑貨)』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ラクチンに暮らす研究会(キッチン&生活雑貨) キッチン&生活雑貨のお店「にくらす」

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

リス株式会社

5

1日前!

プレゼント

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【7名募集】\一瞬でたためちゃう!?/エコバッグ界に革命を起こした大ヒット商品!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

中国料理 鴻臚 オーダークッキングアカデミー

ホテル日航の料理教室に行ってきました
本日は高速道路の事故渋滞でバスが約1時間遅れ
30分程遅刻でホテルに入りました。
料理長スタッフの皆さんにご迷惑をおかけしてすみません。
毎回ご一緒しているけんちゃん先生もお待たせしてて
テーブルに座るとナプキンでバラを作ってくれていました
キレイですありがとうございます
それで本日もまずはランチから始まります

まずは前菜

毎回中華を忘れさせる盛り付けです。

でも味はしっかり中華です。さっぱりしてて美味しい
スープ
底には茶わん蒸し、その上にスープ。白菜で巻かれた団子が乗っていました。

鶏団子の中には砂ずりもアクセントに入っていました


揚げ物

対馬産のマコモダケにアナゴにを巻た揚げ物
かむとサクサク音がして、超カラリと揚がっていました。 

鴻臚特製のカレー塩で頂きましたが、このスパイスの配合がとても良くて
食欲が増進します

麺類

ラーメンの様な中華風の麺でした

汁まですべて完食しました

デザート

大満足のランチメニューでした
ごちそうさまでした

そろそろ料理教室の準備が出来たようです
本日のレッスンは唐揚げをお願いしています




【7名募集】\一瞬でたためちゃう!?/エコバッグ界に革命を起こした大ヒット商品!

n.k   2017-10-17 07:00:00 提供:キッチン&生活雑貨のお店「にくらす」

企業紹介

キッチン&生活雑貨のお店「にくらす」

「家のこと、もっとたのしく、もっと便利に♪」
インテリア&生活雑貨のお店「にくらす」は、機能性にすぐれたキッチン雑貨やオリジナルのランドリーアイテム、暮らしを便利にする道具を紹介するWebショップです♪

ドイツのコインランドリー「フレディレック・ウォッシュサロン」をはじめとするおしゃれな生活雑貨&ライフスタイルを提案する株式会社藤栄が運営しています。



キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す