閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「〈学研の幼児ワーク〉 ファンサイト」の画像

〈学研の幼児ワーク〉 ファンサイト

〈学研の幼児ワーク〉は2歳~6歳のお子様が「学ぶことは楽しい」と感じるきっかけとなるワークシリーズです(※全国の書店、ネット書店で販売中)。お子様の成長に合わせたワークシリーズを、イベントやキャンペーンなどの企画で紹介していきます!皆さまのご参加をお待ちしています♪

3596の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

3・4・5歳向け(iPhone/iPad)知育アプリモニター募集【30名】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「3・4・5歳向け(iPhone/iPad)知育アプリモニター募集【30名】」の画像、学研の幼児ワーク(株式会社Gakken)のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

アプリ内課金・無料ダウンロードコード

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月11日(水)

学研の幼児ワーク(株式会社Gakken)からのメッセージ

こんにちは!<学研の幼児ワーク>編集部です! ( ^ω^ )

2019年11月に、3・4・5歳 幼児向けの知育アプリをリリースしました!

アプリ名は…

学研の幼児ワーク ちえ~ちえのおけいこ+かずミニゲーム

AppStore URL:https://apps.apple.com/jp/app/id1485696326

サイズ:366.9MB

互換性:iOS 9.0以降。iPhoneiPad、およびiPod touchに対応。

価格:無料(3,4,5歳の各5問とミニゲームが無料でお試しできます)

アプリ内課金:あり(3歳、4歳、5歳フルバージョン:各610円)

 

このアプリ、2014年からリリースしていた旧バージョン「学研の頭脳開発 ちえのおけいこ」(3歳・4歳・5歳)の3本のアプリを、1本にまとめたものです。

旧アプリはiPad専用だったのですが、iPhoneにも対応しました。

そして、新しくかずのミニゲームを3つ追加!

問題部分は、旧アプリで多くのユーザーさんから高い評価をいただいています。

学研の幼児ワーク(書籍)3歳ちえ・4歳ちえ・5歳ちえの問題が、楽しい音と動きで楽しめちゃいます。

▼3歳ちえのメニュー&問題02



年齢にぴったりの問題わかりやすい操作性ウキウキする演出で、お子さんが喜んで遊んでくれると思います。

また、やりすぎ防止のためのタイマー機能、問題はすべてナレーション読み上げなど、おうちの方にもうれしい機能がいっぱいだから、お子さんに安心して与えられます

旧アプリからのグレードアップで、ますます使いやすくなったアプリ『学研の幼児ワーク ちえ』を、多くの方に知っていただきたいです。

ぜひ皆さまのお力をお貸しください(>人<)

ご応募いただいた方の中から30名様に、
●3歳 ちえ フルバージョン

●4歳 ちえ フルバージョン

●5歳 ちえ フルバージョン

いずれかの無料コードをプレゼントします(^ν^)

▼参加条件
◆iOS版のアプリが使用できる機器(iPhone/iPad)をお持ちで、AppStoreをご利用できる方。
◆幼児向けちえアプリをお試しになりたいお子さんをお持ちの方(アプリは3歳・4歳・5歳の3種です)

ご応募いただくには、ページ下部にあります「参加する」ボタンをクリック!


たくさんのご応募、お待ちしております\(^o^)/

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

アプリ内課金・無料ダウンロードコード

[配送]当選した方に、メッセージにてコードを送付 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

アンケートでお答えいただいた希望年齢(3歳・4歳・5歳)の、アプリ内課金無料ダウンロードコードをお送りします。
◆AppStore専用です。コードの使用方法はメッセージに記載いたします。
◆コードは1アカウントにつき有効なので、一度使用されると他のアカウントでは使えません。譲渡などはなさらないようお願いいたします。
◆コードによる課金記録は、モニター様のAppleIDに紐づけられますので、モニター終了後も削除されることなく、継続してアプリをお楽しみいただけます。

参加したみんなの投稿

我が家は息子の習い事で土日両方電車移動をしています 今までは、お菓子をあげたり本を持たせたり、かなりぐずるときにはYouTubeさまを見せたりと試行錯誤しておりました でも、この電車の時間、何か有効に使えないだろうか…と思っていました!! そこで、ドリルを購入してやらせようと思いましたが、鉛筆… 2020/03/24

学研の知育アプリご存知ですか? 3歳〜5歳まであってたくさん遊べます♡ うちの子もたまに遊んでおりますが夢中で遊んでいますね😁 おススメです♡ #学研の幼児ワーク #知育アプリ #ちえ #monipla #gakkenyoujiwork_fan#知育アプリ#知育#子育て#育児#育脳#英才教育 2020/02/19

子供向けアプリ👦🏻 子供はiPhoneを使える楽しみとあり凄く食いつきが良かったです🙆‍♀️ 色を覚えたり点線をなぞったり!! 時間を決めてやっています⏰ 子供の方から時間決めて少し勉強したいと、3歳児が言うようになりました😭💛 #学研の幼児ワーク #知育アプリ #ちえ #monipla #gakkenyoujiwork_fan 2020/02/12

すべて見る

企業紹介

学研の幼児ワーク(株式会社Gakken)

幼児期は、楽しみながら学ぶことで理解がぐんぐん深まっていきます。
〈学研の幼児ワーク〉は、年齢に合わせて無理なく、あきずに最後までやりとげられるような工夫がたくさん詰まっています。
『選びやすい年齢別』『意欲が続く問題構成』『考える力をのばす問題』の3つの特徴を大切に、様々なワークをご用意しております。
関連サイト
▶〈学研の幼児ワーク〉公式サイト
https://gakken.jp/youjiw/

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む