• 〈学研の幼児ワーク〉
  • イベント
  • <アンケート>入学準備アドバイス◆やるべし!&やっときゃよかった…【幼児から使える・プログラミングワーク◆5名様】

このイベントはすでに応募終了しています。

「〈学研の幼児ワーク〉 ファンサイト」の画像

〈学研の幼児ワーク〉 ファンサイト

〈学研の幼児ワーク〉は2歳~6歳のお子様が「学ぶことは楽しい」と感じるきっかけとなるワークシリーズです(※全国の書店、ネット書店で販売中)。お子様の成長に合わせたワークシリーズを、イベントやキャンペーンなどの企画で紹介していきます!皆さまのご参加をお待ちしています♪

2444の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

<アンケート>入学準備アドバイス◆やるべし!&やっときゃよかった…【幼児から使える・プログラミングワーク◆5名様】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「<アンケート>入学準備アドバイス◆やるべし!&やっときゃよかった…【幼児から使える・プログラミングワーク◆5名様】」の画像、学研の幼児ワーク(株式会社学研プラス)のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

プログラミングれんしゅうちょう

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月13日(金)

学研の幼児ワーク(株式会社学研プラス)からのメッセージ

こんにちは!<学研の幼児ワーク>編集部です! ( ^ω^ )

現在「入学準備」について、web記事を企画しています。


それにあたり…
小学校の『入学準備』経験者の皆さまに、アンケートを実施いたします。

「これくらいは、必要かな」

「あのとき超苦労した…」

「思わぬ落とし穴! やっときゃよかった…」

入学準備にまつわる、「これくらいはみんなやってるかもね!」「ランドセル・学習机は誰が買う!?」…など定番の情報。

そして思わぬ「困った!」「ヒヤヒヤした」体験なども集めたいと思っています。

 

まさに今! 入学準備でオロオロしている幼児のパパ&ママたちに、優しいアドバイスをしてあげてください!(*^-^*)

制作予定のweb記事をよりよいものにするために、ぜひ皆さまのお声をお聞かせくださいね(>人<)

お答えいただいた方の中から、
●プログラミングれんしゅうちょう
5名様にプレゼントいたします(^ν^)

ひょっとしたら、前の「プログラミング」についてのアンケートにご協力いただいた方もいらっしゃるかも!!!!

「プログラミングれんしゅうちょう」は、モニプラファンブログにてとったアンケートから生まれたワークです♪ 楽しいワークになっていますので、ぜひご応募くださいね。

▼参加条件
•小学生のお子さんをお持ちの方

お子さんの入学式に備え、学習面・生活面などでどんな準備をしていたか、なるべく思い出してお答えいただけると助かります!!!

ご応募いただくには、ページ下部にあります「参加する」ボタンをクリック!


たくさんのご応募、お待ちしております\(^o^)/

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

プログラミングれんしゅうちょう

現品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

モニプラファンブログのアンケートから生まれた、幼児~低学年向けのプログラミングワークブックです。

PC・タブレット不要! 幼児でもプログラミングの基本的な考え方が理解できます。
ちえ分野の問題の延長上の問題で、楽しく進められます。

「なぜプログラミングを学ぶのか」を親子で考えるきっかけにもなり、小学校でのプログラミング学習にスムーズに取り組めるようになります。

↓学研出版サイト「プログラミングれんしゅうちょう」紹介ページ
https://hon.gakken.jp/book/1020507600

参加したみんなの投稿

アンケートに答えさせていただきました! 抽選で子供向けの「プログラミングワーク」がいただけるそうですが、何もいらないので、アンケートで回答したことを少しでも良いのでどこかに記載していただけたらなと思います 小学校入る前、入ってすぐが一番… 2019/12/12

株式会社八天堂さまの プレミアムフローズンくりーむパンをいただいてみました! 厳選された材料を使って、手作りにこだわって作られたくりーむパン✨ 色んな味があって楽しめます 2019/12/03

すべて見る

企業紹介

学研の幼児ワーク(株式会社学研プラス)

幼児期は、楽しみながら学ぶことで理解がぐんぐん深まっていきます。
〈学研の幼児ワーク〉は、年齢に合わせて無理なく、あきずに最後までやりとげられるような工夫がたくさん詰まっています。
『選びやすい年齢別』『意欲が続く問題構成』『考える力をのばす問題』の3つの特徴を大切に、様々なワークをご用意しております。
関連サイト
▶〈学研の幼児ワーク〉公式サイト
http://gakken.jp/youjiw/

  • 〈学研の幼児ワーク〉
  • イベント
  • <アンケート>入学準備アドバイス◆やるべし!&やっときゃよかった…【幼児から使える・プログラミングワーク◆5名様】
キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む