閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「〈学研の幼児ワーク〉 ファンサイト」の画像

〈学研の幼児ワーク〉 ファンサイト

〈学研の幼児ワーク〉は2歳~6歳のお子様が「学ぶことは楽しい」と感じるきっかけとなるワークシリーズです(※全国の書店、ネット書店で販売中)。お子様の成長に合わせたワークシリーズを、イベントやキャンペーンなどの企画で紹介していきます!皆さまのご参加をお待ちしています♪

3597の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

4~7歳向け「お子さんの学資保険について教えて」【おかねのれんしゅうちょう計6名様プレゼント】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「4~7歳向け「お子さんの学資保険について教えて」【おかねのれんしゅうちょう計6名様プレゼント】」の画像、学研の幼児ワーク(株式会社Gakken)のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

お金の使い方と計算がわかる おかねのれんしゅうちょう
お金の計算と買い物が得意になる おかねのれんしゅうちょう おかいもの編

モニター数

6名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

投票結果による   発表日: 6月19日(金)

学研の幼児ワーク(株式会社Gakken)からのメッセージ

こんにちは!<学研の幼児ワーク>編集部です! ( ^ω^ )

今回は「お子さんの学資保険」についてのアンケートを実施します!

ぜひ皆さまのお声をお聞かせください(>人<)

お答えいただいた方の中から、
●おかねのれんしゅうちょう
●おかねのれんしゅうちょう おかいもの編

どちらかお好きなほうを3名様ずつ、計6名様にプレゼントいたします(^ν^)

 

幼少期から金銭感覚&計算能力を身につける1冊です(^^)

国内で流通するコインとお金の種類を、楽しく学べます!

▼参加条件
•4~7歳前後のお子さんをお持ちのかた

ご応募いただくには、ページ下部にあります「参加する」ボタンをクリック!

たくさんのご応募、お待ちしております\(^o^)/

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

お金の使い方と計算がわかる おかねのれんしゅうちょう

販売商品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

「おかね」の価値を学ぶ機会が少なくなりつつある現在、実体験を通して学ぶことは、幼児期の脳の発達に非常に重要。楽しく金銭感覚を育て、実生活につながる「計算の意味」を深く理解できる1冊。「おかねシール」「おかねカード」つき。

お金の計算と買い物が得意になる おかねのれんしゅうちょう おかいもの編

販売商品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

「〇円ちょうど」「あわせていくら」「おつりはいくら」など、お金の種類からスタートして、段階的に学ぶ。「おかねシール」や「おかねカード」を使って実践的にお金のやりとりを練習できる。既刊「おかねのれんしゅうちょう」の応用編。

企業紹介

学研の幼児ワーク(株式会社Gakken)

幼児期は、楽しみながら学ぶことで理解がぐんぐん深まっていきます。
〈学研の幼児ワーク〉は、年齢に合わせて無理なく、あきずに最後までやりとげられるような工夫がたくさん詰まっています。
『選びやすい年齢別』『意欲が続く問題構成』『考える力をのばす問題』の3つの特徴を大切に、様々なワークをご用意しております。
関連サイト
▶〈学研の幼児ワーク〉公式サイト
https://gakken.jp/youjiw/

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む