食改善で真の健康をお届けする。玄米酵素ハイ・ゲンキ公式ファンサイト

閉じる

天然由来のビタミンCで、コロナ対策しよう!★インスタ投稿モニター100名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像ゆづき

こんばんは~😃 今回は、持ち運びも便利で手軽にビタミンCを摂ることができるハイ・ゲンキCという商品を試してみました❗️ ╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋ 株式会社玄米酵素( @genmaikoso_official ) 《ハイ・ゲンキC(顆粒タイプ)》 内容量:72g(1.2g×60包入) / 価格:2,592円(税込) ╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋ ▼特徴▼ ☑アセロラとレモンの植物由来の天然ビタミンCのみを使用 ☑1~2包で手軽に1日分のビタミンCを補給 ☑水なしでそのまま飲める 美容・健康のために意識して摂りたいビタミンC だけど、食べ物だけで摂るのも限界があるのでこういった商品を使うのもいいかもと思い試してみました (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvレビューココカラvvvvvvvvvvvv 今回は、サンプルということで4包。 手で簡単に切れるスティックタイプで中身は、ちょっとオレンジっぽい色の粉末です。 アセロラやレモンが使われているのですが、香りは感じません。 取りあえず水なしで飲めるとのことなので、そのまま舐めてみました。 味は、アセロラ・レモンの自然な甘酸っぱさ 酸味はそれほどなく、美味しい そして、細かい粉末なので口の中でサッと溶けました。 水なしでも喉に詰まるなんてこともありません。 もちろんそのまま飲むのが苦手という方は、水と一緒に飲むのもOK 美味しい味なので、私は飴玉感覚でそのまま飲みました そして、このハイ・ゲンキCと一緒に飲むのがおすすめな玄米酵素 こちらもサンプルを2包飲んでみました。 玄米酵素は、緑色の粉末でハイ・ゲンキCと比べると粒が大きい感じ。 においは、お茶?青汁っぽい。 玄米酵素の飲み方は、水やお茶と一緒に飲みます。 ちょっと飲みにくいかな?という場合は冷たい料理に混ぜて飲むこともできるみたい ビタミンCは、体内で作ることができない栄養素なのでこれからも続けたいな~と思いました (′□`●)ノvvvvvvvvvvvvレビューココマデvvvvvvvvvvv ハイ・ゲンキCは ✨ビタミンCを気軽に補いたい方 ✨美容に気を付けている方 ✨気を使うことが多い方 などに特におすすめ 皆さんも是非チェックしてみて下さいね~ #ハイゲンキC #ビタミンC #玄米酵素 #gemaikoso #monipla #genmaikoso_fan #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい

ゆづき   2021-04-14 22:36:38 提供:株式会社玄米酵素

企業紹介

株式会社玄米酵素

食改善で真の健康をお届けする。

株式会社玄米酵素は昭和46(1971)年の創業以来、【食改善で真の健康をお届けする】という理念のもと、玄米酵素の普及と、セミナー・料理教室などの活動を通じて、(株)玄米酵素が提唱する玄米自然食を基本にした食のかたちを「食事道」と名付けてお伝えしてきました。

食と健康の教育活動の一環として、健康セミナー・ファスティング講座・料理教室の開催、レストラン・カフェ・ショップ・農園などの運営の他、教育機関への講師派遣、健康経営を目指す企業のサポートも行っています。
さらに、食と健康の関連性について学術的な研究を全国各地の大学と共同で行っています。

近年、日本の国民医療費は年々増え続け、国の財政を圧迫しています。

健康は、「健(すこ)」やかな身体と、「康(やす)」らかな心、そして適度な運動の調和から生まれ、心身共に健全でなければなりません。これが私たちの目指す、”真の健康”です。

弊社では食・農・医を通じて多くの方に健康をお届けし、医療費の削減、健康社会の実現に貢献します。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す