閉じる

銀鳥産業株式会社のファンサイト「銀鳥産業ファンサイト」

このイベントはすでに応募終了しています。

銀鳥産業株式会社の取り扱い商品「お米のねんど ちょきちょきヘアサロン」の画像

お米のねんど ちょきちょきヘアサロン

お米でできたねんどのヘアサロンセットです。米粉と塩分と水でできているため、アレルギーの心配が少なく安心して遊ぶことができます。ヘアサロン遊びができるお道具がいろいろはいっています。

レビュー数 : 16

クチコミ情報へ

お米のねんど ちょきちょきヘアサロンのインスタ投稿モニター12名様募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「お米のねんど ちょきちょきヘアサロンのインスタ投稿モニター12名様募集!」の画像、銀鳥産業株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

お米のねんど ちょきちょきヘアサロン

モニター数

12名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月29日(金)

銀鳥産業株式会社からのメッセージ

 

こんにちは!

銀鳥産業株式会社の、

お米のねんど ちょきちょきヘアサロンのキャンペーンです。



↓↓↓ 今回のイベントはコチラ ↓↓↓



*.。.:*・☆・゜*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・



お米のねんど ちょきちょきヘアサロンを



12名様、モニター募集!!



-----------------------------------------------------------

【募集内容】

■Instagramアカウントをお持ちの方
■商品を使用し、ご使用感写真付きの感想をInstagramに投稿していただける方




■選考のうえ、当選者の方には

お米のねんど ちょきちょきヘアサロンをお送りします!





■撮影したお写真を『Instagram』に感想を添えて投稿してください!

◇Instagramは下記のハッシュタグを付けて投稿してください♪

#お米のねんど #銀鳥産業



数多くのご感想をいただけると、とても嬉しいです(///∇//)

※ご応募は、お子様がいらっしゃる方限定とさせていただきます。
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
転用させていただいたりする場合がございますがご了承くださいませ。

--------------------------------------------------------------------------------------

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

皆様からのご応募、

心よりお待ちしております! (^U^)/

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

↓↓【お米のねんどについて】↓↓

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

お米のねんど ちょきちょきヘアサロン

現品 

お米でできたねんどのヘアサロンセットです。米粉と塩分と水でできているため、アレルギーの心配が少なく安心して遊ぶことができます。ヘアサロン遊びができるお道具がいろいろはいっています。

参加したみんなの投稿

銀鳥産業様より お米のねんど ちょきちょきヘアサロンを いただきました😆✨ 前から粘土何にしようか悩んでいたので すごく嬉しい😍💕 お米のねんどは 「米粉」+「塩分」+「水」で できていて、アレルギーの 心配もなく安心して遊べます✨ 手先の運動で、脳の発達をうながしたり 創造力、色彩感覚も養える!💓 色は4色で子供がこねやすい柔らかさで 色も綺麗だし、混色すると 色が変わることも面白いみたい😆✨ 普通の粘土は乾きやすいけど 長く遊んでても乾きにくいから 長い時間遊べるのもいい🙋✨ 華音は大喜びで遊んでます😉 最後の写真は私と華音の作品😂 いろんな髪型が楽しめて おうちで遊ぶのにぴったり😆💕 粘土でお悩みの方オススメです👍 #お米のねんど #銀鳥産業 #monipla #gincho_fan #粘土 #粘土遊び #3歳 #女の子 #女の子ママ #ママリ #ママノコ #コドモノ #ままのて #コズレ #子育てグラム #親バカ部ig_kids #おもちゃ #おうち遊び #関西ママ #明石ママ #ママ友募集 2019/04/25

銀鳥産業様のおこめのねんど ちょきちょきヘアサロンを頂きました💓 ねんど=臭い、ベタつく が私のイメージでした... でも、このねんどは違う😳 全然臭くない💗無臭〜💕 しかもベタつかない❤️❤️ ねんどのイメージがめっちゃ良くなりました🤣 このねんど、米粉と塩分と水でできているため、アレルギーの心配が少なく安心して遊ぶことができるみたい✨✨ そして、この「ちょきちょきヘアサロン」はヘアサロン遊びができるお道具がいろいろはいっています。 早速娘と遊びました🍀 ねりねりしながら、髪型作って、はさみで整えて〜🌸 3歳の娘もとっても楽しそうに遊んでました🎶 小さな子供でも安心して遊ばせられるお道具は嬉しいですね💕 娘がハマっているので、しばらくこの子のお世話になります💗 ネットで調べてみると、他の種類もあるみたいなので、他のシリーズも買ってみたいな✨ この度はステキなものをありがとうございます🍀 #PR #銀鳥産業株式会社 #お米のねんど #銀鳥産業 #monipla #gincho_fan 2019/04/23

届いた👏 お米ねんど ちょきちょきヘアサロン✂︎💇‍♀️ お米ねんどデビュー✨ まず匂いが、私が使ってた頃と違う!? 無臭に近い🙄 そして、しっとり〜 色も既に色々入ってたし、 満足満足💕 それぞれ作品を作ってもらいました(*●⁰ꈊ⁰●)ノ ルカが一番時間かけてたな😆 るりたんは初のねんど✨ おそるおそる触ってる🥰 #お米のねんど #銀鳥産業 #monipla #gincho_fan #赤ちゃんがいる生活 #7歳 #6歳 #4歳 #一歳半 #ねんどって夢中になるよね〜☺️ 2019/04/10

すべて見る

企業紹介

銀鳥産業株式会社

1925年(大正14年)の創業以来、銀鳥産業では子ども向けの玩具・文具の企画から販売までを行っております。
米粉と塩分と水を主原料とした「お米のねんど」は、品質や安全性においてご好評いただいており、おすすめ商品のひとつです。他にも、かるた、クレヨン、しゃぼん玉など、だれもが一度は遊んだことのある商品を多数取り扱っています。
弊社の商品を通じて、多くの子どもたちに楽しみや幸せを提供していきます。

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む