閉じる

銀鳥産業株式会社のファンサイト「銀鳥産業ファンサイト」

【10名様】「ぺたぺたシールでおけいこ ひらがな」インスタ投稿モニター募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

最近の3人息子&それぞれの成長を喜ぶしかない!?


こんにちは、happydaimamaです。
 
毎日3人息子(4・10・11歳)の育児でバタバタ過ごしております。
元気すぎて、それぞれ毎日いろんな宿題(勉強以外も)を抱えて帰宅!!
 
解決の為に走り回ったり、毎日穏やかな日がない。
ここ最近5年次男の反抗期が、激しくて特に異性の私に対して!週末にしか会わない主人にはものすごく従順!
いろいろ作戦考えながら、毎日バトル。
 
そして反抗期落ち着いた6年長男は、甘えモード突入!!
声変わりで急に声が変わり、背も伸びて私と身長も変わらない、長男が抱きついてきたり手握ってきたり・・・
重い・暑い…(笑)
 
そして年中3男は、俺やで!!俺やで!!とかまってちゃん!!(笑)
プールが幼稚園で始まり疲れて帰ると思いきや、スッキリして逆に元気に!
常に自分を見て欲しいし、遊んで欲しい!!
 
そしてママ大好き♡
 
どの子も可愛いし、精一杯付き合っているつもりだけれど・・毎日ぐったり!!
腹立つことも多いけど、成長の証だと自分を納得させる日々。
 
深夜帰りの夫より、やっぱり頼れるママ友♡毎日喋り倒して気分転換しています。
 
でもそろそろユニバ行きたいなぁ・・・

午後の部も頑張りましょう♪

インスタグラム→☆☆☆
あんふぁんメイト6・7期公式ブロガー
アラフォーママの20・30代とは違う!?育児とママ友関係♡→☆☆☆

暮らしニスタ
 
【コストコ】激うま♡ブラックチェリーサンデー→☆☆☆

”ぎゅってWeb"にてライターデビュー☆3本記事書いてます。→☆☆☆

 
 

 

 
にほんブログ村

 
頭皮の贅沢泥パックマリシルクリームのブログorインスタ投稿モニター10名様募集!
 
【10名様】「ぺたぺたシールでおけいこ ABC」インスタ投稿モニター募集!
 
【インスタ投稿20名】リフトアップメイク投稿募集!
 
【10名様】「ぺたぺたシールでおけいこ ひらがな」インスタ投稿モニター募集!

happydaimama   2019-06-21 11:04:56 提供:銀鳥産業株式会社

企業紹介

銀鳥産業株式会社

1925年(大正14年)の創業以来、銀鳥産業では子ども向けの玩具・文具の企画から販売までを行っております。
米粉と塩分と水を主原料とした「お米のねんど」は、品質や安全性においてご好評いただいており、おすすめ商品のひとつです。他にも、かるた、クレヨン、しゃぼん玉など、だれもが一度は遊んだことのある商品を多数取り扱っています。
弊社の商品を通じて、多くの子どもたちに楽しみや幸せを提供していきます。

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す