閉じる

銀鳥産業株式会社のファンサイト「銀鳥産業ファンサイト」

【お米のねんど】 3種類セット(ハンバーガー・ケーキ・おすし)のインスタ投稿モニター12名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像太郎の母

先日から息子が足の痛みを訴えており、「忘れたら治るよ」と言ってたのですが忘れられなかったようで、いつもの整形外科に行ってきました。1週間、体育もお休み。1週間安静にしたら治りやっと友達と鬼ごっこができると喜んでいます。 そうした自宅時間お世話になったのがお米のねんどセット一式。 お寿司屋さん・ハンバーガー屋さん・お寿司屋さんになった気分で遊べるんです。 子供は夢のある鮮やかな色のケーキを作ったり、私は欲望むき出しの大トロやこぼれいくらを作りました(笑) あまりにも良い出来なので(←自分で言う)すごく器用に見えますが、不器用な私達でも型があるので簡単に出来ちゃいます。 ベタベタしないし、においもくさくないのでストレスフリー。 ねんどおもちゃの進化にびっくりです。 雨の日や外出出来ない日にも、子どもと一緒に楽しめるので、どこにも出かけられない時のためにストックしておくと助けられるかも。 #お米のねんど #銀鳥産業 #monipla #gincho_fan

太郎の母   2020-09-16 15:45:04 提供:銀鳥産業株式会社

企業紹介

銀鳥産業株式会社

1925年(大正14年)の創業以来、銀鳥産業では子ども向けの玩具・文具の企画から販売までを行っております。
米粉と塩分と水を主原料とした「お米のねんど」は、品質や安全性においてご好評いただいており、おすすめ商品のひとつです。他にも、かるた、クレヨン、しゃぼん玉など、だれもが一度は遊んだことのある商品を多数取り扱っています。
弊社の商品を通じて、多くの子どもたちに楽しみや幸せを提供していきます。

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す