閉じる

銀鳥産業株式会社のファンサイト「銀鳥産業ファンサイト」

【お米のねんど】 3種類セット(ハンバーガー・ケーキ・おすし)のインスタ投稿モニター12名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像ゆりりそ

お米のねんど ハンバーガー・ケーキ・おすし 𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。 「お米のねんど」は米粉から作られた安心してお使い頂ける粘土です。色も鮮やかで手芸や工作にも最適です。 ※すべての方にアレルギーがおこらないということではありません。 乾燥させると固くなりますので紙粘土のように作品作りにも向いています! お子様が安心してお使いいただける「お米のねんど」- ̗̀ ♡ ̖́- 𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。 粘土遊び初めてでも安心な。 米粉から作られているお米のねんど- ̗̀ ♡ ̖́- うちの息子はめちゃくちゃ粘土遊び好きなので見つけた瞬間から(笑) LETSお粘土タイム!! 楽しい!意外と頭使ったり 器用じゃないとおいしそうにできない(色の調整とか) でも型があるから結構リアル☺ に作れて大人でもはまっちゃう! 親子でしましたw ( 旦那も混じってやってた) ハンバーガー、お寿司、ケーキは 色が赤、黄色、青( ブルー?)、白 なので色をオレンジにしたい時どうするんだっけ?とか茶色は?とか結構頭使ったり、色の調整難しい!! 旦那は光の三原色がなんたからかんたら(あんま聞いてなかったけど。笑) 言ってた。 型を押して作るので本物のミニチュア版みたいで可愛い!固まったらおままごととかに使えそう!これ女子好きなやつ❤ 息子は大事に飾ってます。 この中でケーキが意外と難しかった😭 なかなか美味しそうにできない! なんか土台の形が綺麗にできない。泣 特に感動したのがお寿司のシャリを作る型!! 白い粘土を下の型と上の型でガッシリ挟んでリアルなお米の形にしてくれます! Pic.5 すっ凄い! 息子ぴょ-んぴよ-ん言ってる(笑) 私ぉぉーって関心してる(笑) 特にエビ🍤は渾身の出来!です(^-^) ハンバーガー親子総出で頑張ったんだけど。。美味しそうか?なっ? 色の調整ハンバーガー難航してて色がブルーしか残らなかったので ブルーのエビフライがある(笑) 頭使うけど凄い面白いセットだと思います。 粘土遊び遊びが大好きな親子でがっつり楽しめますよー- ̗̀ ♡ ̖́-! 後々型が使えるので粘土だけ買い足せばもっと楽しめちゃいます。 多分、私お寿司のシャリ製造し続けると思います(笑) #お米のねんど #銀鳥産業 #monipla #gincho_fan #粘土遊び #ハンバーガー #お寿司 #ケーキ #親子で楽しめる #美味しそう #ねんど #米粉ねんど #頭使う #息子遊び #夢中になる

ゆりりそ   2020-09-15 22:35:51 提供:銀鳥産業株式会社

企業紹介

銀鳥産業株式会社

1925年(大正14年)の創業以来、銀鳥産業では子ども向けの玩具・文具の企画から販売までを行っております。
米粉と塩分と水を主原料とした「お米のねんど」は、品質や安全性においてご好評いただいており、おすすめ商品のひとつです。他にも、かるた、クレヨン、しゃぼん玉など、だれもが一度は遊んだことのある商品を多数取り扱っています。
弊社の商品を通じて、多くの子どもたちに楽しみや幸せを提供していきます。

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す