▶ごはん彩々/おこめ券に関する簡単アンケート(おこめ券30名様にプレゼント)

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「▶ごはん彩々/おこめ券に関する簡単アンケート(おこめ券30名様にプレゼント)」の画像、全国米穀販売事業共済協同組合のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

全国共通おこめ券(2枚)

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 9月28日(月)

イベントへのひとことを書く

全国米穀販売事業共済協同組合からのメッセージ

こんにちは。 

ネットショップ「ごはん彩々」の全国米穀販売事業共済協同組合です。

おこめ券に関する簡単なアンケートにお答えいただいた方

「全国共通おこめ券」(2枚)を30名様にプレゼントいたします。

 

▶NO LIFE NO RICE◀

楽しいお米生活のサポートができたらうれしいです。

 

▶当選された方は、「おこめ券」もしくは「ごはん彩々サイト」の

感想などを自身のブログまたはInstagramで

ご紹介くださいますようお願いします。

 

皆様からのご応募お待ちしております。

イベント概要

お米に関する簡単なアンケートにお答えいただき、全国共通おこめ券を30名様にプレゼントするイベントです。
今回は、当選後に「おこめ券」や「ごはん彩々サイト」について、ご自身のブログまたはInstagramに写真付きで自由に感想を書いてくださる方を30名募集いたします。

商品について

「全国共通おこめ券」は、全国どこでも使えるお米の商品券で、長年にわたりお米の贈答として多くの方々にご愛用いただいております。いつでもどこでもお好きな特にお米とお引換えいただけます。相手を選ばず、どなたにも喜んでいただける贈答券(ギフト券)です。

詳細はコチラ!

投稿例

投稿内容・投稿画像につきましてはお任せいたします。ご自身の感想などを通じて「おこめ券」または「ごはん彩々サイト」をご紹介いただければ嬉しいです。

 

※上記投稿につきまして、許可なく公式サイトやチラシなどに掲載させていただく場合がございますのでご了承ください。

 

※お米・ごはんの総合通販サイト「ごはん彩々」は以下となります。

https://www.gohansaisai.com/

 

注意事項

※Instagramに投稿する際には以下のハッシュタグをお願いします。

#ごはん彩々 #お米 #お米券 #おこめ券 #商品券 #ギフト券 #ごはん #全米販 

 

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

全国共通おこめ券(2枚)

販売商品 

全国どこでも使えるお米の商品券で、長年にわたりお米の贈答として多くの方々にご愛用いただいております。いつでもどこでもお好きな特にお米とお引換えいただけます。相手を選ばず、どなたにも喜んでいただける贈答券(ギフト券)です。

参加したみんなの投稿

▶ごはん彩々/おこめ券に関する簡単アンケート(おこめ券30名様にプレゼント) 2020/09/22

こんばんは流れ星流れ星流れ星 キャロブシロップ キャロブの果実から抽出された、 キャロブシロップ はちみつやマヌカハニーと比べて 酸味や苦味が少なくて、食材のクセを抑えて おいしさを引き立たせてくれる! 血糖値の上昇が緩やかな低GI食品としても 注目されている新素材の… 2020/09/22

9/22〆切モニター紹介 2020/09/22

すべて見る

企業紹介

全国米穀販売事業共済協同組合

全米販は組合員である米穀卸売業者で組織する全国団体です。
米穀卸売業者は、全国の農家で収穫されたお米を精米・検査等を行い、日本中のお米販売店やスーパーマーケット、レストランなどに安心で安全なお米を安定的にお届けしています。

全国の皆さまに各地のおいしいお米を味わっていただくため、お米の通販サイト「ごはん彩々」も運営しております。
今後、会員特典制度を整えていく予定です。よろしければ、この機会にぜひ「ごはん彩々サイト」の会員にもなって頂ければ幸いです。

https://www.gohansaisai.com/

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む