閉じる

『ごはん彩々ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ごはん彩々ファンサイト 全国米穀販売事業共済協同組合

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素モニターキャンペーン02

ピルボックスジャパン株式会社

200

2日前!

プレゼント

たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素モニターキャンペーン02

もっと見る

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

株式会社もち吉

18

4月30日(火)まで

プレゼント

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

もっと見る

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

マルトモ株式会社

30

1日前!

プレゼント

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

もっと見る

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

株式会社ヤマザキ

10

1日前!

プレゼント

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

もっと見る

もっとイベントを探してみる

お米の保存キャンペーン

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

マーナ 極お米保存袋

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月21日(月)

全国米穀販売事業共済協同組合からのメッセージ

こんにちは お米の総合通販サイト!全米販「ごはん彩々」です ごはん彩々は、私達の一番身近にある大切な食材!“お米”をいつでも美味しくお召し上がりいただけるよう、お米の保存方法について記事の掲載をいたしました。 お米は生ものと同じでとてもデリケートな食材です。どんなに良いお米でも保存方法が悪ければ、せっかくの「お米」も台無しになってしまいます。お米は空気に触れることや高温・多湿などの悪い環境で劣化してしまいます。皆様のご家庭のお米にも愛情を少し向けていただき、最適な保存方法を知っていただければ幸いです。この度、この記事の掲載にあわせてキャンペーンを企画いたしましたので、是非ご参加ください。 美味しいお米のための新習慣『お米の保存方法』覚えてくださいね    ▶ お米の保存方法 ~ 最適な保存 ~(記事へ)   『 お米の保存方法 ~ 快適な保存 ~ 』の記事をご覧いただき 画像や感想などをご自身のInstagramを中心に facebook、Twitter等で ご紹介していいただける方を募集いたします。 これを機会ごはん彩々公式SNS(Instagram、facebook、Twitter)をフォローいただけると嬉しいです  皆様のご参加をお待ちしております ✨  イベント概要 この度『お米の保存方法 ~ 最適な保存~』の掲載にあわせて「お米の保存キャンペーン」を企画いたしました。記事をご覧いただきInstagramを中心にfacebookTwitter 等で記事・商品・ごはん彩々ネットショップのご紹介をいただける方を募集いたします。皆様の日頃のSNSの投稿にて選考の上、ごはん彩々で好評販売中の ㈱マーナ「極お米保存袋 3kg×2枚」を20名様にプレゼントさせていただきます。画像や感想などを添えて投稿して下さい。 ◆ 皆様のInstagramを中心にfacebook、Twitter 等の投稿を拝見して選考させていただきます Instagramではタグ付け(@gohansaisai)をお願いいたします。   <賞品の極お米保存袋について> マーナ「極お米保存袋」 は、2019年8月に発売から大人気の商品です。お米の劣化を防ぎ、美味しさを長持ちさせます。お米はお客様の保存状態により美味しさを長持ちさせることが出来ます!
※ 全米販(ごはん彩々の母体)・お米マイスター・マーナの共同開発により誕生した商品です。
「極お米保存袋」の機能 
 ① 逆支弁から大敵の空気を押し出し、酸化を防止!
 ② 光 ・ 空気 ・ 臭い と遮断!
 ③ 密閉式なので、お米を乾燥や湿気から守る!
 ④ 冷蔵庫・野菜室の隙間に収まる!
 ⑤ お洒落なお米柄のお米専用バック(マチ付)!
 ⑥ 耐久性にすぐれ、繰り返し使える!
  投稿について ・投稿内容・投稿画像につきましては、当イベントに掲載している画像・ご自身で撮影された画像・感想等を添えてご投稿をお願いいたします。 ※参加時の画像および上記投稿につきまして、許可なく公式サイトやチラシなどに掲載させていただく場合がございますのでご了承ください。 ・Instagramに投稿する際には以下の#ハッシュタグおよび@gohansaisaiのタグ付けをお願いします。 #ごはん彩々 #おこめ券  #お米券 #商品券 #ギフト券 #お米 #ごはん #炊飯術 #ラップでできる炊飯術 #おうちごはん #炊こう #お米の保存方法 #お米の保存袋 #ごはん彩々で販売中 #キッチングッズ #全米販 ♯極しゃもじ 注意事項 他者の著作権や肖像権等を侵害する行為が行われた場合の責任は負いかねます。   お米・ごはんの総合通販サイト「ごはん彩々」 https://www.gohansaisai.com/

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

マーナ 極お米保存袋

販売商品 

マーナ「極お米保存袋」 は、2019年8月に発売から大人気の商品です。

お米の劣化を防ぎ、美味しさを長持ちさせます。
お米はお客様の保存状態により美味しさを長持ちさせることが出来ます!
※ 全米販(ごはん彩々の母体)・お米マイスター・マーナの共同開発により誕生した商品です。

「極お米保存袋」の機能 ✨
 ① 逆支弁から大敵の空気を押し出し、酸化を防止!
 ② 光 ・ 空気 ・ 臭い と遮断!
 ③ 密閉式なので、お米を乾燥や湿気から守る!
 ④ 冷蔵庫・野菜室の隙間に収まる!
 ⑤ お洒落なお米柄のお米専用バック(マチ付)!
 ⑥ 耐久性にすぐれ、繰り返し使える!

参加したみんなの投稿

⁡   ⁡ \\マーナ 極お米保存袋// ⁡ ⁡ みなさんお米の保存ってどうされていますか? 私は袋のまま野菜室へ・・・ この保存方法で良いのか ずっと気になっていたんです ⁡ マーナ「極お米の保存袋」は 2019年8月の発売から大人気の商品 ⁡ お米の劣化を防ぎ、 美味しさを長持ちさせてくれます ⁡ ⁡ 早速保存袋に移し替えました お洒落な柄のお米専用バッグ 逆止弁からお米の大敵の空気を押し出せるので しっかり酸化防止ができます ⁡ これで我が家のお米の美味しさは守られました! 耐久性にすぐれ、繰り返し使える所がいいですね ⁡ ⁡ #ごはん彩々 #おこめ券 #お米券 #商品券 #お米 #ごはん #炊飯術 #ラップできる炊飯術 #おうちごはん #炊こう #お米の保存 #お米の保存袋 #極お米保存袋 #ごはん彩々で販売中 #キッチングッズ #ギフト券 #全米販 #極しゃもじ #monipla #gohansaisai_fan 2021/08/02

光と空気を遮断してお米を新鮮に保てるお米の保存袋を試してみました! 暑い時など常温での保存では 心配だったのでこの袋に入れて冷蔵庫に入れて保存してると安心です❣️ #ごはん彩々 #おこめ券 #お米券 #商品券 #お米 #ごはん #炊飯術 #ラップできる炊飯術 #おうちごはん #炊こう #お米の保存 #お米の保存袋 #極お米保存袋 #ごはん彩々で販売中 #キッチングッズ #ギフト券 #全米販 #極しゃもじ #monipla #gohansaisai_fan 2021/07/23

マーナ 極お米保存袋 3kg袋 @gohansaisai お米は空気に触れたり高温多湿などの 悪い環境でどんどん劣化していっちゃう。 買った時の米袋は陳列や納品時の袋の破裂防止で 小さな穴が開いてるからそこから空気が 入ってしまい劣化の原因に…。 だから買った後はそのまま保存せずに お米保存袋などに移し替えるのがおすすめ! この保存袋はデザインが可愛くてお気に入り♡ 逆支弁付きだから大敵の空気を押し出して酸化を防止! 光、空気、臭いを遮断! 密封式だからお米を乾燥や湿気から 守ってくれるし大きすぎないから冷蔵庫、 野菜室の隙間に収まるのも嬉しい。 持ち上げるとわかるけどかなり丈夫で 耐久性に優れてて繰り返し使えるから コスパもかなり良いよ! うちは二人暮らしだからお米もそこまで 大量に買うわけじゃないしこの3kgサイズの 袋っていうのもちょうど良いサイズ感で嬉しい♡ 今まで何も考えずに米びつで保存してたけど 考えてみたら空気に触れまくりだし この機会に保存法をこの袋にすることにした♡ #ごはん彩々 #おこめ券 #お米券 #商品券 #お米 #ごはん #炊飯術 #ラップできる炊飯術 #おうちごはん #炊こう #お米の保存 #お米の保存袋 #極お米保存袋 #ごはん彩々で販売中 #キッチングッズ #ギフト券 #全米販 #極しゃもじ #モニプラ #monipla #gohansaisai_fan 2021/07/22

すべて見る

企業紹介

全国米穀販売事業共済協同組合

全米販は組合員である米穀卸売業者で組織する全国団体です。
米穀卸売業者は、全国の農家で収穫されたお米を精米等を行い、日本中のお米販売店やスーパーマーケット、レストランなどに安心で安全なお米を安定的にお届けしています。

全国の皆さまに各地のおいしいお米を味わっていただくため、お米の通販サイト「ごはん彩々」も運営しております。
今後、会員特典制度を整えていく予定です。よろしければ、この機会にぜひ「ごはん彩々サイト」の会員にもなって頂ければ幸いです。

https://www.gohansaisai.com/

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む