みどりで、つながるGreenSnapのブロガー向けファンサイト

閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「みどりで、つながるGreenSnapのブロガー向けファンサイト」の画像

みどりで、つながるGreenSnapのブロガー向けファンサイト

★8月下旬OPEN★ みどりで、つながる GreenSnap - GreenSnap(グリーンスナップ)は「植物のある空間」の写真を共有し、植物好きな人達との交流を楽しむSNSサービスです。

2714の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

愛犬に肉球保護するブーツを履かせて、映え写真を撮ろう!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「愛犬に肉球保護するブーツを履かせて、映え写真を撮ろう!」の画像、GreenSnapのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

犬用のブーツ パウテクト

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 2月3日(月)

GreenSnapからのメッセージ

 

 愛犬の肉球を保護するブーツを試してみませんか?
 
 

ペットアドバンスが展開する「パウテクト」は、ワンちゃんの肉球をしっかり守る、今までになかった肉球保護を目的とした犬用オールシーズンブーツです。

 

日本製で、素材自体にオリーブ由来の保湿成分スクワランオイルを配合しており、気になる乾燥にも、ワンチャンの肉球をしっかりケア。

 

お散歩では、凍結した道、冷たい冬道で傷つきやすい肉球をしっかりガード。さらに耐熱素材を使用してるため、夏の熱いアスファルトからも肉球を守ります。

 

犬用オールシーズン「パウテクト」は、室内外いつでも履けるよう、ムレ防止のため歩くたび空気が抜ける通気孔があります。水は侵入しますので、雨の日にお使いの場合、濡れた場合はしっかりと乾かしてお使いください。

 

非常によく伸びる素材のため、履かせやすく脱がせやすく、耐久性に優れています。

 

お散歩はもちろん室内でも活躍!

※モデル犬のコーギーはMサイズを着用しています。

 

 サイズについて

 

サイズは、3S / SS / S / M  / L のご用意がございます。

 

ワンちゃんに合ったサイズをお選びいただけます。
2足入りのため、前足と後足でサイズが違うワンちゃんでも大丈夫です。

 

下記画像を見てから合ったサイズをアンケートにご記入して下さい。

 

素材が非常に伸びるので、履かせやすく脱がせやすいです。ピッタリ(見た目やや小さめ)をお選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 ペットアドバンスについて

 

ペットアドバンスは、はしご・脚立・作業台メーカーの株式会社ピカコーポレイションが展開する新ブランドです。

 

モノづくりへのこだわりと確かな組織力でお客様のニーズを形にし、ペットと人とのより良い共生をテーマに商品展開を行っています。

 

 

 モニター概要



■提供:株式会社 ピカ コーポレイション

■商品:犬用オールシーズンブーツ パウテクト

■内容:#パウテクト #ペットアドバンス #肉球保護のハッシュタグをつけて投稿してください。

ペットアドバンスのインスタグラムも開設しています!ぜひフォローして下さい♪
インスタグラムページはこちら


■用途:株式会社 ピカ コーポレイションでみなさんの投稿をご紹介、投稿写真の利用をさせていただく事がございます。予めご了承下さい。

募集要項にご承諾頂けましたら、下記からご応募ください。
みなさんのご応募お待ちしております!!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

犬用のブーツ パウテクト

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

肉球ケアや乾燥対策に。
フローリングの傷防止や足音の軽減、足の傷舐めや自傷行為の防止にも役立ちます。
屋外でもお使いになれるのでお散歩にも履いていけます。夏は熱いアスファルトから、冬は冷たい雪や冬道から、わんちゃんの肉球をしっかり守ります。

■カラー:ブルー / オレンジ / ピンク
■素材:エラストマー(樹脂)
■2個/セット

参加したみんなの投稿

豆柴の福丸です🐕 犬用のブーツ パウテクト履いてみたよ。 肉球ケアや乾燥対策に。 フローリングの傷防止や足音の軽減、足の傷舐めや自傷行為の防止にも役立ちます。 屋外でも使えるからお散歩にも履いていけます。 夏は熱いアスファルトから、冬は冷たい雪や冬道から、わんちゃんの肉球をしっかり守ります。 福丸は、雨上がりで地面が濡れてると歩くのを嫌がるから、雨上がりの散歩にも活用してます。 犬用のブーツ パウテクト ■サイズ:3S / SS / S / M / L ■カラー:ブルー / オレンジ / ピンク ■素材:エラストマー(樹脂) ■2個/セット #パウテクト #ペットアドバンス #肉球保護 #monipla #greensnap_fan #豆柴好きと繋がりたい #豆柴 #豆柴犬 #豆柴子犬 #柴犬 #柴犬のいる暮らし #柴犬好きな人と繋がりたい #柴犬好きな人と繋がりたい #柴犬子犬 #柴犬大好き #shibainu #mameshiba #福丸🍎 2020/02/23

ワンちゃんの肉球を守るオールシーズンブーツ『パウテクト』を履いてみたよ🐾 * 夏の熱いアスファルトや冷たい雪道から肉球を守ってくれるよ👍 * 室内で履けばフローリングの傷防止にもなるし足の弱ったワンちゃんは滑らずしっかり踏ん張ることができるんだって😉 * 通気孔があるから蒸れないしスクワランオイル配合で肉球がスベスベだよ✨ * * #トイプードル #小型犬 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #犬との生活 #多頭飼い #パウテクト #ペットアドバンス #肉球保護 #monipla #greensnap_fan #犬のブーツ 2020/02/22

今回はわんこグッズの紹介です🐕 実際に2周間、お散歩時に履かせてみての感想です✨ オールシーズンブーツ パウテクト 4180円(税込) カラー:ブルー 、オレンジ 、 ピンク サイズ:3S、SS、S、M、L 1セット2個入 6.5kgの大きめトイプー、年齢は8歳です🐶 トイプーにはSSサイズが推奨されていますが、足の裏を定規で必死に測ってSサイズに決定 色はブルーを着用しました🐾 ぷにぷに柔らかなブーツで、ものすごく伸びる! フィット感はあるけど、締め付けている感じはなさそう💡 はじめはとても苦労しましたが、慣れるとなんとか履かせられるようになりました 思いきりよく、ぐいっと広げたり、引っ張ったりするのがポイントかな? トリミング前の毛が長い時期は、毛を一緒に巻き込んでしまいそうになったりして、着脱がちょっと大変です💦 足裏の面は凸凹していて、滑りにくそう✨ かかとの部分に特殊な穴が空いていて、水は入ってこないけど空気は出入りするらしいです💡 オールシーズン履けるので、冬の凍った道も、夏の暑いアスファルトからも、肉球を保護してくれます♪ これからの時期は、雪解けで散歩のたびに足が汚れるので、汚れ防止に良いです👌 履かせる&脱がせる時間はかかるけど、毎回足を洗っている子は履かせる方が楽だと思います😉 きちんと履かせると、普通にトコトコ歩く分には問題なし フリスビーをしたり、ドッグランでダッシュしたりして、強く踏ん張ったり飛び跳ねたりすると、ブーツがねじれたりズレたりしちゃいます💦 サイズはピッタリなので、単純に暴れん坊すぎるのが問題だと思われます😅 あとは、屋外で使用するとかなり汚れが付きやすいので、お手入れしながら使ってどのくらい持つかな〜?という感じ 我が家はお散歩時に使っているけど、もちろん屋内での使用もOK👌 フローリングでの滑り防止や、歳をとって足腰が弱くってきた子にも良さそう💡 怪我したときの傷舐め防止にも使えます✨ 楽天市場のペットアドバンス(@petsadvance )さんで購入できるので、気になった方は是非チェックしてみてくださいね😉 @petsadvance #パウテクト #ペットアドバンス #肉球保護 #monipla #greensnap_fan #犬 #犬の散歩 #犬のいる暮らし #いぬすたぐらむ #トイプードル #トイプードルレッド #トイプー #わんこ #犬との暮らし #いぬのいる生活 #いぬのいる暮らし #犬用ブーツ #犬の靴 #オールシーズンブーツ #petsadvance #ふわもこ部 #dog #dogstagram  #モニター #PR 2020/02/20

すべて見る

企業紹介

GreenSnap

★8月下旬OPEN★
みどりで、つながる GreenSnap - GreenSnap(グリーンスナップ)は「植物のある空間」の写真を共有し、植物好きな人達との交流を楽しむSNSサービスです。
植物好きはもちろん、緑のインテリアが好きな方、山登り、ハイキング、庭園回りなどが趣味の方も、是非ご登録くださいませ。

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む