閉じる

【オートミールと一緒に食べて投稿してくれる方募集】GREEN SPOONの「ゴロゴロ野菜スープ」のモニター25名募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【オートミールと一緒に食べて投稿してくれる方募集】GREEN SPOONの「ゴロゴロ野菜スープ」のモニター25名募集!」の画像、株式会社Greenspoonのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

モニター数

25名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月23日(木)

イベントへのひとことを書く

株式会社Greenspoonからのメッセージ

 

 

 

 

商品について

 

 

 

 

 

送付商品

募集要項

投稿写真イメージ

4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

販売商品 

GREEN SPOONは、日々のカラダや生活に合わせて、あなたに必要な野菜や食材がカップに詰まって、自宅に届くパーソナルスープ。

①簡単に、たくさんの野菜が摂れる
 毎日の自炊はやっぱり大変で、疲れすぎてサボりたい日もある。そんな時にヘルシーで罪悪感のない美味しい食事がすぐ食べられる。
 約8種類の野菜や食材がはいっており、一度にたくさんの野菜が摂れる。味も栄養も満点。レンジでたった5分で完成だから、レシピを考えたり、買い物や料理をする手間を省ける。忙しい日のランチや夜ごはんにぴったり。

②食べ過ぎた、飲み過ぎた次の日にぴったり
 食べ過ぎちゃった日や飲みすぎちゃった日の翌日に、「食欲はわかないけど、何かお腹に入れたい」そんな日に優しいスープで心もカラダも満たす。食べ応えと腹持ちの良さで、ダイエットにも最適。

③管理栄養士とプロの料理家監修のオリジナルレシピ
 栄養バランスにこだわりながら、美味しい食材を組み合わせ、手軽に楽しめるヘルシーなスープレシピを考案。

④食材は全て無添加。
 食材はひとつひとつ瞬間冷凍でお届け。甘味料、保存料、着色料、香料、化学調味料も一切不使用。

参加したみんなの投稿

私にとってラスワンのスープは大地の力です。根菜がゴロゴロ、和風のスープですがちょっとだけまろやかにするために豆乳も入れました。開けてお皿に入れて600Wレンジで5分。フルーツやパンや一口デザートとか切るだけ載せるだけのものを添えれば更に充実。今日のデザートは自家製ドライみかんのダークチョコレート掛けです。もっとヘルシーにしたい場合はパンの代わりにオートミールを入れてチンすれば出汁がシミシミのおいしいオートミールおじや風にもなると思います。おはよう週末の朝!#greenspoon #グリーンスプーン #野菜スープ #オートミール #スープ #おうちごはん #スープレシピ #オートミールレシピ #オートミールダイエット #スープジャー #オートミール生活 #greenspoonでオートミール生活 #monipla #greenspoon_fan 2022/02/19

Go Greenな朝。とびっきり濃くて甘い特別な豆乳と大きなアボカドや芽キャベツや揚げ茄子がゴロゴロ入ったココナッツグリーンカレーのスープでおはよう、火曜日。徹底的グリーンにしたくてカップも元気なビタミングリーン。スパイスも効いていて目も覚めました。オートミールも入れてお腹も大満足。おはよう、おいしい火曜日 5分で叶うしあわせ! #greenspoon #グリーンスプーン #野菜スープ #オートミール #スープ #おうちごはん #スープレシピ #オートミールレシピ #オートミールダイエット #スープジャー #オートミール生活 #greenspoonでオートミール生活 #monipla #greenspoon_fan 2022/02/15

大満足なスープ見つけました。パッケージがかわいい❤️ちょっと勿体無い気もするけど、小物入れや植木鉢にもなるのでGood。とにかく種類が多くて選ぶのも楽しく大変で。季節の新スープも続々出るので飽きません。スープといえば2枚目みたいについついじっくり圧力鍋で味を出して、っていう作り方ばかりで大きな具スープはハードルが高いのです。因みにこれは大量のエビで取った濃厚出汁を使ったビスク。それにりんご天然酵母の手作り自家製パンと季節のフルーツですが華やかさがないんです。それがこのGreenSpoonのスープときたら具が大きくて高品質で添加物もない瞬間冷凍だから美味しすぎる!今回は伊勢海老🦞ベースのビスクにゴロゴロとブロッコリーや揚げナスやチキンブレストやが入った王様のブランチという名のスープに話題のオートミールを加えてみました。 いやーー〜これは良いです!600wだとレンチン5分なんですがオートミールがまるでタンパク源になったかのように食べ応え満点な良い雰囲気の嵩増になってくれて食べ応え半端なかったです。このイッタラのボウルは結構大きめなんですがこれ一杯でもう十分美味しくて大満足なブランチになりました。なんといっても城内では絶対できないチキンブレストにしっかりおいしい味が染み渡っていて噛むと旨味がじゅわーん!ちょっと価格はお高めですがこの質なら大満足です。#greenspoon #グリーンスプーン #野菜スープ #オートミール #スープ #おうちごはん #スープレシピ #オートミールレシピ #オートミールダイエット #スープジャー #オートミール生活 #greenspoonでオートミール生活 #monipla #greenspoon_fan 2022/01/31

すべて見る

企業紹介

株式会社Greenspoon

GREEN SPOONは、野菜を簡単に、楽しく摂れるサブスクリプションサービスです。パーソナルテストによって、ひとりひとりのカラダや生活習慣に必要な栄養素を特定し、最適な野菜やフルーツ、ゴロゴロ食材をスムージー、スープ、ホットサラダにしてお届けしています。
2020年3月からサービスを開始し、2021年10月には、累計販売個数が65万個を突破しました。

GREEN SPOONは、あなたが自分のカラダに必要な野菜やフルーツを知り、簡単に、楽しく、健康な食生活を続けていけるようサポートしていきます。 たのしい食のセルフケア習慣を身に付け、自分を大切にしている実感が、あなたの「自分を好きでい続けられる人生」に繋がりますように。

そんな想いを込めて、ブランドに共感して頂いた皆さまと一緒にGREEN SPOONブランドを育てていきたいと思います。

ぜひみなさまの感想やお声をお聞かせください。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む