閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

【ブログでもInstagramでもOK・新茶の季節に抹茶味がおいしい『濃いグリーンティー』モニター150名様大募集!】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【ブログでもInstagramでもOK・新茶の季節に抹茶味がおいしい『濃いグリーンティー』モニター150名様大募集!】」の画像、玉露園のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

濃いグリーンティー

モニター数

150名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月22日(木)

玉露園からのメッセージ

みなさん、こんにちは。
こんぶ茶生誕103年目「元祖こんぶ茶」の玉露園です。
 
今年もあっという間に1/4が終わりましたね。首都圏では桜も終わり気持ちの良い新緑の時期へとうつりかわっています。外出時に注意は必要ですが、三密にならないようにして清々しい季節を楽しみたいですね。
 

今回はそんな新緑の季節にふさわしい大好評の『濃いグリーンティー』を150名様にモニタープレゼントさせていただきます。


アイスでもホットでも使えます

『濃いグリーンティー』は、国内産宇治抹茶を原料の20%配合、100%国内産原料を使用しているグリーンティーで、高級な抹茶を手軽に味わえる純正飲料です。

飲用はもちろん、スイーツ作りにも使っていただけます。暑い時に食べたいかき氷や、ヨーグルトにかけたり、グリーンティートースト、ティラミス作りなどに活用できますよ。

 

 

『濃いグリーンティー』で作ったグリーンティートーストと抹茶のロールケーキです

また意外に思うかも知れませんが『濃いグリンーンティー』をご飯に混ぜてミニおにぎりを作ってもおいしくいただけますよ。


行楽シーズンにもおススメです

グリーンティーを使ったレシピは以下のページでもご紹介していますので参考にしてみてくださいね。

↓↓↓グリーンティーのレシピ↓↓↓
http://www.gyokuroen.co.jp/recipe/recipe.cgi?id=4

『濃いグリーンティー』を使ったレシピは他にも色々と考えられると思うので、モニターに当たった方はぜひアイデアを出して作ってみてくださいね。

それではイベントへの参加方法ですが、以下の応募手順も確認してください。

■応募方法
『濃いグリーンティー』をモニターしていただける方はどんどん応募してください。

■締切
4月21日(水)までに応募してください。
応募していただいた方の中から、150名の方に商品をお送りいたします。

■当選発表
4月22日(木)
※当選された方へはメールでご連絡させていただきます。また、商品の発送は4月28日(水)頃を予定しています。

■モニターに選ばれたら
『濃いグリーンティー』をお送りしますので、商品を使っていただき、ブログもしくはInstergramへ投稿してください。『濃いグリーンティー』を使ったデザートや料理なんかも考えてみてくださいね。


たくさんの応募、お待ちしています。

最後にお知らせです。山形県にある酒田米菓様とのコラボ企画で「オランダせんべい 梅こんぶ味」が発売中です。

 

梅の香りと昆布の旨味が広がります

 
梅こんぶ味のおせんべいで、人気商品のオランダせんべいに昆布のうまみと梅の酸味で深みのある味になっています。
 
お店でみかけたらぜひ手にとってくださいね。
 
江戸川橋にある「玉露園喫茶室」では、こんぶ茶を使ったランチメニューやグリーンティートーストも食べられます。江戸川橋方面にお出かけになることがありましたら、ぜひ寄ってくださいね。

↓↓↓「玉露園喫茶室」↓↓↓
http://kagurazakagohan.com/2011/03/28/gyokuroen/

それではみなさん、新茶の季節に玉露園のグリーンティーよろしくお願いします!



 

8人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

濃いグリーンティー

販売商品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

プレゼント商品:
・商品名:濃いグリーンティー 90g入 スタンドパック
・希望小売価格:378円(税込)
・商品URL:http://www.gyokuroen.co.jp/articles/detail.cgi?id=2

参加したみんなの投稿

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中 玉露園のこんぶ茶が好きって何度かブログに書いたことがありますが、 玉露園「濃いグリーンティー」も美味しいですよ( ´ ᵕ ` ) 同じ玉露園のです! 玉露園「濃いグリーンティー」は、 国内産宇治抹茶を原料の20%配合、100… 2022/05/27

玉露園さんのグリーンティーをモニターさせていただきました。 仕事の合間にお菓子とともにほっと一息。 「濃いグリーンティー」というだけあってお茶が濃い。 緑茶は殺菌作用があるとのことなのでこの時期積極的に飲みます。 美味しかったです。 ごちそうさまでした。 #PR #玉露園 #玉露園 #濃いグリーンティー #玉露園の濃いグリーンティー #monipla #gyokuroen_fan 2021/12/15

玉露園の濃いグリーンティーをお試ししました国内産宇治抹茶を原料の20%配合、100%国内産原料を使用しているグリーンティー高級な抹茶を手軽に味わえる純正飲料ですホットアイスロイヤルホットグリーンティーグリーンティートーストとしても粉末をスプーン2杯すくい、お湯で割って飲みますほろ苦い抹… 2021/11/04

すべて見る

企業紹介

玉露園

元祖インスタント飲料の「こんぶ茶」を世に出して百余年。「こんぶ茶」は、昆布の滋味に富んだ、独創的な風味とうま味でロングセラー製品となっております。また「こんぶ茶」は、天然の調味料として様々な料理にもお使いいただいております。玉露園はこれからもおいしい飲料を作り続けてまいります。

開催中イベント

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む