閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

株式会社ハーバー研究所の取り扱い商品「高品位「スクワラン」15mL」の画像

高品位「スクワラン」15mL

これ1つで乳液・クリーム代わりに! キレイの源、スクワラン100%!ふっくら・やわらかな肌へ。 スクワランはもともと皮脂に含まれている成分スクワレンを、より安定性が高く酸化しにくくしたもの。皮脂は、汗などの水分と混じり合い角質層の表面を覆う皮脂膜としてうるおいを維持し、乾燥や紫外線ダメージから肌を守っています。日々のスキンケアで水分とともに油分を補い、美しくすこやかな肌へ。 ●しっとり・ぷるぷるの肌を保ちます。 ●うるおった肌は毛穴も目立ちにくくなります。 ●空気や紫外線による乾燥ダメージから肌を守ります。 ●乾燥による小ジワを目立たなくします。効能評価試験済み ●純度99.9%でベタつかず、オイルとは思えないサラサラ感は高純度ならでは。 ●酸化や油やけの心配もありません。 (化粧オイル)

レビュー数 : 172

クチコミ情報へ

✨スキンケアの仕上げに1滴✨うるおいを閉じ込めて肌を柔らかく保つ 高品位「スクワラン」15mL モニター30名様募集♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「✨スキンケアの仕上げに1滴✨うるおいを閉じ込めて肌を柔らかく保つ 高品位「スクワラン」15mL モニター30名様募集♪」の画像、株式会社ハーバー研究所のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

高品位「スクワラン」15mL

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月6日(火)

株式会社ハーバー研究所からのメッセージ

 

はじめまして、

株式会社ハーバー研究所です!

 

 

 

化粧水の後のたった1滴でふっくら、やわらかな肌に。

うるおいを守りながら、バリア機能を維持する

 

高品位「スクワラン」15mLのモニターを

30名様募集致します♪

 

※朝晩1滴の使用で約3カ月使用できます。

※モニターに選ばれた方は、商品の感想を
自身のInstagramでご紹介くださいますようお願いします。

 

 

 

イベント概要

高品位「スクワラン」15mLをお試しいただき、

下記についてInstagramへ写真・動画2回投稿いただくイベントです。

 

 1回目投稿テーマ                        


利用したいと思われたきっかけや、使用後の感想(少なくともお顔で3日間はご使用ください)

 

 2回目投稿テーマ ※以下のテーマを参考に投稿ください      


 しばらく使用した後のボトル写真と感想

 お顔での感想と合わせ、顔以外で使用された感想など(髪の毛、

ボディ、爪など)

 継続使用して今後も使用したいと思われた方は、その理由とポイント

 

 

 

\ このような投稿をしていただけるユーザー様を募集 /

 

 ・感想(気に入った点、良かった点を中心に商品のテクスチャー、使用感など)を

   わかりやすく投稿してくれる方
 ・2回投稿を守ってくれる方
 ・朝晩使用で3日以上継続してから投稿してくれる方
 ・1投稿に2枚以上の写真又は動画を投稿してくれる方

 


 

投稿時のお願い

 

※ご自身の感想を投稿してください。説明文をそのままコピーなどはお控えください!
※「モニター当選しました」などの当選報告のご投稿は、お控えください。
※肌の変化感(肌が白くなった、シワが消えた、シミが消えたなど)に関する記載は避けてください。
※投稿する際、使用感ではなく「効能効果」や「安全性」を保証するような表現は
 お控えいただきますようお願いいたします。

 

商品について

 

ハーバーがこだわる、スクワランとは。

 

スクワランはうるおいを守り、肌のやわらかさ、すこやかさを保つ成分。
ハーバーはスクワランを適切に補うことが、美しい肌の維持につながると考えています。

 

 

スクワランとは?

 

スクワランは皮脂にもともと含まれている成分スクワレンを、より安定性が高く酸化しにくくしたもの。
皮脂は、汗などの水分と混じり合い角質層の表面を守る皮脂膜としてうるおいを維持し、

乾燥や紫外線ダメージから肌を守っています。

 

うるおいが不足するとバランスが崩れて肌トラブルの原因に!

 

皮脂は加齢とともに減少。うるおいが不足すると、小ジワなど乾燥トラブルの原因になってしまいます。
不足する油分を水分とともに日々のスキンケアで補い、肌本来のうるおいを守ることが大切です。

 

スクワランには、さまざまな働きがあります。

 

肌が美しくすこやかでいるために、うるおいは何より大切です。

自然なうるおい成分スクワランは、おだやかな肌なじみで刺激を与えることなく、

さまざまな働きで肌を助けます。

 

 

 

ハーバーの高品位「スクワラン」は、純度99.9%。

 

天然由来成分を使用し、何度も精製を繰り返して不純物を取り除き、高純度を実現しました。

成分が安定しているので、酸化しにくく、オイルとは思えないほどサラッと軽い感触で角質層にスーッと浸透。
ベタつくことなく、うるおいを守りながら、ふっくらやわらかな肌に導き、

乾燥小ジワを目立たなくする※1ことも認められています。ニキビ※2や吹き出物の心配もありません。

 

※1 効能評価試験済み

※2 ノンコメドジェニックテスト済み
コメド(ニキビのもと)ができにくいことを確認するテストです。
全ての方にコメド(ニキビのもと)ができないということではありません。

 

 

3ステップの最後に1滴。うるおいを閉じ込め、素肌を守ります。

 

スクワランの特性を最大限に活かし、肌の力を引き出すには、

洗顔・うるおい(化粧水)・保護(スクワラン)の基本3ステップがおすすめ。
スキンケアの仕上げに、1滴。しっとり、やわらかな肌へ導きます。

 

 

 

ハーバー以外スキンケア商品をお使いの方:

お使いの化粧水をたっぷり重ねて、水滴が残っている状態でスクワランをなじませて下さい。

 

顔だけでなく マルチに使えるスクワラン

 

ハーバーのスクワランは、高純度で酸化や油やけの心配もなく、子供から大人まで、どなたでもご使用いただけます。

ローションで濡れた肌にのせ、家族みんなのスキンケア、全身ケアにおすすめです。

 

 

 

 投稿締切日

1回目:2023/6/27(火)

2回目:2023/7/26(水)

 

注意事項

※Instagramに投稿する際には

#ハーバースクワラン #高純度スクワラン #スクワラン美容 #ハーバー研究所 #HABA #高品位スクワラン #PR #monipla #haba_fan 

のハッシュタグをつけて投稿してください!
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

 

公式Instagram

公式Instagramはこちら

 

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

高品位「スクワラン」15mL

販売商品 

これ1つで乳液・クリーム代わりに!
キレイの源、スクワラン100%!ふっくら・やわらかな肌へ。

スクワランはもともと皮脂に含まれている成分スクワレンを、より安定性が高く酸化しにくくしたもの。皮脂は、汗などの水分と混じり合い角質層の表面を覆う皮脂膜としてうるおいを維持し、乾燥や紫外線ダメージから肌を守っています。日々のスキンケアで水分とともに油分を補い、美しくすこやかな肌へ。

●しっとり・ぷるぷるの肌を保ちます。
●うるおった肌は毛穴も目立ちにくくなります。
●空気や紫外線による乾燥ダメージから肌を守ります。
●乾燥による小ジワを目立たなくします。効能評価試験済み
●純度99.9%でベタつかず、オイルとは思えないサラサラ感は高純度ならでは。
●酸化や油やけの心配もありません。
(化粧オイル)
詳細は下記リンクをご参照ください。
https://www.haba.co.jp/f/dsg-010110

参加したみんなの投稿

スクワラン💫 1滴でうるおう♡お肌だけでなく、髪にも毎日使ってます✨ べたつきなく、うるおいを閉じ込めてお肌を柔らかく保ってくれる🥰 もう欠かせません🎀 #PR #株式会社ハーバー研究所 #ハーバースクワラン #高純度スクワラン #スクワラン美容 #ハーバー研究所 #HABA #高品位スクワラン #PR #monipla #haba_fan 2023/07/31

今回は『HABA スクワラン』を1ヶ月使用しました🎵 こちらの商品は化粧水の後1滴だけでスキンケアを完了できる優れ物✨ そもそもスクワランってなに? って思う方多いと思います! スクワランとは↓ ☑︎皮脂に元々含まれる成分であるスクワレンをより安定性が高く酸化しにくくしたもの 皮脂って悪いイメージがありますが良い働きもたくさんしてくれています! その働きは ☑︎うるおいを保持 ☑︎乾燥や紫外線ダメージから肌を守る しかし皮脂は加齢とともに減少していきます。 美しく健やかな肌に保つには水分とともに油分を補い潤いを保つことが大切なのです。 そこでこちらの商品はスクワランに着目! 商品の特徴は💁‍♀️ ☑︎角質層に素早く浸透 ☑︎肌を柔らかく保つ ☑︎酸化、変質しにくくお肌を守る ☑︎肌リズムを整える ☑︎水分と馴染んで蒸発を防ぐ 5つの役割がありお肌を健やかに保ってくれます。 最初の1週間は顔に、そこからは妊娠中のお腹のマッサージとして使いました🎵 こちらの商品は子供のボディーケアとしても使えるので2歳の息子でも安心して使えます! 私がお腹に塗っていると息子も一緒にお腹に塗ってくれました😊 今ではお風呂上がりに私がつけるのを忘れていると息子が持ってきてくれます🙏 息子も乾燥肌なので一緒に塗れて楽しく愛用しています。 #PR #株式会社ハーバー研究所 #ハーバースクワラン #高純度スクワラン #スクワラン美容 #ハーバー研究所 #HABA #高品位スクワラン #PR #monipla #haba_fan 2023/07/30

HABA 💎💠スクワラン💠💎 ⁡ 小さいボトルなのに 毎日使用しても 以外と減ってなくて コスパの良さにビックリ✨✨ ⁡ 顔以外にも 髪の毛、手先につけたり、 オススメはかかとです✨🦶 ⁡ 全身使える便利さ、 オイルなのにベタべタとせず サラッとした使用感が 継続して使いたい1番のポイントです♪ #ハーバースクワラン #高純度スクワラン #スクワラン美容 #ハーバー研究所 #HABA #高品位スクワラン #PR #monipla #haba_fan 2023/07/28

すべて見る

企業紹介

株式会社ハーバー研究所

こんにちは!無添加主義Ⓡのハーバーです。

HABAはHealth Aid Beauty Aid(美と健康を助ける)の略で、これを実現するために無添加主義Ⓡを貫いてきました。1983年に誕生し今年で40周年を迎えました。人気のスクワランをはじめ、無添加にこだわった基礎化粧品、低刺激の無機顔料を用いたメイクアップラインの他、ヘアケア、ボディケア、サプリメントをお届けしています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む