閉じる

株式会社はくばくのファンサイト「はくばくファンサイト」

【食生活を見直したい方に】 機能性もち麦ごはん 1週間体験モニター50名大募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【食生活を見直したい方に】 機能性もち麦ごはん 1週間体験モニター50名大募集!」の画像、株式会社はくばくのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

機能性もち麦ごはん

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月13日(木)

イベントへのひとことを書く

株式会社はくばくからのメッセージ

皆さまこんにちは!
いつもはくばくファンサイトをご覧いただきありがとうございます。

 

今回のモニタープレゼントは

 

『機能性もち麦ごはん』です。

 

 

 

 

機能性もち麦ごはんには「大麦β-グルカン」が含まれており、
大麦β-グルカンにはLDL-コレステロールを下げる機能、腸内環境を改善する機能があることが報告されています

 

今回はそんな機能性もち麦ごはんを50名の方にプレゼント!

 

当選された方はInstagramでご紹介をお願いします!
お召し上がりいただいた感想とともに食卓写真をご投稿ください。


皆さまのご応募お待ちしております!!

 

――――――――――――――――――――――――――
ご投稿頂いた写真やコメントは、
販促物やサイト等で使用、転用させて頂く場合がございます。
予めご了承ください。
――――――――――――――――――――――――――

 

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

機能性もち麦ごはん

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

【届出表示】
機能性もち麦ごはんには「大麦β-グルカン」が含まれます。
大麦β-グルカンには①LDL-コレステロールを下げる機能、②腸内環境を改善する機能があることが報告されています。
本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官へ届出されたものです。
ただし、特定保健表食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
使い方は簡単。お米に混ぜて炊くだけです。
もちぷち食感がとてもおいしく、くせがないので食べやすいです。

参加したみんなの投稿

* 夜に白ごはんを抜く生活を続けてるけど、 たまにご飯食べたくなるんよなぁ。 そんな時はもち麦か雑穀米辺りを食べるようにしてるよ。 もち麦は腸内環境整えてくれるらしくて 安心して食べられる🤤💙 今日もついつい食べすぎそうやった💦 食感がぷつぷつしてて、 しっかり噛んで食べる感覚もあって ダイエットにはもってこい! 噛むたびに甘味も感じられるし、 お腹膨れるのも早い気がする。 まだ12袋も入ってるうちの4袋しか使ってないから これからが楽しみーっ🙌 #PR #株式会社はくばく #はくばくのもち麦 #腸内環境を改善する #コレステロール #機能性表示食品 #もち麦生活 #monipla #hakubaku_fan #はくばくのもち麦 #腸内環境を改善する #コレステロール #機能性表示食品 #もち麦生活 #monipla #hakubaku_fan 2022/11/20

はくばく【機能性もち麦ごはん】 食欲の秋🍁寒い冬に備えてなのか私のご飯を食べたいと言う気持ちもヒートアップ🔥体重も増加しているし健康診断の結果も気になっているので本当はご飯を我慢して食事制限しなきゃいけないんだけど、これまで何度挫折したことやら😅 そんなご飯が大好きででも挫折しちゃった人にオススメなのがこちらのもち麦ご飯❣️機能性表示食品だよ🌟 * 玄米とかと違って癖もないし、硬い嫌な食感と違ってプチプチっとした弾力でおいしい💛そして作るのが楽‼️何時間も寝かせるといった手間もないし、いつもの白米に加えるだけで水加減の量も難しくないんです🍚 * そして何より重要なのが中身✨ ①LDL-コレステロールを下げる機能 ②腸内環境を改善する機能があることが報告されている「大麦β-グルカン」が含まれているのがポイント‼️ おいしいし、作り方も楽だし、体に良いなんていいね #はくばくのもち麦 #腸内環境を改善する #コレステロール #機能性表示食品 #もち麦生活 #monipla #hakubaku_fan #もち麦ごはん 2022/11/16

機能性もち麦ごはん♡ 機能性もち麦ごはんには「大麦β-グルカン」が含まれており、 大麦β-グルカンにはLDL-コレステロールを下げる機能、腸内環境を改善する機能があることが報告されています。 もともともち麦は好きなのですが 腸内環境と LDL-コレステロールを下げる効果が期待できるなんて まさにわたしにぴったりのもち麦😆✨ 1回分ずつ、個包装になっていて とっても簡単に使えるのも便利! これもずぼらなわたしにぴったりです😅 炊けたときの、とてもいい香り〜😚 プチプチ、もっちりの食感😍 とにかく美味しいもち麦✨ 美味しい食べて体も健康に近づけるなんて 最高です👍😆 ご飯と一緒に炊くだけ、手軽に食べられるから これからも続けていきたいです🤗 #PR #株式会社はくばく #はくばくのもち麦 #腸内環境を改善する #コレステロール #機能性表示食品 #もち麦生活 #monipla #hakubaku_fan 2022/11/12

すべて見る

企業紹介

株式会社はくばく

株式会社はくばくは大麦や雑穀を始めとした穀物を主に扱う食品メーカーです。
穀物の力を信じ、おいしさと健康を追求した商品を作り続けています。
商品を通じて皆様の健康と豊かな食生活の実現を目指しています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む