閉じる

株式会社はくばくのファンサイト「はくばくファンサイト」

【Instagram女性限定!】<新発売>やわらか食感で食べ続けやすい玄米!「やわらか食感の玄米1.5kg」モニター30名募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像きいろいとり

、 はくばく やわらか食感の玄米 『やわらか食感の玄米1.5合』を食べてみました❕ 『食物繊維やミネラルを手軽に摂取したい!』と思い 玄米ごはんにチャレンジしたことがありました。 白米に置き換えるだけていいから手軽♫と 思っていましたが、 何度も繰り返し洗うのが面倒だったり、 水量の調整が難しかったり、 プチプチ食感が強くて食べるのに疲れたり……。 食べ切るのに苦労して たまに食べるくらいになっていました。 そんなときに出会ったのが 『やわらか食感の玄米』です♪ まず、洗いが白米と大差なく 軽く洗うだけでいいのが助かります! 玄米だけで食べると こどもが消化できないので 白米3合とやわらか食感の玄米1合の割合で 混ぜて炊飯しました。 はじめは裏面の 「玄米1合に水300ml」を参考に 白米3合の水量に300mlプラスして炊飯しました。 だいたい白米4.5合の水量です。 炊き上がりはべちゃっと、 だいぶ やわらかめの炊き上がりでした。 気に入った炊き上がりは 白米3合:玄米1合に 白米4合の水量で炊飯したときです🤍 硬すぎず、柔らかすぎず、 ちょうど良い炊き上がりでした! プチプチ食感を楽しみつつ、 栄養も摂取できるのが嬉しい😆 玄米の主張が強い感じではないので、 毎日食べるのにピッタリです🤍 こどもも抵抗なく 美味しく食べてくれました✨ 家族みんな お通じの調子が良くなり すぐに変化が出て驚きました🫢 食べやすく 不足しがちな食物繊維やミネラルが摂取できるので  続けていきたい!と思いました。 玄米って苦手 という方にこそ試して欲しい 『やわらか食感の玄米』です!!! #PR #株式会社はくばく #はくばく #玄米 #やわらか食感の玄米 #やわらか #おにぎり #monipla #hakubaku_fan

きいろいとり   2022-12-03 00:21:10 提供:株式会社はくばく

企業紹介

株式会社はくばく

株式会社はくばくは大麦や雑穀を始めとした穀物を主に扱う食品メーカーです。
穀物の力を信じ、おいしさと健康を追求した商品を作り続けています。
商品を通じて皆様の健康と豊かな食生活の実現を目指しています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す