株式会社はくばくのファンサイト「はくばくファンサイト」

もち麦が好きな方へ~もち麦の良さを一緒に広めてくれるアンバサダー募集〈第2弾〉!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「もち麦が好きな方へ~もち麦の良さを一緒に広めてくれるアンバサダー募集〈第2弾〉!」の画像、株式会社はくばくのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

もち麦 スタンドパック

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月2日(金)

イベントへのひとことを書く

株式会社はくばくからのメッセージ

皆さまこんにちは。
はくばくのファンサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

今回は、

「もち麦の良さを一緒に広めてくれるアンバサダー」

の第2弾の募集です!

もち麦を食べた感想を【instagram】【ブログ】にて

3カ月間、計6回程度投稿いただける方を30名募集いたします。

※月2回の頻度での投稿をお願いします。

 

もち麦好きの皆さま、奮ってご参加ください!

 

 

■◇■◇■◇■◇■◇■■◇■◇■◇■◇■◇■

 

アンバサダーに決定した方には

もち麦商品3カ月分プレゼントいたします。

たくさんのご応募お待ちしております!!

 

■◇■◇■◇■◇■◇■■◇■◇■◇■◇■◇■

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――
ご投稿頂いた写真やコメントは、

販促物やサイト等で使用、転用させて頂く場合がございます。

予めご了承ください。

――――――――――――――――――――――――――

 

 

★モニター投稿の際の注意事項★

《虚偽・誇大広告に該当するおそれのあるSNS投稿等はご遠慮ください》

※2021年8月1日に薬機法の一部が改定され、

効能・効果、性能に関する虚偽・誇大な表現に対する規制が厳しくなっています。

例)■健康食品・雑貨において医薬品/医療機器のような効能を標榜する表現 など

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

もち麦 スタンドパック

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

「もち麦ごはん」は食物繊維が玄米の4倍、白米の25倍も含まれています。
もちぷちの食感がとてもおいしく、くせがないので食べやすいです。
炊き方は簡単。洗ったお米に混ぜるだけ。

参加したみんなの投稿

大好きなはくばく様のもち麦。 もち麦は食物繊維が豊富で、ぷちぷち・もちもちした食感があっておいしいのが特徴です✨ 炊飯するときに混ぜて炊くだけなので簡単です。 色もほぼ白米と変わらないので子供も気が付かずに食べてくれます。 プチプチ、もちもちの食感でいつもと違う!と気がつくかなぁと思い、少な目にもち麦を入れたのですが気が付かなかったので、我が家では容量通りに炊いています🍚 パサパサ、固くならないところも魅力的。 私は今回炊き込みご飯を作りました😊 味がついたご飯だともっと食べやすくなるのでおすすめです。 #はくばく #はくばくのもち麦 #もち麦 #もち麦生活 #雑穀のある暮らし #monipla #hakubaku_fan 2022/12/08

行楽のシーズンはややすぎたかなってところではありますが、これからはパーティや様々な行事が続く12月を迎えますそこで、パーティミールというわけなんですが、まぁ、いろいろありますよねしかも、宅配絡めたら自宅で準備する必要がないくらいですタイトル通り「え、なんでおにぎり?」となるわけです巷の… 2022/11/28

いつも沢山のメッセージと閲覧、感謝感激です!ありがとうございます!今回はこちらのモニターに参加させていただきましたこちらも、魅力的且つ、厳選した商品だけをアップしていますぜひ、一緒に応援していただきたいです!!もし当選させていただけましたら、自分の登録しているあらゆるSNSにて、感想や細かい使用… 2022/11/28

すべて見る

企業紹介

株式会社はくばく

株式会社はくばくは大麦や雑穀を始めとした穀物を主に扱う食品メーカーです。
穀物の力を信じ、おいしさと健康を追求した商品を作り続けています。
商品を通じて皆様の健康と豊かな食生活の実現を目指しています。

開催中イベント

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む