閉じる

株式会社はくばくのファンサイト「はくばくファンサイト」

もち麦が好きな方へ~もち麦の良さを一緒に広めてくれるアンバサダー募集〈第2弾〉!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像なさみ

大好きなはくばく様のもち麦。 もち麦は食物繊維が豊富で、ぷちぷち・もちもちした食感があっておいしいのが特徴です✨ 炊飯するときに混ぜて炊くだけなので簡単です。 色もほぼ白米と変わらないので子供も気が付かずに食べてくれます。 プチプチ、もちもちの食感でいつもと違う!と気がつくかなぁと思い、少な目にもち麦を入れたのですが気が付かなかったので、我が家では容量通りに炊いています🍚 パサパサ、固くならないところも魅力的。 私は今回炊き込みご飯を作りました😊 味がついたご飯だともっと食べやすくなるのでおすすめです。 #PR #株式会社はくばく #はくばく #はくばくのもち麦 #もち麦 #もち麦生活 #雑穀のある暮らし #monipla #hakubaku_fan

なさみ   2022-12-08 14:52:52 提供:株式会社はくばく

企業紹介

株式会社はくばく

株式会社はくばくは大麦や雑穀を始めとした穀物を主に扱う食品メーカーです。
穀物の力を信じ、おいしさと健康を追求した商品を作り続けています。
商品を通じて皆様の健康と豊かな食生活の実現を目指しています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す