花と緑が好きなインスタグラマー・ブロガー向けファンサイト

閉じる

『花と緑が好きなインスタグラマー・ブロガー向けファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 花と緑が好きなインスタグラマー・ブロガー向けファンサイト 株式会社ハクサン

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

株式会社KAWAGUCHI

30

4日前!

プレゼント

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

もっと見る

もっとイベントを探してみる

季節のお花 saxia「サクシア」プランツパズル植物長持ち体験モニター!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

saxia「サクシア」プランツパズル

モニター数

30名様

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 3月18日(月)

株式会社ハクサンからのメッセージ

みなさんこんにちは!
徐々に暖かい日も多くなり、春が待ち遠しいこの頃ですが



今回はそんな春を待つ間、ベランダやテラスを明るくしてくれる植物
saxia「サクシア」プランツパズル
水やりを簡単にするトレー季節のお花セット モニターキャンペーンです。


ベランダ、テラスに、植物を飾っていただきブログに投稿していただきたいと思います!もちろんInstagramへの投稿も大歓迎!
Instagramへの投稿は、ハッシュタグ(#サクシア #プランツパズル)をお願いします。
<プランツパズルの仕組み> 植物用に開発された吸水、保水の優れる特殊なウレタン「アクアセル」が黒トレーの上にセットされていています。アクアセルが水を蓄えると鉢底の接地面から少しずつ、植物が必要な量だけ水が供給されるようになっています。 また、今回のセットは通常の寄せ植えのように1つの鉢に複数の植物が植えられていません。それぞれの植物にポットがついたままアクアセルの上にのっています。 通常の寄せ植えであれば、土の中で植物の根っこ同士で「けんか」してしまうことがありますが、プランツパズルの場合はそれぞれの植物の根っこは「部屋(ポット)」の中に収まったままけんかしません。それぞれの植物の根が他人に干渉されず自分が水を飲みたいときだけアクアセルからを水を好きなだけ吸うようになっているため、平和に過ごせるようになっています。
  今回はプランツパズル(水管理を簡単にする特種なパッケージ)をご体験いただき、その植物が長持ちする経過の写真の投稿もお願いいたします。

植物を楽しむとき、一番の心配事が水管理です。
「せっかくもらったのにすぐに枯らしてしまった・・・」
「旅行に出かけたいのに、もらった植物が心配・・・」

などという不安が多いのですが、このプランツパズルを使えば、お水の管理がとっても簡単!アクアセルが乾いてしまう前に水を与えればOKです。
水やりの目安は、下記の図をご覧ください。



お花の寄せ植えセット(38.3cm×29.8cm)トレー鉢を、
30名様にモニタープレゼントさせていただきます!
 



※イメージ写真
※お届けする商品は、写真のお花とは異なりますのでご了承ください。


▼植物の鉢に特殊なウレタン「アクアセル」がセットされています。



※水は写真(右)の水位がベスト!で必要な水分量だけ土に水が吸い上げられます。
※慣れないうちは、花が植わっているプラ鉢を持ち上げて、中の状態を見ながら水を与えてください。  


 
モニター参加条件
お花の経過を、合計3回ブログに投稿していただける方を募集いたします。
またはInstagramへの投稿も大歓迎!
ベランダ、テラスなどでお楽しみください!
Instagramへ投稿いただける場合は、ハッシュタグ(#サクシア #プランツパズル)をお願いします。 ①商品(お花)到着時(お花を飾っていただいた様子をアップ)
②お花の途中経過 (1ヶ月後)
③お花の途中経過 (2ヶ月後)


※経過観察例

  詳しくはこちら ▼長く持たせるコツ!(管理方法はこちら!)
https://saxia.jp/aqua/

  ▼saxia「サクシア」の公式サイト
https://saxia.jp/

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

saxia「サクシア」プランツパズル

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

「saxia「サクシア」プランツパズル」
saxia「サクシア」(お水の管理を簡単にするシステム)
お花寄せ植え鉢セット

参加したみんなの投稿

「サクシア」のプラントパズルが我が家に届いたのが3ヵ月前です 2019/06/27

季節のお花 saxia「サクシア」プランツパズル植物長持ち体験モニターも 2019/05/31

キャンペーン運営事務局ファンサイト参加中 2019/05/31

すべて見る

企業紹介

株式会社ハクサン

ガーデニング品種、鉢物品種、観葉植物等を世界各国の育種会社と開発、国内外での生産、流通までトータルで展開している植物メーカーです。
花と緑を通じて心豊かなライフスタイルをお届けします!
https://hakusan1.co.jp/

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む