閉じる

株式会社ユイット・ラボラトリーズのファンサイト「HALCA」

【HALCA 保湿型 クレンジンウォーター】しっかり落としてしっかり保湿。大人気アイテムのモニターを10名募集します。

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

2023/01/25

【HALCA 保湿型 クレンジンウォーター】しっかり落としてしっかり保湿。大人気アイテムのモニターを10名募集します。

みゆきまれ   2023-01-25 19:57:08 提供:株式会社ユイット・ラボラトリーズ

企業紹介

株式会社ユイット・ラボラトリーズ

八ヶ岳の麓に自社工場をもち、研究から製造まで自社で一貫対応しております。
着色料、香料、界面活性剤、防腐剤などを極力使用しない、自然派化粧品の製造・卸販売を行っています。商品は八ヶ岳の湧水「女取水」を製品のベースに使用しております。

<Mission>
自然の力を活かした製品・サービスにより、
人の持つ健やかな美しさを引きだし、笑顔あふれる豊かな生活に貢献します。

<Vision>
ビューティ&ヘルスケア事業において、
新たな価値を創出し、継続的な成長を実現します。

<Concept>
ユイット・ラボラトリーズは、
すべての人にとって優しいものづくりを追求し続けてきました。

スキンケアのベースとなる大切な水。
名水百選に選ばれた八ヶ岳の恵み「女取水」を使用し、
誰にとっても安心な使い心地を目指しています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す