閉じる

『株式会社ハピネット』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 株式会社ハピネット 株式会社ハピネット

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

人形劇以上の人形劇!脚色:三谷幸喜氏★『新・三銃士』ポストカードプレゼント♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

【モニター】★『新・三銃士』ポストカード


モニプラさん × 株式会社ハピネット様より【新・三銃士のポストカード4枚セット】です。

先ほど、やっと届きました…。
当選発表から丸1ヶ月。
昨日モニプラさんのページを見たところ、モニター記事投稿締め切りが『7月3日』になっており、でも手元には届いていません。
企業様に連絡させていただきましたが、返信なく、締切日が10日に伸ばされていただけ。
届いた賞品に添付されていた手紙には書類作成の日時が書かれており、『7月1日』でした…
準備や発送が遅れるのであれば、連絡していただきたかったです。

お品自体はとてもクオリティが高いと感じました!
イラスト風のものが特にかわいくてお気に入りです♪
ポストカードは昔からたくさん集めているので、コレクションの仲間入りさせていただきますね!

株式会社ハピネット様、モニターに選んでいただきましてありがとうございました!

ハピネットファンサイト応援中


lee   2010-07-03 10:35:29 提供:株式会社ハピネット

企業紹介

株式会社ハピネット

ハピネット ピクチャーズユニットでは、映画・アニメなどのDVD中間卸業の他、自社コンテンツ制作にも積極的に取り組んでいます。今後は様々な作品プロジェクトを通じて、皆様からのご意見をいただき、より良い作品のご提供を目指します。

映像・音楽 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す